• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月28日

大台ケ原オフ会(*^^*)

大台ケ原オフ会(*^^*) 2017年8月27日(日曜日) ★大台ケ原ツーリング★

みん友のKJさんのお誘いで大台ケ原ツーリングのオフ会に参加させていただきました('ω')

道の駅 杉の湯川上で「ロードスター」と「カプチーノ」達と合流し、少し車のお話をして大台ケ原へ出発!

※同じロードスター、カプチーノの車種でもカスタムされ、全く違うクルマに仕上がっているのでそれぞれの個性が出ていて見ているだけでも楽しかったです。







中にはエンジンをメカチューンされているのにはビックリしました(; ・`д・´)

★すごいこだわりを感じました★




道の駅から大台ケ原までは約45分ほどで到着(*^-^*)

※道がデコボコの所があったのでシャコタンだとお腹を擦ってしまいます(~_~;)


大台ケ原では既に奈良軍団の方が居てて、なんでも前日から居てたみたいでした(;゚Д゚)

※まさかの前日入りしているなんてビックリです(◎_◎;)


大台ケ原は下界に比べてかなり涼しくて空気も澄んでいて気持ちが良かったです(=゚ω゚)ノ




少しお腹が空いたので、山菜うどんと柿の葉寿司を食べました(*^-^*)

※道の駅で食べる食事っておいしいですよね(*ノωノ)




大台ケ原で二時間ほどお話をして、道の駅、吉野路上北山へ出発しました(。-`ω-)


前は「カプチーノ」(*^-^*)



後ろは「ロードスター」(*^-^*)



間に入れてもらいました(=゚ω゚)ノ


45分ほど運転して、道の駅に到着(*^^*)




川の水が凄く綺麗で泳ぎに来ている家族連れも多数居てました(*^-^*)

※気持ち良さそうに泳いでいました。



自分の体力が限界になったのでここでお先に帰宅しました(-_-)zzz


初の大台ケ原にツーリングで行かせてもらい本当に楽しい一日になりました(*^^*)

★やっぱりクルマ好きの方と行くツーリングは楽しいですね★

オフ会に参加されました皆様お疲れ様でした(*^-^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/28 10:37:26

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

子供の日は
M2さん

流鏑馬式当日朝の神社へ参拝⛩️
pikamatsuさん

瀬の本グランプリ2024
ヴェイルサイド フォーチューンさん

GW最終日、雨天…
nobunobu33さん

4月23日は鍼灸に通院 ...
どんみみさん

5/7 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2017年8月28日 10:59
昨日はお疲れ様でした〜〜\(^-^)/

大台ケ原入り口はやはり道悪かったですね!S3では悪路でも問題ないと思いますが(^^;;しかしええ車ですね😍サイズも日本にちょうど良く欲しくなりました( ̄^ ̄)ゞ

うどん食べた席気持ちよかったな〜〜🎐

また宜しくお願いします〜〜👍
コメントへの返答
2017年8月28日 14:30
KJさん、こんにちわ(^^)/

昨日はお疲れ様でした。

S3だと車重が重いのでワインディングにはあまり向かないかもしれません(・_・;)

カプチーノ・ロードスターだと楽しく運転しているんだろな~っと思っていました^^;

うどん食べた席は心地よい風が吹いていて気持ちよかったですね~(^_^)/

今週土曜日、カフェセブンに行けたらいいきましょうね(^^)/
2017年8月28日 11:06
昨日は有難う御座いました。

S3は凄い車でビックリ!

地元も近くでビックリ!

またお店の方にも遊びにいかせて頂きます(^^)/

今後とも宜しくです♪

コメントへの返答
2017年8月28日 14:39
KANさん、昨日はお疲れ様でした(^^)/

あれから帰ってお酒飲みましたか?(笑)

二日酔いはお酒を飲んで治しましょう<(`^´)>

S3はなんだかんだ言って、良いクルマだと思いますよ(^^)

地元、本当に近くでビックリですね(^O^)

また遊びに来てください(*^_^*)

今週の土曜日、カフェセブンに行くと思いますのでよかったら行きましょう(^_^)v
2017年8月28日 23:26
昨日はありがとうございました♪
みんなで走って楽しい1日でした(*´ω`*)
地元も近くだったんですね!
またこれからもよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2017年8月29日 7:50
かっしーさん、コメントありがとうございます(^_^)

こちらこそ、ありがとうございました。

地元もかなり近くで、また高野山にでも走りに行きましょう(^_^)/

プロフィール

「[パーツ] #86 ナンバーフレーム メッキ・カーボン調 https://minkara.carview.co.jp/userid/1602221/car/2452836/9601082/parts.aspx
何シテル?   12/17 09:30
よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

神戸グルメとリボーンアワード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/11 21:47:12
道路緊急ダイヤル♯9910は覚えておきましょう 2018年1/4(木) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/05 22:42:53

愛車一覧

トヨタ 86 バットマンカー (トヨタ 86)
弄る部位 1、シート(フルバケット+セミバケット) 2、エアロ(TRD) 3、マフラー ...
ポルシェ 718 ケイマン 白いカエル君 (ポルシェ 718 ケイマン)
ケイマン左ハンドル・マニュアル車に乗っています。
アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
アウディ S3 セダンに乗っていました。
トヨタ 86 トヨタ 86
ハイタッチで遊んでいます。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation