• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月02日

久しぶりに・・・



こんな感じで3台集まりました。

Box 1台とoneが2台都合3台の平日プチオフ〜〜〜

久しぶりにオフ参加したけど楽しいね(^-^)v

土日のオフにも参加できるように有給休暇取るぞ〜〜
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/02 18:07:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の朝ごはん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

株主総会と配当のおはなし
かんちゃん@northさん

あえてGSなわけ🤣
VANさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

伝わるかなぁ?
日々輝さん

この記事へのコメント

2016年10月8日 5:15
マー君さん おはようございま〜す!(*^^*)

先日は、チョッキリ一年ぶりのプチオフ⑅◡̈*
遠方までお越しくださって、どうもありがとうございました♡!

かねてからの約束だった塗り塗りは、色々あった一日になってしまったので(笑)果たせませんでしたけど…(^◇^;)
My ONEのイジイジ作業(塗り塗りとは別な)をしていただき、ありがとうございました!

次回は、塗り塗りのリベンジと美味しいうどんを食べるオフですね!(*´゚艸゚`*)
ヨロシクお願いしますm(._.)m

またお会いできるのんを、楽しみにしてますね〜♪♪♪
コメントへの返答
2016年10月8日 20:32
こんばんは^^  

先日はお疲れさまでした。

中々土日が休みにならないので・・・・

オフ会にも参加しづらいです。

また機会がありましたら宜しくお願いします



PS

湯だめと釜揚げの違いですww
2017年6月25日 23:54
マーくんさん
こんばんわヽ(。・ω-。)★

懐かしいブログ!(ˇ◡ˇ )⋆*
その節は、ホントにありがとうございました!
そして、三月にはごめんなさい!m(_ _)m


告知でーす。
来月は世羅夢公園で、第二回の西日本オフが開催されますよ〜ヽ(*^∇^*)ノ 

お休みとるの難しいかもですが、是非是非!
今度また、世羅でお会いできるの楽しみにしてますね♬(​ ・◡・ )
コメントへの返答
2017年6月26日 18:51
こんばんは

告知ありです。

7月ですね。

調べてみますね^^
2017年7月2日 11:39
赤いものここかな?

今回の世羅でではなく、別な日に!
今度は遅刻せんようにします。
いつか、平日にできたらいいな。
または、9月29日?

それと、お天気も良かったらいいな!(ˇ◡ˇ )⋆*
コメントへの返答
2017年7月3日 12:06
何とかいけるといいな・・・

プロフィール

「世羅オフ行ってきました http://cvw.jp/b/1628431/40114758/
何シテル?   07/19 14:14
マー君@Nboxです。よろしくお願いします。 岡山県在住です。 ホンダ車乗り継いで3代目になります。 みなさんよろしくお願いします^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
ホンダ Nボックスカスタムに乗っています。 みんカラ初です^^ 色々教えてください。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation