2018.10.14納車 備考録兼ねて登録。 諸先輩方のDIY等参考にさせていただきます。よろしくお願いします。 変更点 純正OPメッキフロントグリル 純正OPゴールドエンブレム前後 純正OPフロアーマット 純正OPエンジンスターター 純正OPナンバーフレーム(メッキ) 純正ナビ Panas ...
所有形態:現在所有(メイン)
2018年11月17日
RSK からB-sportsへ乗り換えしました。 ターボからNAへの乗り換えですが、私自身あまり飛ばさないので十分過ぎるぐらい快適です。 純正+α×ユーロスポーツ(笑)を目標に少しずつ理想に近づけたいと思います。 ☆現在の変更点 ・外装 ランプ系 純正OPフロントリップスポイラー 純正OPリア ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月01日
スバル レガシィB4に乗っています。 現在15万キロと距離数は乗ってますが、これからも壊れない限り乗れたらと思います。 改造点 純正風フロントスポイラー 純正風リアスポイラー 柿本改 N1 フルメガマフラー フロントのみダウンサス (kg-mm) フロントライト HID 8000K フォグラン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月30日
NA車ですが、通勤や遠出のドライブ等難なくこなしてくれます。峠などはパワーモードがありますので、走行に不満を感じた事は今のところありません。 10年以上乗れる様にメンテナンスをこまめに行い、綺麗に大事に乗って行きたいと思います。
2018年11月18日
好きな人はとことん好きになり、嫌いな人はすぐ乗り換えてしまうほど好みは分かれてしまいますが、とても良い車だと思います。 今は車体価格も安くとてもお手頃な車ですので、機会があれば是非乗ってみてください。
2012年08月30日