• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月02日

1・19

1月19日
ワンコは、天国にいっちゃいました

小さい頃から、よくテンカンを起こしたり
下痢や嘔吐をしたり体がちょっと弱かった


顔は数年前から腫れだし
鼻血がよく出てました。

去年9月頃から、ご飯を食べなくなり
下痢・嘔吐
足が腐りだし、最後はシッポまで腐りだし
目が閉じなくなって、角膜がはげ出してました

ほんとにかわいそうで
老衰で死なせてあげたかった
痛いの辛いよね


朝起きても、家に帰って来ても
ワンコはいません

寂しいです

もっと色々してあげたかったと
後悔でいっぱいです

一緒にお散歩行きたいよ


いつか突然「ボク元気になったょ」って
帰って来てくれないかな

命あるものは、いつか・・・って
わかってるけど
ずっと一緒にいたぃよね


ワンコは、今天国で幸せに元気いっぱぃ
走り回ってるはず。
向こうでお嫁さんもらって幸せに暮らしてくれたら
嬉しい

ブログ一覧 | ワンコ | 日記
Posted at 2008/02/02 11:55:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

雨のGWのあれやこれや (´・ω・ ...
tompumpkinheadさん

朝ご飯✨
sa-msさん

もじもじ猫
のうえさんさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2008年2月2日 12:26
ワンコ、いつか必ずyukinonさんの所に帰ってきますよ☆

生まれ変わって、元気な姿になって必ず。

輪廻転生って言葉があるよぉに。
コメントへの返答
2008年2月4日 19:51
こんばんわ

んぅぅ。いつか帰ってきますかね?

自分の子供に生まれ変わって
来てくれたら嬉しいかもしれなぃ

またいつか会えるかな
2008年2月2日 14:23
こんちは。

ワンコ君、天国へ行ったがやね(涙
お嬢に世話してもらってワンコ君、幸せやったと思うよ☆

やき、寂しいけんど気を落とさずにね☆
コメントへの返答
2008年2月4日 19:58
こんばんわ

天国にいっちゃいました。。。

13年もの間、一緒に生きてきたから
いないのが、ほんとに寂しいです

まだ死んだって信じられないかも



2008年2月2日 18:32
そうだったんですかぁ....

とても大切にしていたワンコですからねぇ。

いつも居たのにいきなりいなくなると寂しくなりますねぇ(>_<)


きっとyukinonさんのことを見守ってくれていますよ。

元気出して!!
コメントへの返答
2008年2月4日 20:09
こんばんわ

人生の半分は、ワンコと一緒に
過ごして来たから寂しいょ
一緒にいるだけで
楽しかったり嬉しかったりしたのに

天国から見守ってくれてるかな?
んぅぅ
2008年2月3日 0:14
切ない。。。

でもyukinonさんの所で
良かったって言っていると思いますよ

今、目の前にいなくても
記憶の中にはずっといます★
これからもかわいがってやってね
コメントへの返答
2008年2月4日 20:13
こんばんわ

うちにもらわれてきて
幸せだったかなぁ
もっと、沢山してあげれたのに
って後悔しています。。。。

よく夢にワンコが、出てくるんだ
夢で会えると嬉しいぃ
2008年2月7日 0:54
幸せだったに違いないよ。

たとえそれが辛い闘病生活だったとしても。
たとえ何もしてあげられなくてもあなたの側に居れたことがとても幸せだったんじゃないかな。
それに元気じゃないあなたをワンコはきっと望んじゃいない。
だから元気だしていこ。
ここには居ないけどきっと見てるから
コメントへの返答
2008年2月10日 7:37
ありがとぅ

そぅ思ってくれてたら嬉しいぃ

居ないのは、寂しいけど
頑張るよ。。

プロフィール

田舎暮らし&子育て中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
放置プレイ中

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation