• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月05日

CLSツーリング♪

CLSツーリング♪ どうも!お久しぶりです(^^)/
昨日の日曜日はESBさん主催のCLSツーリングに参加してきました!
地元が同じの車高短エッセ乗りの若者と待ち合わせして集合場所の西宮名塩まで行きました♪




到着すると低くてかっこいい車が沢山(・∀・)

僕のノーマル車じゃ場違いでしたね(+o+)

>




確か全部で26台だったかな?
そのまま連なって高速を流して兵庫県のセントラルサーキットへ♪
レース観戦したり楽しめました(^_^)b
サーキットも走らせて貰いました!

こんな感じで♪










軽く流す感じでしたが、サーキットを走れるなんてなかなか体験出来ませんからね(^-^;
貴重な体験をさせて頂きありがとうございました♪

こんな感じで昨日はかなり楽しめました(・∀・)
主催のESBさん、参加された皆さんお疲れさまでした!


そして…僕の車の後方、周辺を走っていた車のオーナーさん火花飛ばしまくってすみませんでした(;´Д`)
この場を借りて謝罪させていただきます…。
道中の走行写真は社長さんがupして下さると思うので楽しみです(*^_^*)


グダグダになりましたがこの辺でバイバイ(^^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/05 12:49:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オートバックス花咲店にてカーウォッ ...
シュアラスターさん

早いもので「愛車と出会って10年! ...
つよ太郎さん

朝ご飯🎶
sa-msさん

コムス 自作ドア 透明シート交換  ...
コムス にゃんこRさん

お昼はミニストップで♫
chishiruさん

雨です 穴 いろいろと 草刈り 虹 ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2012年11月5日 12:51
ハルさんの後ろ走らんでよかったー笑っ
コメントへの返答
2012年11月5日 18:39
特にサーキットまでの山道がヤバしやったわ~(・・;)
また並んで走りたいね♪
2012年11月5日 14:00
並んで走るの楽しいですよね(≧▽≦)
イベント行く時とかも並んで走るのが
一番楽しかったりします♪♪
コメントへの返答
2012年11月5日 18:41
分かります♪
車高短の男前な走行シーンは萌えますね(*^^*)


2012年11月5日 14:14
昨日は有難うございました~!!

ムーヴベタベタでしたねw

走行写真バッチリ押さえましたんでまたアップさせて頂きます!!

お疲れ様でした!
コメントへの返答
2012年11月5日 18:47
こちらこそありがとうございました(・∀・)
参加して良かったです♪

また次回も参加させていただきますんで企画してくださいね(*^^*)
2012年11月5日 14:52
どこが純正wwwwwww


HARUさんお久しぶりで~すっ(^Д^)/♪

火花とか大好物です!!!↑↑

しかし、後ろを走るのはイヤですwwww


17インチほんと下げれないですね(・へ・)う~む

フロントもう少し寝かせて
もうちょい落そうかと考え中です★(*^_^*)

妄想が楽しいこの頃♪♪
コメントへの返答
2012年11月5日 20:49
ぷん太氏お久しぶりであります('ー')ゞ
火花見てる方は楽しいけど運転する側はヒヤヒヤもんやし煙の臭いが…

17は限界早いもんね(^-^;
インナー切り上げちゃいます?(笑)
でもせっかくの独立アクスルやし被せるよりツライチ極めるのもいいかもですね♪
僕も最近は妄想激しくなりつつあります!
2012年11月5日 15:10
いいですね(*゚д゚*)
楽しそう( ´艸`)♪

低かったんですね(゚Д゚;)
コメントへの返答
2012年11月5日 20:50
集まりとかってやっぱり楽しいですよね♪

調子乗って車高下げて行ったら痛い目に遭いました(^-^;
2012年11月5日 15:21
あらっ(・ω・)
ハルさんスポルザ改やめたんですか??


火花だなんてコワイコワイ(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2012年11月5日 20:55
割れが悪化してナームー(-人-)な状態なんでガレージにて冬眠中です(^-^;
新しい顔が欲しい(笑)

火花好きでしょ?( ´艸`)
2012年11月5日 15:34
お疲れ様です(^ ^)

一日楽しめて良かったですねぇ♪

コメントへの返答
2012年11月6日 12:25
お疲れさまです!やっぱり低い車の走行シーンを見るのは楽しいです(・∀・)
2012年11月5日 16:34
エアロ巻いてなくても参加できるんですね(^^)
コメントへの返答
2012年11月6日 12:26
とりあえずKカーなら参加できますよ(^_^)b
2012年11月5日 17:25
サーキット走れるなんて
いいですね(´ω`)
そしてみなさん
車高短すぎますw

お疲れ様でした(*^^*)
コメントへの返答
2012年11月6日 12:29
なかなか走れないですからね(^^)
ただサーキットでもメンバーぶつけるしハンドル切れんしで必死でしたよwww

次回はトゥルーですね~よろしくです!
2012年11月5日 17:45
あーちあんです


HARUさんも車高短じゃないですかー★



サーキット楽しそう

スポーツカーばっかかなって思ったらけいもいけるんだww
コメントへの返答
2012年11月6日 12:33
サーキットも割とデコボコな箇所もあったから車高短では全力走行は無理でした(・・;)
軽く流す感じでしたが満足②(・∀・)

kも走ってましたよ!ラパンとかコペンとかめっちゃ速かったです!
2012年11月5日 19:07
お疲れ様でした(^-^)/

かなり低くてかっこよかったです(^-^)
コメントへの返答
2012年11月6日 12:36
お疲れさまでした♪

そう言って頂けて嬉しいです!
同じ奈良同士だし気軽に絡んでくださいね(*^_^*)
2012年11月5日 19:54
ツーリングお疲れ様でした(^o^)/



地元同じだけどなかなか見ないですねー(;´д`)



良かったら、次回は絡み宜しくお願いしますね(^-^ゞ
コメントへの返答
2012年11月6日 12:39
お疲れさまでしたー(^^)/

確かに(^-^;
奈良同士だしどこかのミーティングやらでお会いした際は声掛けさせてもらいまんでよろしくお願いします(^_^)/
2012年11月5日 20:23
こんばんわ!
お疲れ様でした!!
サーキットの魔力に取り付かれましたかぁ(笑)!

私がHARUさんぐらいの歳のころは、
常に鈴鹿サーキット&名阪スポーツランドに
マーチ改、シビック、ランエボで出没してましたから(笑)!

と、言いながら、
同日舞洲の軽トラ全国オフで
ダンサーのおねぇちゃんのお尻に
とりつかれてたのは、
内緒で・・・・・・・・(滝汗)!!!
コメントへの返答
2012年11月6日 12:46
こんにちは(^^)/

車高短でサーキット走行はツラいですwww

僕もお姉さまのお尻見たかった~( ´艸`)
2012年11月5日 21:32
HARU兄さん(((o(*゚▽゚*)o)))

いやいや、ノーマルって違うでしょっwww(;゚д゚)
私は、どうなるんですか?www( ゚艸゚)・∵.ブッ
ドノーマルになるじゃないですか(´・ω・`)
コメントへの返答
2012年11月6日 22:08
こんばんは♪
車はノーマルだけどオーナーはアブノーマルかもですwww( ´艸`)

ピヨピヨさんムーヴのこれからの進化期待してます(^_^)b
2012年11月5日 21:43
いつか……花火大会したいですね(・∀・)ニヤニヤ♪
コメントへの返答
2012年11月6日 22:10
ジャンケンで負けた方が後ろを走って火花シャワーの刑ですね(笑)
来年はイベント被るといいですね(・∀・)
2012年11月5日 22:21
おつかれさまでしたー!!(^^)/

H∧RUさんのmoveもかっこいーですよ!!
(*´p∀q`).+。

今度はもっとcameraの腕上げて、
撮影しますから!またよろしくです♪(^o^)/
コメントへの返答
2012年11月6日 22:19
お疲れさまでした(^o^)

日曜日はいろいろ撮影してくれてありがとう♪
むっくんに撮影の極意を教えてもらう?(笑)

こちらこそまたよろしくです(*^^*)
2012年11月6日 0:02
お疲れ様です(*^^*)
純正style?いゃ~低過ぎます!

それにしてもカッコイイ…
コメントへの返答
2012年11月6日 22:23
お疲れさま(^^)
超車高短の方も居てたけど見てて興奮しましたね~!
走ってるというか滑ってる感じでした(^-^; 
2012年11月6日 6:36
サーキットは羨ましいねぇ(^-^)

長旅お疲れさまでした(^-^)/
コメントへの返答
2012年11月7日 13:55
お疲れさまです!
サーキット初体験でした( ´艸`)
もう走ることもないでしょう(・・;)

2012年11月6日 9:58
サーキットとかなかなか走れる機会ないですもんね(*´∀`*)
1度走ってみたいです(//∀//)
コメントへの返答
2012年11月7日 13:58
僕らくらいの車高やとハンドル切れんしメンバーぶつけるしで結構ツラいですよwww
サーキットでも凹凸はあったので(*_*;

でも良い体験さしてもらいました♪
2012年11月6日 12:32
サーキットいぃd(^o^)b

つならなって走るの楽しいですよね♪(^^)
コメントへの返答
2012年11月7日 14:00
車高短が走るとこをじっくり見れました♪
カルガモ走行楽しいです(*^^*)

サーキットのパドックエリアに並べた光景が今でも頭に残ってます(^^)
2012年11月6日 20:01
HARUさん込みで、みんなカッコいい車やぁ♪

めちゃ楽しそう♪いいなぁ♪


ぜひ火花の写メも(笑)


コメントへの返答
2012年11月7日 14:01
ありがとうございます(^^)
火花の写メを撮るのはすげー困難ですねwww
僕も見たい!
2012年11月8日 20:26
お疲れさま☆

サーキット走らせて貰って
ホント良かったね(*^^*)

横乗りしたかったけど怖い(;´Д`)w

HARU号低過ぎだってw
もっと下げるとかw

今度ゎTRUE楽しみだね♪
コメントへの返答
2012年11月8日 22:32
おつ~(・∀・)
そんなこと言わずにヒロの特等席やねんから助手席座ってあげて(笑)

TRUEは最後の純正バンパーになるかも?やから楽しんでくるわ(^_^)b

プロフィール

「オフセットキングス http://cvw.jp/b/1626459/38424644/
何シテル?   08/21 21:04
どうもこんにちは(^_^)/ 2013年の夏に長年乗ったムーヴを売却し思い切って高校生の頃から憧れていた18クラウンアスリートを買いました! 車検に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マフラー欲しい方… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 11:26:57
JUNKIES MEETING2 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 07:59:11
初の投稿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/26 12:28:07

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
新たな相棒。 車高短も引退したし、程度も良く内装も外装もキレイなんで大事に乗りたいです!
スズキ セルボ スズキ セルボ
一応親の車だが最近はほぼ自分のセカンド的な存在にw ドノーマルでもなかなか良いと思います ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
クラウン売ってミラに乗り換えました。 さすがゼロクラウンだけに車体価値はほぼゼロに等しか ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
後期であることを絶対条件にボディカラーは202ブラックでサンルーフ、純正HDDマルチ、予 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation