車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 16:46 
クラッチの慣らしついでに遊んでたら、夏タイヤ終了のお知らせ
10/31 08:47 
あかん、メンバー固定に使うスタッドボルトが空回りする。
10/29 17:40 
バラし完了
明日から部品組み付け、今更だけどO2センサーも変えようかな
10/28 19:19 
本日よりクラッチ、タイベル交換スタート。
取り敢えずボルト2本折れた。
10/21 13:17 
親父のバイクでツーリング中
10/15 19:45 
最近これやるならアレもとかコレもで悩ましい。ウォーターポンプ交換するなら、水温計付けた方が良いんじゃないかと悩み中。
09/30 21:20 
10万キロ整備のパーツ第二弾
09/23 20:38 
10万キロ整備のパーツ第一弾
06/12 19:29 
ひさびさに気合入れて洗車
04/17 17:28 
強風でバイクが転んだorz
02/14 18:48 
あかんマフラー輪止めに擦ったorz
02/01 22:28 
@karaagebeam 同じ症状ですが威嚇効果を期待してそのままにしています。
ダイオードを並列に繋げば対策になると思うんですが。
01/30 06:57 
燃費が1〜2割程良くなってるんだけど...
12km/ℓぐらいって良すぎじゃないっですか*\(^o^)/*
01/09 00:45 
なかなか良い中古のRECARO出てないな(-_-)
11/18 21:44 
社用車の軽で往復500km高速燃費すっげー悪い(^。^)
11/03 18:03 
最近CMで見るクルピタ丸欲しいけど、ネットの評判微妙だな。
09/08 15:25 
久しぶりの投稿。昨日ぶつけられた。
04/19 11:53 
1000台限定か
05/04 19:39 
軽食ぐらいなら行けますが..もう飯食っちゃったので(ーー;)@ツナ(=`・ω・)b
プロフィール
「クラッチの慣らしついでに遊んでたら、夏タイヤ終了のお知らせ」
何シテル?   12/01 16:46
あんじぇりかです。 クルマの小物のDIYとその夢想が趣味です。 最近気になるのがEVOSCAN いつかの夢は大物のDIY設備の整ったガレージかな ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エバポレーターの清掃② 本編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 18:29:44
【DIY】 AYC・ACDエア抜き装置作成 その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 20:26:40
ステアリングへのACD切替スイッチ追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 11:31:14
お友達
近場のEVO乗りの方
DIY好きの方
車を語ってくれるかた

と情報交換したり
友達になりたいです
5 人のお友達がいます
karaagebeamkaraagebeam ツナ@CP9Aツナ@CP9A
てんちょー@CP9Aてんちょー@CP9A リョッペ(´`)リョッペ(´`)
きり丸@むらぱんきり丸@むらぱん
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションVIII えぼたん(見た目9仕様) (三菱 ランサーエボリューションVIII)
ランエボVIIIに雨の日通勤限定で乗っています。 晴れと曇りはバイク通勤
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.