• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月07日

給電口シール自作(採用)

給電口シール自作(採用) 早速ステッカーシートに印刷してみました。



シートがもったい無いので、これまたテキトーにフォントを配置してそれっぽいロゴを作成。




その上から保護シートを重ね貼りします。





これで水に濡れても大丈夫。

あとは切り抜きです。
フォントの方はハードル高めですが、
給電口シールとステッカーは良く切れるハサミがあれば簡単です。



私はクラフトカッターでやっちゃいました。




あとは貼るだけ。



キレイにしてペタリ。




いい感じにできました。(^^)
若干傾いてるのはご愛敬。


ついでに頑張って切り抜いたフォントも。





良いアクセントになりました。
近くで見てはいけません(笑)

実は最初ガラスに貼ろうと思っていたのですが
直前にガラコを塗ってしまって、まったく
貼り付かないというオチでした(^^;;



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/07 17:46:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日からの愛車
paje-kenさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

4月10日の猫達 ...
どんみみさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

でたっ⑧。
.ξさん

この記事へのコメント

2015年11月10日 23:39
こんばんは。羨ましくなってついつい作ってしまいました。 金太@さんの様に自分はクラフトカッターでも上手く丸く切れなかったので、ダイソーでコンパスカッターを買ってきてなんとか遠くから見たら様になりました汗。
コメントへの返答
2015年11月11日 0:20
こんばんは〜(* 'ω')ノ
実は円の周りを黒ぶちで3mmくらい
余裕を持たせると、多少デコボコに切っても
素材の黒で円がキレイに見える
という裏技があったのですが、載せ忘れました(^^;;
2015年11月11日 0:48
なるほど!そういう事なんですね!ありがとうございます!
コメントへの返答
2015年11月11日 0:51
私もそれで貼りなおしました(笑)
元のデザインをちょっとだけ小さくして
その分フチを黒くするといいですよ♪

プロフィール

「伊香保をぶらっと」
何シテル?   11/25 10:26
家でまったりするのが好きなおっちゃんです。 最近すっかり活動範囲が狭くなってます・・。 大好きなテニスも滞りがち。 アウトランダーPHEVを機に、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自作マッドガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/30 23:50:48
PIAAホーン HO-12に付け替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/02 13:11:34
バンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/19 10:45:24

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
初代アウトランダーからの買い替えです。 長く付き合っていきたいと思います(^-^) グ ...
三菱 パジェロイオ 三菱 パジェロイオ
2台目。 オフ会など、楽しい思い出いっぱいです。 ここから三菱一筋に。
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
SiR 最初に所有した車です。 中古でしたが、すごく楽しい車でした。
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
G7シルバー+カスタマイズキットです。 【主な追加オプション】 ・ルーフレール ・テー ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation