• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月24日

マッスルカーミーティング

マッスルカーミーティング 4月の第三日曜にそれは開催されました。

カマロ、マスタング、チャレンジャーをはじめアメリカンマッスルカーがお台場に集結しました。


みんカラだけではなくFBやツイッターなどでも告知しまして

正直どれだけ集まるかわからない状況での開催になりました。


いつのもN.M.C.J.のメンバーに加えて


チャレンジャーズ


カマラー


チームマスが集結


バイパーやコルベットも駆けつけてくださり

大いに盛り上がりました。

合計台数70台オーバー(お声かけする前に帰られてしまった方もおり申し訳ございません)

総排気量365600CC+13SC

平均排気量5222CC


V6の私としては......ぐへぇ.....


そうこうしているとこのぴっかんぴっかZで登場したのは
(このZはハンパないそうで、かの岩城○一氏に嫉妬されたという)


Mr.イクラ氏とイクラズアメフェスの責任者Sさん

N.M.C.J.特別会員でスペシャルゲストとして来ていただきました。

500キロも走っていない素敵すぎるバイクでみなさん釘づけでしたね。

最後に

記念撮影をして解散となりました。


この場を借りて

御来場いただいたすべての人へ感謝申し上げます。

みなさんの協力なしには今回の大成功はなかったと思います。

これから二回、三回と続けられるように頑張りますので

応援お願いいたします。


疲れたぜぃw

そしてウッチー写真ありがとう(KOOL5は撮っておりませんw)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/24 23:14:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2015年4月24日 23:49
お疲れ様でした〜(=゚ω゚)ノ

コメントへの返答
2015年4月26日 22:19
今日もお疲れ様でした(๑′ᴗ‵๑)

またよろしくお願いしますね
2015年4月25日 0:03
マッスルミーティングお疲れ様でした。

初心者の自分にもKOOL5さんの気使い感謝してます。 都合が合えばまた参加しますので宜しくお願いします。m(_ _)m

コメントへの返答
2015年4月26日 22:20
お疲れ様でした!

気遣いが足らなすぎて毎回反省の自分ですが

またよろしくお願いします
2015年4月25日 7:44
お誘いありがとうございました。
お陰さまでZL1の貴重な情報が得られました。そして新しいお友達もできてとても有意義でした。
第3日曜日は出来るだけ休みを取りますので、今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年4月26日 22:24
来てくれてありがとうございました!

仲間も喜んでいましたし、アメ車にとっては異国の地で

ZL1がここまで集まるのはこのN.M.C.J.だけでしょうね!

気まぐれカマラーなので毎回集結という訳にはいかないかもしれませんが

マスタングやチャレンジャーの方もまたゆっくり紹介させていただきますので

晴れた第三日曜日はよろしくお願いしますね
2015年4月25日 11:38
疲れててすぐ帰っちゃってすいません。

ずいぶん大きな集まりだったね❗❗

い行けるときはマスで行くのでまたヨロシクね😃✌
コメントへの返答
2015年4月26日 22:25
体調のこともあるのに来てくださいまして

ありがとうございました。

マスもみたいですがアウディもみたいので両方での参加お願いします!
2015年4月27日 0:03
KOOL5さま

初めまして!
突然お邪魔したにも関わらず、ご親切にしていただきありがとうございました~~













(爆)
コメントへの返答
2015年4月27日 22:29
はじめましてw

けっこうみなさんと話されていたので・・・

有名人ですね~

ナイスサプライズでした<m(__)m>
2015年5月2日 2:08
遅れ馳せながら…
お疲れさまでした!\(^o^)/
コメントへの返答
2015年5月16日 9:50
こちらこそ遅れまして、、、

お疲れ様でした!

子育ては大変ですね先輩!!

プロフィール

「ありました 二冊買い~w」
何シテル?   11/22 21:11
KOOL5と内山田洋です。 ハンネは冷たそうですがHotでFatな奴です。 よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
相方のです。
シボレー カマロ クーペ バンプレスト (シボレー カマロ クーペ)
初のアメ車かったりました。 きままにちょいちょいいじっていきます。 愛車のニックネー ...
ポルシェ カイエン ハイブリッド ポルシェ カイエン ハイブリッド
カイエン S HYBRID 親父のです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation