• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月16日

初参加!!R′sミーティング

こんばんは~、新たにある決意を堅くしたC1ランナーです

今回は写真は殆どありません、思い出として心に刻んだので

とりあえず、東京駅で降りて「何しよっかな~、よしっ!!ガンダムを見よう!!」
というわけでお台場へ



駅をでて歩くと、見えてきました男のロマン!!RX-78 ガンダム!!


朝早かったので人も少なくて最高でした!!
実はこの写真を撮っていただいた方と仲良くなり、一緒にガンダムフロント回りました(笑)
ツアーで来たけど、一人でディズニーランド行くのやだから好きなガンダムを見に来たとのこと

全く面識無くても好きだから通じあえる、最高じゃないですか、それ...



その方と別れてから適当にブラついてイベントで本格タコス食べました、初めてタコス食いましたが、テラうまかった!!!!

唯一残念だったのはお台場のトイザらスのゾイドコーナーが無くなっていたことですね

その後私の東京コースの一つである秋葉原へ、有名どこからマイナーな店まで回ります、お台場のゾイドワールド見れなかったのでコトブキヤで新作ゴジュラス見ました、デケェ!!!!(笑)

そこから池袋へ、アニメイト本店行こうとしたら癖で昔のアニメイト本店へ行きました(笑)私の青春の思い出の場所なので移転はちょっと寂しかったです...



気持ちを変えて隣のトヨタショールームへ、色々乗りましたがやっぱり86ばっか見てました、フルTRD?仕様の86ヤバかったです!!

そして夜、珈琲blackと合流、夜の新宿で32Rは絵になってました(笑)

デニーズで食事を取り首都高辰巳PAへ

ここでのことは書きません、ただ、引退と心を抑えていましたが、久し振りにざわめいてしまいました

しかし、少しずつ雨が......


FSWに着いてもやっぱり雨雨雨、排水口から水溢れてんぞ...

なんとか開催はしたものの走行系は全滅でした...orz
雨途中で止んだんだから走らせろ~!!!!


でも、ようやくもりりんさんとお会い出来ました!!よかったよかった

でも、やっぱり雨
とりあえず、みん友さんに会うことに、まずふみゾーさんとお会いしました、この日のために新品パーツを取り付けたとのことですが、水の泡に、かなり悔しがっておられました、今回の分は来月岩手襲来時に見せびらかしちゃってください!!

次にHayato/SLさんにお会い出来ました、距離が距離だけに中々お会いするのが難しいので今回はお会いできて良かったです!R34の話をしたらお互い多分夜まで語っているでしょう(笑)後、東方もかなりお好きなようで話を振ったら目が変わってましたww 知ってますよ~、その目の輝きは二次元好きの証しですwww

他にもお会いしたかった方はおられましたが、大事を取って早めに都心へ

楽しい時間もあっという間、夜の新宿でめちゃうまいストリートライブの人の演奏聴いて、新宿なのでrunning to horizon聴いて東京を後にしました

今回お会いした方またいつかお会いしましょう!!そしてお会い出来なかった方今度お会いしましょう!!

ブログ一覧
Posted at 2013/09/16 21:37:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は有楽町からスタートです🏃
こいんさん

一度『粘土』使ってみると、色々変わ ...
ウッドミッツさん

なんとビックリ!
レガッテムさん

通勤…
nobunobu33さん

トヨタ ランドクルーザー(300系 ...
AXIS PARTSさん

熱対策ついでに……
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2013年9月17日 0:16
内容のかなり濃い休みだったんだね(笑)

ガンダムにゾイド・・・そしてGT-R!

いいねいいね!読んでるこっちがワクワクしてくるよwww
コメントへの返答
2013年9月17日 11:10
いや~、超濃密な休みだったよ~、未だに興奮冷め止まず(笑)

そのうちガンダムやゾイドについて語ろう(笑)

実は80スープラも熱い休みだったよ、内容知りたければメッセで(笑)
2013年9月17日 6:14
お疲れ様でした。

無事にご帰宅できたようで何よりです。

それにしても参りましたね。

体験走行やったみたいですが、そちらも間に合わなかった?
コメントへの返答
2013年9月17日 11:13
お疲れ様でした!!なんとか台風に当たらず帰って来れました(^^;)

実はあの後大事を取ってすぐ帰ったので同乗は知らなかったです......Σ(>_< )

2013年9月17日 8:05
お疲れ様です。

大黒が楽しかったお休みになりましたなぁ。
あれ?いつ首都高、本気なアタックするですか?お盆の深夜も意外と穴場です。
え?ミ○ジ○ズはもう撃墜した?!流石です。SR20ブーストUP仕様なBNR34、アテーサ凄いですね。うんうん。

なに?!コーナーで白線内まで攻める?!
あそこまで踏めるのは凄いです、滑りますから。

いやいや、一年後の冬、私もおそらく、自分の運転で首都高行きます。ラウムで!
楽しみですね。
コメントへの返答
2013年9月17日 11:21
お疲れ様、世話になったねm(_ _)m

てか!!おいぃぃぃぃ!!!!喧嘩売る相手間違いすぎだ~!!!!アタックもしねぇ!!!!平和万歳!!しかも34Rとか買えないし!!Σ(゚o゚;)

ラウムで首都高とな?なら俺はミスターNかKで後ろから見てるから(笑)
2013年9月17日 8:44
R'sミーティングお疲れ様です!

東京探索も楽しめたようで(^^)

86TRDの内装はスパルタンですね!

もしかして86になびいちゃいました?ww

コメントへの返答
2013年9月17日 11:25
ありがとうございます!実は午前中しかR′s居ませんでしたが最高に楽しかったです!!

せっかくの遠出なのでガッツリ楽しんできましたよ~!!(^-^)
2013年9月17日 22:24
お疲れさま~(^^)/

14日は天気が良かったのに、当日は雨で残念だったね(^^;

ふみゾーさんにお会い出来たみたいですね(^O^)

私も来年こそは・・・行けるかな!?
コメントへの返答
2013年9月18日 2:11
ありがとうございます!!

今年は行けなくてある意味よかったかもしれませんね(^^;)

とりあえず、東北R′sミーティングに賭けます、横乗っけてってください!!(爆)
2013年9月18日 0:22
先日はお疲れ様でした!

英語、私も話せたら。。。ドテッ。

というか珈琲様の言われてる方、会長ならCA18ですがな。と、無理矢理入ってみる笑
コメントへの返答
2013年9月18日 2:17
ありがとうございます!!色々熱い夜を過ごさせていただきました(笑)

英語、ホントにカタコトでお恥ずかしい限りです(^^;)

CA18!!今はすっかり少なくなりましたね~、珈琲blackは本物チューンドに当てられてシートでガチガチでした(笑)
2013年9月18日 14:08
東北からの参加お疲れ様でしたウィンク

会えて良かったですほっとした顔今度会った時にはミルク珈琲君とC1君、自分で箱根をツーリングしたいですねるんるん


また会える日を楽しみしてますウィンク
コメントへの返答
2013年9月18日 14:17
モりりンも山口から参加お疲れ様でした!!こちらこそお会いできて良かったです!!(^-^)

今回はR′s不発でしたが、次回箱根ドライブ!!良いですね~、私も早くRが欲しいとです......

またいつかお会いしましょう!!楽しみに待っております!!
2013年9月19日 17:38
お疲れ様でした♪

一時はどうなるかと思いましたが、
無事お会いできてよかったです♪

東方とR34の話なら、いくらでも出来ますよwww
またスカイプでもしましょうw
コメントへの返答
2013年9月20日 19:28
お疲れ様でした!!

いや、ホント無事お会いできて良かったです、一応晴れたので多少ゆっくりお話し出来ましたし(笑)

34談義はしたいですが、Skypeやっとらんとです(>_< )

やっぱり関西遠いっす!!Hayatoさん東へ来てください(笑)
2013年9月20日 12:27
初めまして!!
勇気を出して足跡を残してくださいまして感謝したします。
東京で珈琲チェリー坊ちゃん、AY様には怖いオジサンだと思われてますがピュアな心の持ち主であります。
そうですかぁ首都高をアタックを極めてると坊ちゃんから聞きました。う~ん車はどれで行こうかなぁ?
コメントへの返答
2013年9月20日 19:38
初めまして!!こちらこそコメントありがとうございました

げそ55様のお話しは珈琲豆のブログ等をを通して聞かせていただいております

首都高アタックなど私には恐れ多いお話であります、走りと知識は全くのド素人以下ですので(^-^;

プロフィール

「久々投稿
友達からのお土産が中々ユニーク(笑)

何シテル?   10/14 22:35
基本車全般好きです、小さい頃からの縁もありいつかは大好きなスカイラインかGT-Rに乗りたいな、なんて夢見てます 二次元物も大好きです!!!!(^-^)b ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

近々Rを購入し首都高を走るという 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/03 01:18:00
エンジン終了〜(泣) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/17 07:23:09
GT-R Magazine Vol.122 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/11 09:57:32

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
GT-R繋がりで知り合った某ショップで代車として使われていた物を格安で譲って頂いたもので ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
生涯の目標、というか夢は日産 スカイライン GT-R (BNR34)VspecⅡです!!!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation