• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月18日

久しぶり~~( ^∀^)って年明けてた(゜ロ゜)

皆さん新年明けましておめでとうございます(°▽°)

昨年の後半は全然なにも書いてなかったんですが、と言うか車に関してなにも書くことがなかったというね(゜ロ゜)

なんかどっか弄ろうかなぁ(  ̄▽ ̄)
まぁ金が追いつかんのやけど(・。・)

さて年末にいつも通り気合いをいれて洗車したのですが、年明けの雪で全部流れ落ちてしまっていて、今日新年初洗車です(^-^)v


年始に意を決してある物を買いました。そいつはこれです(*´∀`)

ネットでの評価はなかなかやけど、使ってみらなわからんけ買ってみた(^_^)v
家が青空駐車やけこれがちゃんと施工できれば素晴らしい(*´∀`)
しかし今日の洗車には施工しません( ´_ゝ`)

まだ下地もちゃんとできてないし、一番の問題がいい天気が続かない(゜ロ゜)

との予報なので施工できません( TДT)

だから前々から評判がいいこいつを施工しました(*´∀`)

思ったよりぬるんと仕上がりました(゜ロ゜)

今雨降ってますけど(゜ロ゜;ノ)ノ


ピカピカの方は時期をみて施工したいと思います(*´∀`)
その効果をブログに書こう(*´∀`)

年始にUFOキャッチャーで取ったこいつを作って爆走させよう(^_^)v

こんなかいまんを今年もよろしくお願いします。( ´_ゝ`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/01/18 23:22:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW10日目
hirom1980さん

社会復帰です!
sino07さん

ウメさん、FDで軽井沢に行くの巻  ...
銀鬼7さん

焼きそばオフ2024.5.5.
コンセプトさん

2024 函館市ロープウェイ・五稜 ...
hokutinさん

GW最終日、雨天…
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2015年1月19日 10:05
今年もよろしくお願いしまーす(●´▽`●)

ピカピカレインひじょーに気になるッ‼︎そしてパッケージの車種も気になる(・∀・)笑

レビュー楽しみにしてます♪♪にしてもミニ四駆懐かしいね(笑)
コメントへの返答
2015年1月19日 10:19
パッケージの車種は。。。あの目の感じは。。。間違いなくマツダ車やね(*´∀`)

まだ施工するまで時間がかかるとおもうけど感想は書きますね(^_^)v
ミニ四駆はマジでハマりそう( ´_ゝ`)
2015年1月24日 8:41
ちわです♪

今年もよろしくお願いします(*´ω`*)



ミニ四駆って小学生の時に流行ってました\(^^)/
最近またブームになってきてるんですね~
コメントへの返答
2015年1月24日 18:43
よろしくぅ(*´∀`)

なんか微妙にはやっとるみたいよ(*´∀`)
俺も小学生以来やけテンションあがる(*´∀`)

プロフィール

「早いなぁ(゜ロ゜)@gaku0830 」
何シテル?   02/20 17:23
カイマンです。カッコイイ車が大好きだ( ^∀^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

黄色 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/19 02:55:25
ジューンブライド~♥6月の花ジジイ♥~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 22:22:36

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
誰から見てもカッコイイと言われる車にする!!! 目指すはバランスの取れたかっこよさ(・_ ...
日産 ウイングロード ポンコツ (日産 ウイングロード)
この車は後々、嫁にいくのであまり改造ができん(・_・;
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
最高の車やった( ノД`)…

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation