車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月23日 イイね!
FGO FGOのイベントですが。

なんと。

初めて…。


完走しました!!


オマケ?の式も倒しましたよ。

昨年の八月から開始したので9ヶ月くらい?

わが陣営も育ったもんです。



今年も。

そろそろ水着イベントですか??


昨年はビギナーズラックでモーさんを当てましたが。

今年はどうかな??


(^_^)v
Posted at 2017/05/23 12:19:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月22日 イイね!
中二病の元凶?土曜日に購入した盆栽プラモは日曜日、親父殿にあげました♪

珍しいキット、喜んでもらえたようです。



で、ニニイは。

中学時代に読んだ小説、ボトムズ外伝、「青の騎士ベルゼルガ物語」の主役機のキットを。

こんなマニアックな機体がプラモデルで手にできるなんて。

ステキすぎます!!


久々に接着剤も使うキット。


これは。


色もちゃんと塗りたいですね!


まずは作業しやすいように部屋を片付けねば!


(ノ´∀`*)
Posted at 2017/05/22 12:27:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月20日 イイね!
意外な今日はばっちゃんもデイサービスに行っていないので。

宮原のイエローサブマリンへ行ってきました。


ニニイが中学くらいからよく見に行く模型屋。

もう二十年以上??



で、まぁこれといって買う予定はなかったのですが。


面白いものが。

なんと盆栽のプラモデル!!


盆栽って樹木とかのミニチュアみたいなものなのに。

そのミニチュア!?


例えるならミニ四駆のチョロQ???(たぶん違う)


模型も色々進化してて面白いですよね。


車ともども、これからも楽しんでいきたいホビーです♪


ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted at 2017/05/20 20:26:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月19日 イイね!
今年も挑戦去年、苗から育てて収穫できたハバネロ。

その中からいくつか種を取っておいたのですが。

先日、1つ芽がでました♪


さて、これが育って今年もハバネロの実を食べられるのか?


頑張って育てます♪


(*≧∀≦*)
Posted at 2017/05/19 12:19:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月18日 イイね!
ひとまずクリアFGOのイベント、クリアしました。

追加ミッションは残ってますが。


無事に新サーヴァントもゲットできたので。


とりあえずは満足です。


あとは再臨素材とですねー。

さて、無事にゲットできるのか?

それともBBちゃんは中途半端なレベルで頭打ちになってしまうのか??


残り日数あといくつだっけー??

(°Д°)
Posted at 2017/05/18 12:19:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
二二イです。 車とゲームと音楽と模型と料理と多趣味で残念な大人です。 よろしく勇気!! ???2012年 MR2(AW11) 2012?20...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクアG's ニニイ号 (トヨタ アクアG's)
2015年9月15日、納車されました!
トヨタ 86 ニニイ号ライトニング (トヨタ 86)
2012/9/22、納車されました。サウンドチェンジャーやルームランプを変えた程度のプチ ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
10年ほどお世話になった初めての車。 すごく楽しかったなぁ〜♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.