• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月20日

ラック購入ww

ラック購入ww アンプラックじゃないよ~(ワラ


本日はダウンローにピットイン

作業中私暇なので、隣の隣の隣くらいのインテリアショップに行ってきました~

以前から気になっていたのですが、いつもオーディオショップばっかしで行こうかな~って思うだけ(バコ

そこで気に入ったラックを発見したので即購入に踏み切りました~

見た目はL型のラックで、とてもチープな感じ(^ ^+
ま~カラーBOXみたいな感じですかね~

でもそのシンプルさに引かれました~ww
値段もチープだし(笑)


その時は後で車持って来るのでキープしといて下さいね~と一言お店を後にしました~

まだまだ気になり物はありましたが・・・

店員さんも気になりますし~(爆)

インテリアショップってどうして女性ばかりなのでしょうか!?

でもああいった質素で飾り気無い女性がタイプ(^ ^A

これぞ日本の美!!


ま~バカのたわ言は置いといて~

レガのピット作業も終わったようですし♪

ロックの原因はヒューズ切れでした。

ショップのインストーラーさんもなぜヒューズが切れるほどの電流が流れたか分からないらしいですが、電源を取る場所も変更したとのことです。

あともう一点、サイレントモードも使えるよう設定して頂きました~♪


レガの用事も終わったし、さ~てオアシスに行くか~なんてw

隣の隣の隣のお店に行くと、奥の倉庫からラックの箱がズルズルと引きずられて出来きました・・・

勘定も済ませ

店員「お車ですよね~?持って行きますのでお待ち下さい。」

オレ「いや、いいですよ~」

店員「でも重いですよ~!」

オレ「そんなに重いんですか~大丈夫ですよ~と軽く力を入れるも・・・思いっ   きり踏ん張ってやっとこさ(大汗)」

店員「台車で運びますんで~」

オレ「お願いします・・・(こいつ以外と詰まってやがった!チープじゃない    な!)」


2人係で車に乗せたものの、家に着いて・・・


・・・


・・・


おい!どうやって運ぼうか(大汗)

ギックリ腰にならないよう引きずりながら何とか部屋に持ち込むことが出来ましたが、それだけで満足感に浸っている現在です(バコ

開封はまた後日
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/20 17:38:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2008年1月20日 18:11
L型のラック・・・

ラゲッジにインストでつか爆。

そこのインテリアショップ
ワシ行ってみたい・・www
コメントへの返答
2008年1月20日 20:06
MDFより強力かと・・・

行ってみて下さいよ~w

おそらくバコバコものですよ~☆
2008年1月20日 19:27
ラックの写真より店員さんの(違)。
先日無謀にも20㌔ぐらいの荷物を2階に上げましたが、腰が壊れそうでしたw
コメントへの返答
2008年1月20日 20:08
店員さんは眼球に焼き付けました~(笑)

腰を壊さないようにしないといけませんね~w

持った感じ車高調が1台分入った箱より余裕で思いです。おそらく30~40Kgはあるかと・・・
2008年1月20日 19:59
部屋のインテリアは凝りだすと統一感が無くなるのでニトリかジャスコが御用達です。スチールラックも予想以上に重いんですよ!
ただ長物買ったときは写真のようにワゴンの強みが発揮されますね~
コメントへの返答
2008年1月20日 20:12
私もジャスコで気に入ったラックありましたが、値段が倍以上違って・・・

ワゴンの威力発揮で~すww

まだまだ積めますね~
2008年1月20日 20:24
ラックスマンかと思ったwww

言ったっけ?オイラもDにヒューズをいっぱい飛ばされた(汗;

ipodの「drive+play」は壊れたから弁償してもらうwww
コメントへの返答
2008年1月20日 20:31
え~~

メカニックが~!?聴いてないですよ~

ipotまで壊れるとは・・・
2008年1月20日 21:53
インテリアショップの人でキレイな人ほんとかわいいよね♪
経験あります…いつも差し入れ持って遊びに行って、食べながらお喋りしてたなぁ…。

やさい君、チャンス!!
幸せかなり願ってるんよ♪
コメントへの返答
2008年1月20日 22:46
チャンスなのか!?

おいら奥手だから~(バキ

ダウンローみたいに通えるほど用事無いし~(^ ^;
2008年1月20日 22:32
>ああいった質素で飾り気無い女性がタイプ
その気持ち分かります!!

あっ!!
でもニヤニヤ見てたらダメですよ~(笑
コメントへの返答
2008年1月20日 22:47
分かります~!?

助言するって事は、経験ありってことですかね~(ワラ
2008年1月20日 23:14
手伝いに行きましょうか?w
コメントへの返答
2008年1月22日 21:27
恋のキューピットってことですかね~(バコ

プロフィール

「D7が逝った(m´・ω・`)m」
何シテル?   11/09 00:02
はじめまして。 最近は資金不足より車弄り熱が下がり気味ぃですが、オーディオだけは完成させたいなw 24歳の誕生日に免停になったんだけど、サービスしろ~!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カーオーディオサポートコルノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/06/21 02:36:23
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
オーディオメインだけど、最近は純正+のパーツ製作に没頭中www 3リッターレガシーのバ ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
この車、とても操りにくいです でもちっちゃいクーパーにたっぷりの愛情を注いでます☆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation