• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月12日

久しぶりの更新~

だいぶ放置プレーしていたみんカラです・・・ちゃんと生存しています💦
色んな方の投稿だけは拝見していましたけど・・・(^^;
愛車も29万キロを超え・・・もうじき30万キロ・・・スプールバルブのパッキンからオイルにじみが・・・

もうプラスチックみたいになっていて・・・簡単に割れました(・・;

新品のパッキンに交換して~

作業終了~

お次は~フリップダウンモニターの調子も悪くなり・・・

職場の先輩に使わなくなったモニターを頂けたので~交換~取り付けキットをヤフオクで格安GETして~台座がグレーだったので・・・

レザー貼りました~

取り付け終了~

久しぶりに~カーオーディオの師匠宅へ~お肉を食べに~

じゃなくて・・・NEWスピーカーの~

測定~

測定~

アンプが故障~からの修理から帰宅♫

そして~NEWスピーカー取付~





アンプのリフレッシュにより~楽しい音が出てます♪

そして明日は・・・ハイレゾオフ♪

参加される皆さん~よろしくお願いします!!
ブログ一覧 | オーディオ | クルマ
Posted at 2024/04/12 20:10:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

爆洗からの水廻り修理の件
kaze_0811さん

マルイのHK45をカスタムする。
Hkz 改め 「やま」さん

オイルキャップのパッキンが
岸辺 露伴さん

2023年12月25日(月) ミニ ...
神栖アントラーズさん

タペットロッカーカバーパッキン
元(ゲン)さん

雨漏り箇所発見
ao_chanさん

この記事へのコメント

2024年4月12日 20:19
毎度です(^^)
明日は諸事情で行けないので別の機会に聴かせて下さいね~♬♬♬
ズド~ン・・・!(^^)!
コメントへの返答
2024年4月12日 20:24
マジですか😱
残念〜😭
また…よろしくお願いします🙇‍♂️
2024年4月15日 9:06
お久しぶりです🙂
私も以前から気になっていたミッドベースです!
長野のショップさんのですよね?
下もけっこう出ます??
コメントへの返答
2024年4月16日 18:45
返信コメント遅くなりました🙇‍♂️
下….めっちゃ出ますよ‼️

プロフィール

「久しぶりに〜 http://cvw.jp/b/160295/47751621/
何シテル?   05/30 00:15
RX-7から、ステップワゴンへとまったく違う方向性の車に最近乗り換えたばかりのミニバン初心者です。車を乗り換えても、相変わらず車いじりは止まらず…かみさんの雷が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
はじめてのミニバン&新車。大切に乗っていきます。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
2台目です。憧れのロータリー。また、機会があれば乗りたい車です。
ダイハツ タフト ダイハツ タフト
かみさんの通勤車。
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
最初に中古で購入した車です。力強い加速に感激。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation