• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月21日

Aプレミアム ツーリングセレクション だと・・・

Aプレミアム ツーリングセレクション だと・・・ 新型プリウスの全貌が明らかになりました。

確かに進化してますが、どうも形が・・・・。 でもハンドリング、乗り心地はTENGA?の採用で格段な進化らしいし・・・・。

トヨタからは、いま発注しないと相当先になっちゃうよ~。 と つつかれ・・・・。

ちなみに いま発注で来年3~4月納車らしい・・・・。 発売前なのにすごい人気ですね。  

実車見てからですと 5~8月になりますよ!! だって!!

ということなので、とりあえず見積もりを依頼しました。

今の車と同じ位の装備だと Aプレミアム ツーリングセレクション がおすすめらしい。

色は同じ色だとつまらないので 新色のシルバーにしてみました。

ナビはもちろん社外。 バックカメラとマット、バイザー、青く光るナンバーフレーム、メッキグリル、サイドモールなどなど・・・

総額378万円!!! 値引き3万円  下取り100万円 で 結局275万円・・・・。

悩みますね・・・・。
後期を待つか・・・。 セダン系は使いにくいし・・・・。 シエンタは可愛いすぎるし・・・。 でも 今のプリちゃんのほうがカッコは好きだし・・・。

乗らずに 見ずに 車を買うのは ちょっとね・・・・。(;_;)



 




ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/11/21 13:36:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2015年11月21日 14:28
確かに新型は良いけれど・・・買えないw

プリウスは年次で良くなるから資金があるなら後期を狙うのも悪くない・・・けれど・・・新型出ちゃうと査定が更に悪くなるんだよな。

あとTNGAですよ。“E”を入れて読んでしまうだけど・・・入れると男性が気持ち良くなるアレなので・・・(^^; 

まあまあ、新しいシャシは30型と比べてハンドリングも乗り心地も良さそうだから・・・気持ち良くなるのには間違いないんだけどね♪

プロフィール

「[整備] #パッソ オートライト機能つきフォグ付きディマースイッチ移植 https://minkara.carview.co.jp/userid/1619809/car/2902349/6047580/note.aspx
何シテル?   10/17 00:04
★ hnakadaです。よろしくお願いします ★   やっと結婚し 子供にも恵まれ 今までのようには カスタマイズができませんが、皆さんの投稿をもとにすこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ラゲッジランプ増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/27 22:55:51
トヨタ(純正) MODA用オプティトロンメーター(中古) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/15 23:50:16
ダイハツ(純正) リアクォーターパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/07 23:10:32

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
30プリウス前期 G-LEDエディションに乗っています。 さすがに販売台数の多い車なの ...
トヨタ パッソ ぱそこ (トヨタ パッソ)
妻のお買い物車として購入。 トヨタのエントリーモデルですが 価格以上にしっかりものです。 ...
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
2019年3月 8日 納車
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
プリウスに続きトヨタハイブリッド二台目。 。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation