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イイね!
2017年12月15日

OER続編

OER続編 前回のOER問題から3週間、
走行距離は300キロ位ですが、
また、問題です。








前回、問題になった3番のジェットブロックを外しましたらMJが付いてないんですよ、
まさか、と思い覗き込んだら、、

穴の奥に沈んでました、、ビックリ!

何とか拾い上げれないかと試みましたが、無理。

狡い事考えずにキャブを外して、裏蓋外してMJを取り出しましたが、

3週間前にジェットブロックの弛みから問題に繋がりましたから各部の締め付けの忘れは有りません。
それが、300キロ程度の走行で緩んで外れる物でしょうか??


「何かがおかしい」


前回も書きましたが妖精の仕業、それとも「ここたま」の仕業でしょうか?
はたまた、フェアレディーがOERを拒んでいるのでしょうか??


↑こいつと僕は相性が悪いのかな、、、

ソレックス44の出番でしょうか?


お話変わりまして、今度の日曜日は、

富士山空港予定です。
でも、とんでもない冬将軍が来るらしいっすね、あそこ、寒いんですよね。


                      おしまい
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/15 22:36:25

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この記事へのコメント

2017年12月16日 18:54
こんにちは

ソレックスは、メインジェットの外径よりキャブ本体のメインジェットが入る穴の方が0.5ミリ位大きく、少し位メインジェットが変形しても大丈夫ですが、OERは写真で見ると隙間が無く、メインジェットが変形すると嵌まってしまいませんか?
精度が良い為に、メインジェットをジェットブロックに取り付けた時に変形させない様にしないとダメかも知れませんね
コメントへの返答
2017年12月16日 22:03
こんばんは、御無沙汰しております。

精度が良いのか悪いのか、僕のがハズレ品なのか、
この所、気になる点が出て来ました。
某ショップでの旧いキャブのO/H成功例を聞きましたので、
今、以上を求めてソレックス44のO/Hも検討中です。
楽しい悩み事は尽きませんね(笑)
2017年12月17日 19:24
のじまさん
キャブレター、楽しそうですね。
私は、今はモンキーのクラッチが切れず・・・楽しんでます。
ゼファーのキャブレターをOHしたときに、キャブレターが精密機器だということを実感しました。
楽しいことばかりで・・・幸せですね。
あはは!
コメントへの返答
2017年12月17日 22:32
この所、小さいながらも問題が多発してまして、
楽しくて楽しくて仕方が有りません(笑)
更に、、今日、空港の帰り道に またまた 問題発生!幸せ過ぎて倒れそうです(笑)
報告は近日中にブログに纏めますので、
乞う、御期待!!

プロフィール

「クランクプーリー http://cvw.jp/b/1612109/47395393/
何シテル?   12/08 21:11
のじまです。よろしくお願いします。
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