• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月12日

ステッカー??

ステッカー?? 久々のブログです(アセアセ

最近だんだん飽きてきたので特大ステッカーを貼ってみました(笑

いゃ~思っていたより大苦戦(*´д`*)

とりあえずボンネットだけで許してあげました(爆
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/12 21:54:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道も…🥵
あしぴーさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

この記事へのコメント

2012年2月12日 23:42
おおお

全体が見たいっすね~♪
コメントへの返答
2012年2月13日 1:30
他のところは見せられません(⌒-⌒; )

これはやっつけでやる作業じゃないですね(爆
2012年2月13日 5:27
w(゚o゚)w オオー!

カーボンボンネット…


もどき…( ̄▽ ̄;)



白いボディにはすごく映えそう
っすよねΣd(゚∀゚d)イカス!!
コメントへの返答
2012年2月13日 7:00
もどきももどき、
メーター野口さんでっす(⌒▽⌒)
でも、貼るのが大変(⌒-⌒; )
近くでは見られません(>_<)
2012年2月13日 8:23
あの曲がった面に貼ってしまうとは!
コメントへの返答
2012年2月13日 14:47
あそこまで曲がってるとは思いませんでした(笑

ドライヤーで延ばしながらでトータル2時間かかりました(*´д`*)
2012年2月13日 8:31
同じく全体が見たいッス

つーか早く実物が見たい~~~
コメントへの返答
2012年2月13日 14:57
写真差し替えました(^o^)

少し顔が締まったかな?
2012年2月13日 10:14
Σ(・ω・ノ)ノわぉ~♪


この時期に貼るとは
ただ者じゃないっすね~w

ボクも飽きてきたので・・・
明日から入院で白に戻しますww
(塗装なんですよね・・・;;;)
コメントへの返答
2012年2月13日 15:07
ダイノックじゃないのでペラペラのカーボン調カッティングシートだからドライヤーでのびるのびる(笑

細かいしわがとりきれてないので、たぶんすぐに剥がすことになるかも(*´д`*)


今度は何色ですか?
2012年2月13日 11:58
おぉ~~(^o^)v

実は最近自分もラッピングしたくてあっちこっち調べて電話してました(^-^;

他の人のレビュー見てると簡単そうに見えてかなりの労力がいると_(^^;)ゞ
装着込みでやってくれるとこ探してみたけど高い高い(笑)

しかもボンマスの穴埋めるのに時間と費用が…(笑)

コメントへの返答
2012年2月13日 15:10
自分でやれば安上がりですよ(笑

このシート、メーター野口さんです(笑

2012年2月13日 12:26
せっかく、だからライトもお願いします!


コメントへの返答
2012年2月13日 15:15
だれかさんと一緒ですか?(爆
2012年2月13日 15:06
スッゴイいいッスね。

まじひきしまった感じで、ちょーインパクトぉ
コメントへの返答
2012年2月13日 19:17
なかなかいいでしょヾ(^▽^)ノ

てか

コメントなんか入れてないで寝てなさい(笑
2012年2月13日 20:09
画像変わってるぅ♪

めちゃいいぢゃないっすか( ̄▽ ̄)b



とりあえず、ミラーもカーボンっすよね。
で、ルーフもカーボンで逝っちゃいますか?
それとも、ブラックで??

コメントへの返答
2012年2月14日 6:40
全体が見たいというリクエストにお答えして(笑

はじめにこの画像だとよくわからないかな~って思ってアップにしたんです('-'*)


ミラーいいっすね~
で、いつやってくれます?(笑
2012年2月13日 22:16
いいじゃないっすか!

ルーフも行っちゃいましょう!

で、ノウハウ教えてちょ!
コメントへの返答
2012年2月14日 6:48
いいでしょ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
でも、細かいところは見ちゃだめよ(爆

ルーフは・・・・・・・・そ、そのうちに(アセアセ

ノウハウって・・・洗剤入りの水を霧吹きで吹いて真ん中からドライヤーで伸ばしながら布巻いたヘラでエアーと水をかきだすだけです(笑

プロフィール

「食べてみた(≧∀≦)揚げたてはうまっヾ(^▽^)ノ」
何シテル?   05/21 12:12
OASIS会員№239のmizukoです。 車がいつでも趣味の真ん中にいるおじんです。 最近だんだんと車検非対応になっていく・・・・(爆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スカイバレーキャンプ場 
カテゴリ:アウトドア
2011/09/12 17:29:38
 
かげチャン家へようこそ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/01 08:24:30
 

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
車は常に身近にありました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation