• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月09日

新婚旅行のお土産に・・・

新婚旅行のお土産に・・・ 「はぃこれ♪」

というので、コレ貰っちゃいました☆





ゴディバ





というのもですね~・・・

俺の頭をカットしてくれる美容院の姉ちゃんが最近、結婚いたしまして・・・
一週間前ぐらいに沖縄に新婚旅行に行ったみたいなのです
んで、そこでみんなから注文されたお土産を買ってたらしく・・・
俺は旅行に行ってる事すら知らない状態でいたのですが・・・(自爆

んで、昨日そろそろ髪の毛を切りたい!!ってことで姉ちゃんにアポをとることに・・・


サッパリしたところで旅行中のノロケ話をマシンガンのように聞かされてしばし耐えること数十分・・・(爆



姉ちゃん「おぉ~!そうさ~!あんたにお土産あるよ!!」

なんて沖縄弁も交えながらこのゴディバのチョコもらいました☆



いや~~ゴディバなんてどこやらの日記の写真で見たぐらいで食うのは初めて!!(笑

16個入りで3000円だって・・・(汗

一個187・5円!!(今、携帯の電卓で計算した結果(自爆




ということで、恐る恐る食べてみる事に・・・・













ゴディうみゃぁ~~~~!!!!!!!!(ぇ(爆










やっぱ、いい値段するチョコだけあって美味いっす!!
姉ちゃんありがとう♪

その他にも・・・

沖縄限定プッチョ・パイン味
沖縄限定ミルキー飴・パイン味
沖縄限定 ラ王 きし麺バージョン
激辛ネギ煎餅

などなど・・・

なんだかんだでいっぱい貰っちゃったよ☆(ニヤッ
俺、餞別も何もあげてないのにこんなに貰っちゃっていいのかしら・・・(自爆






いつかお返しせねばと考えると・・・
なんて感じ始めた今日この頃・・・(トオイメ


ブログ一覧 | 食!! | 日記
Posted at 2006/03/09 20:57:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Party for Adventu ...
mx5ミアータさん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

福井県鯖江市
NITRO_ORKさん

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2006年3月9日 21:13
こんばんは~♪
 
そんな、美味いチョコなら日曜日持ってきてください!
 
MAXダウンの愛車に乗って~♪
 
今から、ミルク・チョコレートた~べよ~っと!(笑)
 
その人妻・・・かわいい?(爆)
コメントへの返答
2006年3月10日 22:04
人妻・・・(笑
メガネ外したら北斗晶に似てますよ(爆

MAXダウンで持って行ってもいいんですが・・・
それまでチョコが残ってるかどうか・・・(ニヤッ
2006年3月9日 21:49
ゴディバ食したいッス!
&ミルキーパイン味も気になります。

女性の方に髪、気って貰ったことないなぁ~
なんか、気になってしまった(自爆)
コメントへの返答
2006年3月10日 22:06
ゴディバいいっすよ~!
今度、パチで勝った時にでも買ってみてください♪(ニヤッ
口の中で広がりますよ!

逆に女性にしか髪の毛切ってもらった事かったり・・・(笑
男の人に切ってもらったら拒絶反応起こすかも・・・(ぇ(爆
2006年3月9日 22:12
おぉ~どんな美容師なんでしょう?!
気になりますねぇ~
私は10年以上も付き合いのある「男」の美容師です。
どのお土産も美味しそうで気になります(-_-;)
コメントへの返答
2006年3月10日 22:08
ちょっとテンションが高めの面白い姉ちゃんですよ!
北斗晶似の・・・(笑

10年以上も付き合いある人に切ってもらえば安心ですね♪
下手に知らない店行って一から説明するのとか面倒くさかったりしますからね~
2006年3月9日 22:15
ゴディバだー!

数年前に食べましたが
たしか濃厚な味だった記憶が

また食べたくなりました。

近くてららぽーとにショップがあるけど
敷居が高いデスネ(+_+)


コメントへの返答
2006年3月10日 22:10
かなり濃厚でしたね~
あの味は特徴的でした!

たしかに店は敷居高そうな店かも・・・
家の近辺にはショップすらありませんよ?(爆
2006年3月9日 23:24
ゴディバ~!!(≧∇≦)/
いいですね~|電柱|ー ̄) ジ~
コメントへの返答
2006年3月10日 22:11
電柱から隠れて見てないで堂々と見てください(笑
2006年3月9日 23:48
そんな有名なチョコですか、全く知らんかった…
コメントへの返答
2006年3月10日 22:12
自分も最近、高級チョコだってことを知りました(自爆
あんまし見ませんからね~(汗
2006年3月10日 0:07
こんばんは。

その美容師のお姉ちゃんに共感を覚えましたよ。笑

私も嬉しい事があると、お客様に関係無く、ガンガン話しますからね。爆笑
コメントへの返答
2006年3月10日 22:16
自分もガンガン喋る種族です(爆
「お前は口から生まれた子供だろ?」とまで言われた事あったりします(自爆

この姉ちゃん、いきなり見知らぬ人と話してフレンドリーになるぐらいの猛者です(笑
2006年3月10日 14:12
こんにちは~♪

ゴディバ…(きら~ん☆
鼻血出てもいいから食べた~い(爆

食べ始めると止まらないんで…日曜には持って来ないでね☆
あっ、よく考えたらバレンタインにチョコ貰ってないや(自爆
コメントへの返答
2006年3月10日 22:20
たしかに食い過ぎたら鼻血でそうなぐらい濃かったです(爆
さすがに、日曜日までには無くなりそうな勢いで消化してってます(自爆

ぷっちょなら残ってますが・・・食います?(爆

プロフィール

「今日は35度とかってラジオで言うてますぜぃ(汗@白哉 」
何シテル?   07/11 15:38
頑張ってファミリーカーのヴェルファイアを購入 今度こそは乗り潰すと心に誓って・・・ 少しずつイジってますw いきなり嫁に「どんだけ車弄るがけ!?」...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

7月15日 羽生オフ会~♪ 28 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/16 22:04:51

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
子供が産まれたので、ファミリーカーってことで購入。 現時点で乗りたい!と思ったファミリ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
WISHです。コテコテに弄るつもりなかったんですが・・・ 気が付けばこんなんです(笑 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation