• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月16日

\テスト2日目&りこちゃんday/

\テスト2日目&りこちゃんday/

テスト2日目わ会計だけで
速攻帰れたぁO(≧∇≦)o


帰ったらいとこ達が来とって
『季の屋』ってとこで
Lunchした(。・3-。)ノ
美味しかったぁぴかぴか(新しい)


んでりこちゃんが電車乗りたい
言うけん電車andバス乗って
香西イオン行ってきたウッシッシひらめき
いろいろ店周って
アンパンマンのゲーム
一緒にしてミスド食べて
またバスand電車乗って
7時ぐらいに帰宅~(^^)/


急遽りこちゃん泊まるように
なって夜ご飯食べて
一緒にお風呂入ってやと
今からゆっくりできる(゜▽゜)
昼寝してないけん
眠いはずやのに
全然寝る気配なし^_^;


でもんまきゃわたんやわほっとした顔黒ハート
ずと一緒に居て癒される//黒ハート


てか欲しかった
NEW ERAゲット(//△//)


りこちゃんに被せてみたグッド(上向き矢印)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/16 21:42:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

KZTCワイルド 晩餐会
ふじっこパパさん

ガンダムマンホールと京丹後、伊根の旅
はっしー03さん

絶景ドライブ前編(白馬〜志賀草津高 ...
fuku104さん

ツツジの季節
THE TALLさん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

この記事へのコメント

2012年10月16日 22:13
初コメ失礼します。いろいろあった1日だったんですね~(*^^)v


小さい子は好奇心旺盛で疲れそうだけど、喜んでくれたらうれしいですね♪
コメントへの返答
2012年10月16日 22:27
コメありがとう
ございます(v^-゚)ぴかぴか(新しい)


ですねぇ(゜▽゜)グッド(上向き矢印)
可愛いですウッシッシ黒ハート
2012年10月16日 23:34
お久しぶりです♪
やっぱり子供は良いなぁ(^^)
疲れるけどやっぱり良い(*´∇`*)
コメントへの返答
2012年10月17日 7:09
久しぶりですね☆
めっちゃ可愛いです(^^)♪
2012年10月17日 13:25
遅くなったけど、テストお疲れさま(*^^*)
子供可愛いよね(*≧∀≦*)

今子供が可愛いって言ってるし面倒見いいから、いいママになるね(〃^ー^〃)
コメントへの返答
2012年10月17日 13:40
ありがとう(v^-゚)

めっちゃ可愛いです(゜▽゜)♪
はやく子供がほしいて思うとき
あります(笑)

プロフィール

「いつもより1時間はよ出勤(T_T)頑張ってこよ(>_<)!!」
何シテル?   12/01 11:22
香川住みです 人見知りですけど 慣れたらよく喋ります(笑) コム有りです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation