• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月10日

独り言です

独り言です
私はマグナムで会社に通勤しているのですが
二週間ほど前に会社の駐車場でぶつけられてしまいました。
傷は全然大したことなくて
ヘッドライトとバンパーにレベルでしたが、
問題が一つあり、ぶつけた人からの謝罪がありませんでした。
相手は面識のない人でしたが自分より倍近く年上なのに
報告、連絡が全て相手の上司からで
軽いキズだし大目に見てくれと言われましたが
納得できるはずもなく修理の見積りを突きつけてやりました。
年上だろうが軽いキズだろうが
人の大切なものを傷つけておいて
これはないんじゃないかと。
ほんとに悔しかったです。

で、マグナムは今入院してて
代車で通勤してるんですが
マグナムより燃費もいいし(3倍近くw)
小回りもきくけど、やっぱりなんか違うんですよね。
乗ってて楽しくないというか。
決して低燃費車を否定してるワケではないです。
ただ、今の自分はマグナム無しではやって行けないなと実感してます。

まとまりませんが、
自分は他人の事、物を傷つけたら
ちゃんと誠意を持って謝ろうと思いました。

あと、これにめげずに今年もマグナムの
カスタム、メンテナンスに力を入れて行きます!

長文、駄文失礼しました。

ブログ一覧
Posted at 2017/03/10 20:40:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

恐れていたことが!
LJSさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2017年3月11日 8:37
コメント失礼します

ぶつけといてそりゃ無いっすわ!!

まず本人に謝らせるべきですね!!

そのおっさん上司に謝っても意味ないんですよ!!

自分はセカンドで普段移動してますが

マグナム乗るとやっぱり楽しいですよね

共感出来ました
コメントへの返答
2017年3月12日 10:12
コメントありがとうございます!

ちゃんと謝るべきですよね!

自分の思いをなかなか言う事がないので
共感していただけて嬉しかったです!泣

プロフィール

クラウンアスリート(GRS180) ↓ オデッセイタイプM(RB1) ↓ ダッジマグナムRT(05y) よろしくお願いします(;´∀`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アライメント調整とホイール軽量化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/29 20:47:14
クラッツィオキルティングタイプシートカバー取り付け  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/11 22:37:30
K.ノブオさんのホンダ ステップワゴンスパーダ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 20:41:03

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2021/6/26~ 子供産まれたのでファミリーカーに🙂
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
EF-SEエンジンの5MT ダウンサス RS-Rスーパーダウン ホイール VW純正B ...
ダッジ マグナム ダッジ マグナム
2016.1.9.~ 05年式RT 一目惚れして購入 故障やトラブルも多いですが ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
72000kmで購入 エアロF.S.R-メーカー不明 マナレイスポーツ?19AW 車 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation