いよいよ明日は…Myフィット『スターティングクラッチ交換』…(汗)大枚はたいて…自腹で「部品交換」決行…ブヒーこれで一時的には直るが…また「ジャダーが再発」しますシクシクいわば…『GD系フィット(CVT)の泣き所』なので…仕方ありませんネ(構造的な欠陥の一歩手前なので…諦めるしかなさそうです…(涙))交換後は…2年または2万㌔毎にCVTF(HMMF)交換を確実に行えば…悪化は防げるようです(気になるようであれば…毎年交換がベストかも…)これでようやく…『踏める車』になりますネ…ニヤニヤ次のステップに進むためにも…『ベストな状態じゃなきゃ意味がない!!』が持論なので…(笑)夏ごろまでには…完成させたいものです…懐が『未曾有状態』なので…カタツムリは…お預け…かな(滝汗)