• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月28日

もう、なれました。

もう、なれました。 昨日の夜は息子の様子が少しおかしい。

呼吸をするたびにヒューヒュー音がする。


熱が出るのでは!?と思い、早めの就寝。

娘はカミさんと久し振りにお風呂に入った。


寝付き始めた息子と私の元へ大泣きの娘が駆け寄ってくる。


「おかーちゃんがすももの耳にシャワーかけたから痛い~!」

だましだまし寝かし付けるも、夜中に何度も起きて「耳が痛い」と。


カミさんもイライラして「痛くても何でもいいから早く寝ろ!」とご立腹。
Σ(´Д`;)

今日は午前中は娘。

午後は息子と医者通いです。

(^-^;
ブログ一覧 | 頑張れパパ!主夫日記 | 日記
Posted at 2007/02/28 09:18:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★6月奥多摩湖オフ『前編』!良い子 ...
マンネンさん

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

6/10 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

✨カリフォルニア・コネクション✨
Team XC40 絆さん

NDロドチューンで面白かったBES ...
ゆぃの助NDさん

カフェでカレーランチ🍛
T19さん

この記事へのコメント

2007年2月28日 10:12
息子さんの呼吸おかしいようですねぇ……ぜんそくとか?自分、子供の頃なってましたのできつかったですΣ(´Д`;)

娘さん耳が痛いって心配ですねぇ……

お大事に^^;
コメントへの返答
2007年2月28日 15:11
娘が小児ぜんそくなので、息子も弱いんでしょうな・・・
(;´▽`A``

息子は夕方に行って来ます。

娘は朝一で見てもらいました。

薬が不味いみたいで・・・
プリンとセットで。(爆
2007年2月28日 12:54
中耳炎になったとか!?
コメントへの返答
2007年2月28日 15:13
中耳炎ではなかったのですが、すごい奥の方に耳あかのでかいのが詰まってまして、水を含んで少し炎症をおこしたみたいです。
(;´▽`A``

すぐに治るようなので少し安心。
(*´ω`)
2007年2月28日 14:11
姉弟揃って心配ですね、お医者さんはどうでしたか?
お姉ちゃん、耳の中に水でも入ったのでしょうか?
もしそうなら、綿棒でとってあげて下さいね。
コメントへの返答
2007年2月28日 15:15
シャワーで攻撃されたらしいです。
(;^_^A

昨晩に掃除をかねて綿棒で取ったのですが、取りきれず。

更に奥の怖くて綿棒刺せない領域にたまってたらしい。

これから息子は連れて行きます。

問題無いといいなぁ~
2007年2月28日 17:08
大変ですね・・・。すぐに良くなることを祈っております。
コメントへの返答
2007年2月28日 20:42
幸い、息子も気管支の飲み薬を処方してもらっただけで大丈夫そうでした。

やっぱり健康って大事ですよ~
2007年2月28日 21:49
我が家の子供達も喘息なんですが・・・

薬の量も半端じゃないですよ。

成長とともに体質改善するらしいのですが。

しかし、奥様・・・そんなに怒ったら、ウチのカミさんみたくなっちゃいますぞ!!
コメントへの返答
2007年2月28日 22:50
今回の一件で娘は完全にパパチームに!

ネタではなく、リアルな話なのでなんとも・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

今夜は子供らを寝かしつけた後にしこたま言ってやりました!

亭主関白ですから!!(爆
2007年3月1日 17:37
昨日ロムしかできず、ごめんなさい。
?病気に関しては私より数段上だ。
姪(おたふくと風疹ぐらい)も娘も病気っていう病気してないからわからん。

風邪もひかない人たち・・・

コメントへの返答
2007年3月2日 0:25
病気は・・・

入院する時の準備まで完璧に熟知!(爆

小児科は顔パスで予約無しで大丈夫です。
(;´▽`A``

診察券も出した事無いなぁ~

プロフィール

「放置中(滝汗 (;^_^A」
何シテル?   07/05 01:25
チャイルドシート2脚仕様のカジュアル(1.3)乗ってます。 車をいじりたいが我が家の大蔵省が首を縦にふってくれませんね。 はぁ… 今回も自作でがんばります...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ネコミミ先生のブログ(*´ω`) 
カテゴリ:おともだち
2006/10/31 00:09:51
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
このクラスでは文句無しに良い車ですね。 後期発売当時にディーラーに買いに行きましたが 油 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
ウチのカミさん号です。 5MTなので高速とかでも楽で良いですねぇ~! 変更箇所はエアロ位 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation