• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月16日

ひさびさに遊んだ日記

ひさびさに遊んだ日記 久しぶりの日記だなw

先週の定例で走り足らなかったし、せっかく定例日をずらしたので某反対側も走ってきたww

毎週東海環状w

楽しかったーやっぱあれくらいの接近戦じゃないと、よくわからんね・・・

テールツーノーズwサイドバイサイド面白い

ッもちろんそれなりの相手じゃないと怖いけどね

いきなり霧とかそれも濃霧ふわわで濃霧てwww楽しいサプライズでしたwww


帰途もひたすらワープゾーンww



帰ったら午前二時orz

翌日も仕事、帰途

クタクタで日曜を過ごし、月曜は母の納骨式で半日供養し、帰り道にある

西春のスバル担当は岡田嬢wwにBRZの試乗予約



で、、、、乗ってきました

正面低いw



インパネ小さくチャチイ・・プラスチック感



エアコンパネル・・・絶句・・・・やすっぽすぎるやろwwww

いまどきこのクオリティは@@




タイヤ




ホイールハウス空きすぎw215細すぎ下手したら255とか入りそう


ケツはよかった




これはどういうスポイラーつけようか迷うねw

大型のスポイラーかダックか!?

大型のダックもいいな


息子と二人で乗ろうと言ったら、これは三人ではきついので是非お二人で行ったらっしゃいと
暖かいお言葉をいただいたので、遠慮なく踏んできたw


行く前に担当が「2~3日前に試乗されたお客様で、速度違反で捕まった方がみえます」


えーーーーーーーーー@@試乗で!?


ぱくられるかwww

それも70kover!!
おいおい50でも120


出そうと思えばいけるが試乗で!?

それも、隣に営業が乗ってたらしいwww

イッパツ免停w

あほやな、、、、



そんな事を言われつつ、息子と二人で遊んでました

だってエンジンからの音を室内にいれてるらしく3000rpmあたりで、踏み返してると面白いw

フォンフォンいうからね


でも0発進はいいねぇ

気持ちがいいし、アクセルのつき(反応)がワイヤーみたいなダイレクト感がある


踏めば即的な

まあ上は知らないけど、上まで回すと・・・

総合的に今、自分ではメインカーでは勿論無理ていうか、いらない

セカンドカーだね

そのうち、息子が買えばいいじゃんみたいな車だった。


おっさんになるとある程度、質感やメーター類そこらへんも重要なとこ

シートは良かったあのホールド感さりげなくホールドみたいな感じ

今回乗ったのはATだったけど、このリニア感なら6速MTはいらんよね

スバルのMTとATで20馬力の差があるのなら、MTを買うが変わらんのなら2ペダルでいいよね!

あ!でもシンクロレブコントロール はなかった。

さすがに無いかw








ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/04/16 22:23:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

母の誕生日だから(*^^*)
chishiruさん

レーサーレプリカ
avot-kunさん

第2報
giantc2さん

5/4 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

舞洲 ネモフィラ祭り
やる気になればさん

夏日の土曜日(^^;;
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2012年4月16日 22:47
写真の方がgiruさんですか?

なかなかの男前じゃあ~りませんか(笑)
コメントへの返答
2012年4月17日 6:43
いえいえ
BRZが男前です

おもしろい車でしたよ
2012年4月17日 7:44
僕こないだ試乗してきましたよ^^

エアコンとかもっとちゃんとしたやつでした。
グレードが違うんですかね?
コメントへの返答
2012年4月17日 14:14
しんいちさん毎度

あ~そうなんですか

では廉価版かもですね

これだと寂しいですわw
2012年4月17日 9:51
担当から、試乗いつでもどーぞと言われてますが未だに行ってません(^_^;
まぁ、当分買い換えることないですけどね…( ̄∇ ̄)興味はあります。
コメントへの返答
2012年4月17日 14:16
是非いってみて下さいよ

若返りますよww

いやあ、スポーツカーていいもんですね(水野晴郎風)

まあもうすぐ、息子が買うでしょう・・

プロフィール

「いいね!@赤竜 」
何シテル?   05/08 00:05
よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

青い彗星2号機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 12:41:05
とりあえず綺麗に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/06 17:46:05
【警告】社会の掟 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/26 11:30:04

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
過給器好きです
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバルの楽しさを教えてくれました サーキットも♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation