• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月22日

北海道いってきましたvol.3(完結編)

北海道いってきましたvol.3(完結編) 最近普段の仕事の写真も沢山撮るので画像が下の方にいってどんどんブログが書きづらくなると言った事に今頃気が付く😂😂😂😭😭😭気を付けよ、、、

ではいよいよ北海道ネタvol.3(完結編)です

今回お世話になったのがここ、SCS MOTOR SPORTSさん!




若いのに気配り半端じゃないし男気半端じゃない社長さん!

そんなSCSさんで残りの3日間お仕事してました








ヘルメットにフレイムスとCROSS HEAD






ヘルメットにピンストライプと後ろに王冠と27の文字


ピンストライプにHarleyDavidsonのレタリング









鏡にピンストライプ



ハマーにCROSS HEAD







サバーバン?タホ?にレタリング(ごめんなさい、必死に描いてたら車あまり見てなかった😭😭😭)



社長のプライベートroomのドアにpinstripeing & ゴールドリーフ&CROSS HEAD











SCS MOTOR SPORTS in paint教室





このカーリーライン、全て僕は描いてません!
何分かでこの上手さはヤバイでしょ、、

先生がいいのかな😝😝😝

北海道ではSCS社長さん宅、社員宅、二軒に泊めていただきましたが、料理が半端なく旨い!!写真撮り忘れましたがお店に行くより100倍の手料理の旨さでした!

こんなお酒飲ませてもらったり、、


北海道料理を沢山作っていただいたり(画像がない😭😭)

暖炉であたたまりながらジンギスカンやってもらったり





昼飯は北海道の旨い所沢山連れていって下さいまして感謝感激でした




回転寿司ヤバイ旨かった!

ホタテがヤバかったです😍😍😍





味噌ラーメンヤベー旨かった



で、こんな老舗なSHOPさんにも連れていって社長に会わせてくれました



超有名SHOPですね😁



結局飛行機に乗る寸前まで仕事してて飛行機乗り遅れるかと思いました😅本当に危なかった😅



SCS MOTOR SPORTSの社長を初め、staffの皆様には本当に感謝しまくりな北海道での仕事となりました


北海道にもCROSS HEADの種いっぱいまいてこれてよかった

いくぜ!全国制覇だ!CROSS HEADよ!😁



北海道本当にありがとう🎵

またいくぜ‼



澤田社長ありがとうございました✨


ブログ一覧
Posted at 2017/05/23 19:06:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@★★KILLER★★ さんありがとうございます✨」
何シテル?   05/22 18:58
custom painter hideです。よろしくお願いします。 裏切られる事があっても僕は裏切る事はしないように、心がけています(^-^) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スケボーデッキcustom paint vol.3 最終章 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/18 23:37:40
今日わぁ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 00:05:17
AIRbrush works 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/09 12:04:31

愛車一覧

シボレー アストロ シボレー アストロ
シボレー アストロに乗っています。
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
数年動かしていないですが、大切な相棒の一台! 一応モールをシェイブ、6vlooks,ロ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation