• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年01月25日

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。HRZ-25です。

更新しなくなって随分経ちますが、未だに自分の記事をみて
イイねを付けてくださる方が時々いらっしゃるようで、
通知を見るたびに感謝の気持ちと申し訳なさを感じています。
すいませんありがとうございますm(_ _)m

E12ノートに関してはあれから主にオーディオ系を更新し、
アウターバッフル自作やヘッドユニットの交換、タブレット車載でのオーディオ連携化など
自身の思いつくままに弄っておりました。

外装は昔のまんまかな~ 車高もあげたしワイトレも外したので
ほんとに純正エアロ巻いただけのそこら辺の黒ノートでした。

そんな愛着のあるノートですが、2017年に手放しました。
最終的には結構おもしろい感じになってた(主にオーディオ)のですが、
みんカラさぼってたせいか全然写真撮ってなくてその頃の画像が手元に無いので、
記事化は難しそうですすいません。


そんなこんなで車乗り換えたあと転勤やら引っ越しやらドタバタしてましたが
まあぼちぼち新しい車もいじっています。

やってみたかった社外マフラー交換とかボディ補強とか


オーディオは地味で普通の構成。
ヘッドユニットは空の状態で納車してもらって自分で200プレミ積みました。
アンプもスピーカーもプロセッサも事前に新しいの買ってたんですが、
納車後とりあえず前のノートのお下がりを適当に移植したら
音自体は無難にまとまってしまったので満足して放置。プレミすごいです。

あとスコーカー買ったので、最終的には3WAY構成でマウントやらアウター化やら全部自作したいんですがたぶん10年後です。
予備のピラーとかドア内張りとかも全部買ってある。あとはやる気だけ・・・

今回の車は純正エアロすらつけてない地味車なのでたぶん紹介すら書かないとおもう


そんな感じで生存報告でした。
またE12ノートの件で思い出したら忘れたころに書きに来ます。
それでは失礼しまーす。
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2023/01/25 16:20:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

『スピーカー』+『バランス調整』= ...
パル350さん

今日から代車生活開始❕
あっくん@FE13さん

ついに届いた
おっきなニャンコさん

ノートとオーラ
5SPEEDさん

終の車選びリターンズ(その2)
凌志さん

アクアは良い
けんぼう2さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ツイーターの記事書きました~ http://cvw.jp/b/1631164/47136228/
何シテル?   08/07 20:52
HRZ-25です。よろしくお願いします!車いじり初心者ですが、ぼちぼちやっていきます~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
ノートメダリスト黒です。                           2012年 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation