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イイね!
2006年04月28日

なかなか跳ねますな

え~、Neovaくんの乗り味なんだけど、ギャップ拾った時などが以前より跳ねるようになった気する。
グリップの違いに気付けない人だから、単に気の所為と思われる可能性は特大なんだけど・・・。

どんなにグリップの良いタイヤも、跳ねたら踏めないよね。
足変える事も考慮した方が良いのかも。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/04/29 01:28:49

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この記事へのコメント

2006年4月29日 3:43
跳ねるっていうのがどういうことなのかな?
ノーマルの椅子もポヨポヨしてるからそれの勘違いとかない?
切り替えしで跳ねるって感想ならステアリング操作のラフさ加減とアクセルワークの問題が多いともいうかも…w
コメントへの返答
2006年4月30日 15:33
段差を乗り上げれば、その振動が車体に伝わるでしょ?
その振動幅(?)が大きくなった、と言えば良いかな?

操作で解決できる問題にしても、ちょっと反動が多く(大きく?)なった気する。
車体剛性を高めるとピーキーになって、ラフな操作を許さなくなる、とは聞いた事あるけど、そこに通じるのかね?

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次第に乗り物が小さくなる、と言う病気に掛かってます。 (タイヤが減る、と言う噂も) レガシィ・セダン(BD5)  ↓ 180SX  ↓ シルビア...
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