• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月24日

イカ取り付けその後…嫁の反応

イカ取り付けその後…嫁の反応 21日イカ取り付け後、ルンルン♪で帰って落ち着いた頃(夜)
オイラが「車見に行こう!」と誘ったら



「寒いからイヤだ!」


オイラ「………」


終了。ちーん。



で、今日嫁は子どもの送り迎えで車に乗ってるはず…。


いろいろ誘導尋問したが車の変化についてのお言葉はありません。



やっぱり、嫁には興味無いみたい…ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・


ブログ一覧 | すてごん | 日記
Posted at 2007/01/24 00:21:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実写版!
レガッテムさん

6/11 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

三河湖にドライブ キリ番9000
2.0Sさん

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

アイドリングストップキャンセラ取付
mimiパパさん

この記事へのコメント

2007年1月24日 0:25
こんなにかっこよくなったのに...

寒いっすねぇ~^^;
コメントへの返答
2007年1月24日 0:41
毎度です!
嫁にとってはイカより傷の方が気になってるようです。

これにメゲズがんばっていきます^^;
2007年1月24日 0:38
ウチはまだ現物見せてませんが、写真は見せました~。
かみさんは「へー!明るいねぇ!」となかなかの反応でしたよ(^^)
長男は「ふーん、よかったねぇ...」って何だか”まぁとりあえずいいんじゃないの”ってニュアンスでちょっとショックだったかもorz

いいもん、4歳児の言うことなんか聞き流してやるー!と大人気なく思ってしまうとーちゃんでありました。
コメントへの返答
2007年1月24日 0:42
毎度です!
奥様なかなかイイ反応ですね。

自己マンで結構デスヨね。。。
2007年1月24日 1:07
「日曜なのに私と子供をほっといて遊びにいきやがって~!」って思ってるかもよ、と同じく子供を抱えるかみさんが言ってました。

もっとほかの事で機嫌悪いのかもしれませんし、まずフォロー!かな(^^;
がんばれー☆
コメントへの返答
2007年1月24日 7:06
毎度です!
一応快く送り出してくれて、帰ってきても普通でした。
まあ、とにかく興味が無いんですね。
しょうがありまへん。。。
2007年1月24日 4:57
イカいいですね!目がハート

私も先日LEDテールランプに交換し暗く成ってから妻にブレーキ踏んでチョ!と言って踏ませた後に、今度は私が踏んで見せたら、ふ~ん の一言で終わってしまいましたふらふら

所詮女には車なんて乗れれば良いだけで他の事には関心が無いのです。

在るとすれば、化粧品とかブランド品や服だけでしょうねぇ(笑)

何塗っても何持っても何着ても変わらないのに‥(爆)
コメントへの返答
2007年1月24日 7:07
毎度です!
まあ、男女差っていうより個人差なんでしょうね。

自己マンでいきましょう!!
2007年1月24日 8:54
おはようです。

なるほど・・女性にはあまり興味がないのでしょうか・・。
家のカミサンも車には・・・・。(~_~;)
コメントへの返答
2007年1月24日 23:56
毎度です!

個人差なんでしょうネ。
女性でも車好きな人いますし…。
2007年1月24日 13:19
どこも同じですね!
ウチの嫁もお車高下げなきゃ何も言わないんで。
基本的に興味がないから・・・

やはり自己マンで十分ですよ(^o^)
コメントへの返答
2007年1月24日 23:57
毎度です!
やっぱり同じですか!?

自己マンに突き進みましょう!!
2007年1月24日 21:54
女なんてそんなもんです。

お金に関する事となると
たとえ1000円だろうが逆上!!

最後まで聞けって!
ってなっちゃいますよ~
コメントへの返答
2007年1月24日 23:58
毎度です!

女っていつまで経ってもわからんデスね。
2007年1月24日 23:06
そんなもんですよねぇ~
車に興味のない奥様方なんて^^;

うちも似たようなもんですから・・・

でも自分がよけりゃ~いいんです。

イカいいなぁ~・・・
コメントへの返答
2007年1月24日 23:59
毎度です!
美人妻でもそうなんですかぁ~。


イカ逝っちゃいましょうyo。
いいでっせぇ~

プロフィール

こんなオイラですがよろしくドーゾお願いしやすっ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
貧乏ですがちょこちょこイジっていきたいです。よろしくです。。。 10/8納車。G LSパ ...
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
前車です。 Aタイプ 納車:2002年6月29日 このときは「モビ助パパ」でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation