• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月15日

E12ノート 1年点検(^o^)/~

こんばんわ、HRZ-25です

ノートの1年点検済ませてきましたp(^-^ )

9月頭にデラから電話があったときは「早えぇよ!」と思いましたが
なんだかんだでもう1年乗ってるんだなぁと少し感慨深いものがあります。

山路・長距離通勤なシビアコンディションなのでしっかりと。

添加剤入れてもらっちゃったv(^^)v
ワイパーリフィル交換は自分でやりたかったのに! とは言えず言われるがままですorz


特に意味は無いんですがなんとなく恥ずかしいので、デラに持ち込むときは後付け装備を外します。
スモークテールもね

うーんスッキリ。 如何に普段がゴチャゴチャしてるかわかります

話がそれましたが、特に異常もなく返ってきました。
ただやっぱり「走行距離が多いですね~」と一言言われました(苦笑
確かにもうちょっとで大台?に乗るけどさ・・・



オイル交換もして走りがヌルヌルなのでドライブがてら買い物も。

右からドアクリップ、LEDライト、USB3ケーブル。
LEDは同乗者から暗いと言われたので仕方なく・・・
USB3.0ケーブルは、車への持込用に3.0対応のUSBメモリ64G買ったのでそれ用に。
マザーからPCケース前面パネルへのケーブルですね


ドアクリップはデッドニングのやり直し用。
スピーカー交換してしばらく経ちますが、もうちょっとミッドが鳴らないかなーと試行錯誤

むずかしいですね・・・ ほんとうに泥沼。
たぶん何をやっても完全な満足が得られない上に、プラシーボバリバリな気がします。
泥沼にズブズブ、でも楽しいといえば楽しいです
9月中にひと段落すればいいなー
まぁマイペースにがんばります



でわでわ~
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2013/09/15 23:30:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

トレインパーク白山
THE TALLさん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ツイーターの記事書きました~ http://cvw.jp/b/1631164/47136228/
何シテル?   08/07 20:52
HRZ-25です。よろしくお願いします!車いじり初心者ですが、ぼちぼちやっていきます~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
ノートメダリスト黒です。                           2012年 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation