• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月26日

マジカルミライゲンジツツライ

マジカルミライゲンジツツライ ゆるキャン△とかゆーアウトドア系アニメに洗脳されたオタクDeath
どうもです〜

ゆるキャン△とは



漫画の流れとしては〜
女子高校生たちが個人またはグループでのキャンプを計画するところからエピソードが始まり、
道具や食材を準備して目的地まで旅した後、見晴らしの良い現地からの展望を満喫しながら、用意していた食材を現地で野外調理する、
あるいは食堂でご当地グルメに舌鼓を打つ、温泉を満喫するなどを経て、テントで1泊して翌朝を迎える、という展開の繰り返しで進行する。
本作では一人での気ままなキャンプと大人数での賑やかなキャンプの魅力が対等のものとして描かれており、主要登場人物同士はいつでも行動を共にしているわけではなく一人旅のエピソードも多いが、旅行先からSNSで互いの近況を報告し合う形でストーリーに関わっていく。

いわゆる[ソロキャン] or [グルキャン]で選択されるアレ
一般論かは未知だがこのご時世自然災害の多い日本国では装備がないと正直辛い、、、、、



季節的、世間的に平野は春だが、、、
ワイ現実逃避の為雪山へ(雪山依存性末期)

自称ストロングゼロ系アウトドア派でしてw
男の子ってこーゆーの好きですよねwww





あーもーマンナンスリヤーwwwwww



3/23
しごおわ帰宅後準備して出発



向かう先は近場だが
わかぶな高原スキー場
とりあえずトイレ等水場が欲しかったので道の駅 関川にチェックイン





てか野営でスープ食いつつ酒やりましたが意外と車泊多かったですー
よく軽装備で車泊する方々いますねぇー
ワイ恥ずかしいンゴw



3/24
朝は宗教系街宣車の目覚ましで起きてわかぶな開店アタック









やはりピーカンゲレンデ醍醐味のカップラーメン





板メンテちょちょらで春コンディション備え不足
走らね走らねw

14時過ぎシーズン終わりのわかぶなを終え風呂へ〜

えっちらおっちらとヌルく進む旅路

久々にだいろの湯
温泉サウナとっつぁ発動
もーマンナンスリヤーwww







長湯して雪だるま高原への旅路
新潟長すぎ大問題( ´ཫ`)

道の駅 雪のふるさとやすづか











そして寒さで起きる私
秋冬用の寝袋欲しいと思った私(´д`)


3/25
ラストQPからおはやうございましたー!
もちろん開店アタックwww









13時過ぎに滑り終わり下越へ帰路
新潟広いわ〜╰(‘ω’ )╯三



しかし伸びたな久々のMRワゴン


2017.12.23~2018.3.25
滑走日数12日
なんとか少ない休みでこれだけ行ったわ\('ω')/




14連勤の社畜マン本来ならゆっくりしなきゃいけないですが休みはうずうずするのでこーなります。



やはり雪山は癒され気分も落ち着くしやはり心療内科、、、

あとは酒だろうな
たまに半額の寿司買って









ミクダヨーさんこわいヨーwwwwww

会社へ早くGWの予定出てもらえないですかねぇ、、、
ほんと3か月ぐらいニートしたさ_:(´ω`」 ∠):_

花粉やばいですねー
あなたの症状は?



完全に終了wwwwww

ゲレンデ日数まだまだ増やすぞー( ゚∀゚)o彡゚ソイヤソイヤ(∩゚∀゚)∩ドッコイショ

追伸
車熱がっつり低下中ですが
ボスからです
宣伝をテキトーにw
4月の車系イベントでーす!
飲食ブース・車・子供向けイベントあります

来月7・8
西AEON春祭り





来月14
上越高田本町春フェスタ



ほんと車の仕事してると自分の車触らんのよwwwwww
あーあ、、、、、



マンナンスリヤー(しつこいぞw)


〈Today's Tune〉

livetune feat. 初音ミク / DECORATOR

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/03/27 22:44:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリバリ⑮。
.ξさん

今日のまゆげ😺手洗いシャンプー
BNR32@須坂さん

ー友人と三浦半島へドライブー
comotoropapaさん

八溝山の名水巡り(八溝五水)からの ...
ババロンさん

6/11)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「In The Nature http://cvw.jp/b/1624483/44957023/
何シテル?   03/24 09:21
鈴菌感染HA11ワークス→41ハスラー 車とバイクとスキーと仕事…時々オタク

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
ストレス溜まりすぎた衝動買い
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
また、ひっかえとっかえでまわりこんできた1台… 原付だけで何台目の所有なのかもはやわから ...
その他 センチュリオン-クロスライン その他 センチュリオン-クロスライン
雰囲気組チャリダー
トヨタ 86 トヨタ 86
ディーラー整備士である弟の通勤車Death!! 納車1ヶ月でエビスサーキット[公認暴走] ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation