• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月27日

今日でコイツともお別れ・・・

今日でコイツともお別れ・・・ ほぼ毎日行ってた食堂で、ほぼ毎日食ってたこの天津飯大盛り♪




それが、今日で現場が完工したのでこの食堂の天津飯とも今日でお別れです・・・








俺「おばちゃん!いつものね♪」

おばちゃん「あいよ!」

俺「おばちゃん・・・今日でココ来るの最後だわ(苦笑」

おばちゃん「あら~そう~・・・毎日来てくれたのにね~」

俺「現場が終わっちゃったもんで・・・」

おばちゃん「まぁ、また近く通ったら来てくだされか(笑」




























おばちゃぁぁ~~~~ん(叫





ということで、今日がラスト天津飯大盛りです☆
しっかり激写してまいりました~

これで850円なり♪

ちなみに、向かい側に座って食ってる後輩の天津飯がノーマルサイズです☆




この天津飯が食べたいって人は富山県で新湊の「大坪食堂」ってとこ探してみてくださいね♪

まぁ、なかなか見つからないと思いますが(笑




ブログ一覧 | 食!! | 日記
Posted at 2006/02/27 15:01:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

今日から5月です☺️
港塾さん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

この記事へのコメント

2006年2月27日 15:20
ハートフルでちょっとじーんときました(/_;)
コメントへの返答
2006年2月27日 22:21
いつの間にか・・・自分おばちゃんに恋してました(嘘爆
2006年2月27日 15:43
ドラ○ンボールを思い出したσ(・_・)は
古い人間でせうか(自爆)←古いってば。。

しかしデカイ天津飯だ。。汗
コメントへの返答
2006年2月27日 22:22
方向性違うし!!(爆
まぁ、分からなくもないっちゃ~ないんですけどね(笑

なんてたって大盛り(150円増し)ですから(ニヤッ
2006年2月27日 15:56
普通盛りでも大盛りでも、
どんぶりに入ってるんだ(爆)

味についてのコメントがないのが
気になりますが(笑)
コメントへの返答
2006年2月27日 22:24
味を知りたくば食いに来てくださいってやつです(嘘爆

味の感想書くの忘れただけです(汗
味はちょいと濃い味付けになってますのでうみゃ~♪です。
薄味好きな人にはちょっとくどいかも・・・

普通でも大盛りでもドンブリは同じです(笑
2006年2月27日 16:12
美味しそうです!
でも普通と大盛の差が凄い…
暖かい感じの店ですね♪
私が以前通っていた中華料理屋みたいな感じです!
別れは寂しいですね(T_T)

ちなみに現場って…
ロマンが詰まってるところ?!(笑)
コメントへの返答
2006年2月27日 22:26
YES!!
ロマン詰まった現場は今日で終わりました(笑

こんな時の最後ってのはツライっす・・・
最後だからじっくり味わって食べてまいりましたよ♪
まぁ、また近くよったら行くと思いますが(笑
2006年2月27日 20:18
お久しぶりね~♪ブリブリ♪(小柳ル○子風)
 
天津飯、うまそう。
 
やすーさんは、吉○のカレーうどんがあるじゃない!(爆)
 
新湊なら「カニ」食べたい!
 
白エビのてんぷらでもいいですが(笑)
コメントへの返答
2006年2月27日 22:28
おぉ~!ブリブリ♪(自爆
元気してましたか~?

まぁ、食べ所は他にも沢山ありますからね♪
カニ・・・☆
てか、この天津飯にもしっかりカニ入ってるんですよ♪
いつも最後に残して食べてます(ニヤッ

白エビ・・・くぅ~!たまらんです!!
2006年2月27日 23:38
こんばんは。

すごい量ですね。 これを食べれるのですか?

お腹いっぱいになって、動けなくなりそう。

でも、慣れ親しんだ所から少し離れるのは寂しいですね。

コメントへの返答
2006年2月28日 22:38
全部キレイに完食してますよ♪

たまに腹が重たくなって午後からスピードダウンする時もありましたが・・・(自爆

やっぱ慣れ親しんだとこは変な愛着涌いちゃうんですよね~・・・
今での店内の匂い覚えてます(自爆
2006年2月28日 0:11
こんばんは~!!

まさに「天下一武道会」ですね。天津飯選手!(笑

い~な~くいて~な~。何かの機会に富山に行く事があったらつれってってくださいー!
コメントへの返答
2006年2月28日 22:39
完全にドラゴ○ボールじゃない・・・(爆

どんどん連れて行きますので来てください(笑
でも、木曜日は定休日なので覚えておいてね(爆

プロフィール

「今日は35度とかってラジオで言うてますぜぃ(汗@白哉 」
何シテル?   07/11 15:38
頑張ってファミリーカーのヴェルファイアを購入 今度こそは乗り潰すと心に誓って・・・ 少しずつイジってますw いきなり嫁に「どんだけ車弄るがけ!?」...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

7月15日 羽生オフ会~♪ 28 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/16 22:04:51

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
子供が産まれたので、ファミリーカーってことで購入。 現時点で乗りたい!と思ったファミリ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
WISHです。コテコテに弄るつもりなかったんですが・・・ 気が付けばこんなんです(笑 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation