• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2013年12月27日

乗り換えました~♪

乗り換えました~♪ こんばんわ~♪

みなさん風邪とかひいてませんか??

さてさて。。。

この度、ランクル80からクラウンハイブリッドに乗り換えました~♪


80はみんカラでも実働では数台しか居ない希少なウルトラマンでしたし

何より大好きな80を降りるのは非常に悲しかったのですが

調子がいいのはエンジンぐらいで

騙し騙し乗ってるのに限界を感じていました。。。

もちろん、すべてを直して乗り続けることも考えましたし

80を手放して80を購入することも考えてましたが

最終的には80を降りることとなりました。。。


クラハイは σ(^^)ウチ にとって20年超ぶりのセダンです!

早速写真撮っちゃったし、セダンは飽きやすい σ(^^)ウチ ですが大丈夫なんだろうか? (^^;)www

あまりの静けさにビックリしつつ、踏み込んだ時の加速の凄さに ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

それまで大人しかったのに突然 ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!! って感じで加速します!

SPORTS MODE ってのもありますが σ(^^)ウチ には必要ないかも (^^;)www

チョット外見が大人しいのが残念ですけどwww


ってことで、これからもよろしくです~ ┏○ペコ
 
 
ブログ一覧 | 日記なの??? | 日記
Posted at 2013/12/27 20:13:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

今月のリタ君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

エスジーディーズ。
.ξさん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

2年振りの天狗👺高原で避暑を😍
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2013年12月27日 20:23
マ、マジっすかぁ~(゜ロ゜)

ビックリですぅ~( ̄□ ̄;)!!

お披露目楽しみにしております(^з^)-☆
コメントへの返答
2013年12月27日 20:34
お祝いありがとうございます~♪

(o´ェ`o)ゞエヘヘ

近日公開しますかぁ??
2013年12月27日 21:40
ハイブリッドですか、良いですね。
1月のナイトオフは、ハイブリッドで参加ですか・・・(笑)
コメントへの返答
2013年12月27日 22:15
こんばんわ~♪
天候次第ってとこでしょうかw
きっとワゴです (^^;)w
2013年12月27日 22:40
こんばんは。

HV、興味津々です。
又、来年の暖かい季節にお会いした時にでも
色々と聞かせて下さいネ。

楽しみにしてま~す(^^)/。
コメントへの返答
2013年12月28日 3:21
こんばんわ~♪

只今エコ運転実践中ですwww

ケイズモデナさんとまたお会いできるのを楽しみにしてます!
2013年12月28日 13:35
エコに走りましたね(笑)
ハイブリッドの切り替わりのタイミングがスムーズじゃないのかな?
コメントへの返答
2013年12月28日 18:03
只今エコで走ってますw
平均燃費のグラフと走行距離に影響されてます
(^^;)www

走行中の切り替わりは気になりませんが、停車中にエンジン掛かった時の音と振動が嫌だって人も居るようですね!
2013年12月28日 16:28
こんにちわ~!
こんなすごい車に変えるとは、、、
びっくりです~!

ハイブリットはなかなかお高く、
手がでませ~ん(笑)

うちも、かみさんのムーブ変えるかもしれません(笑)
コメントへの返答
2013年12月28日 18:26
こんばんわ~♪

80の威風堂々とした佇まいがホント好きでした!
車に関しては飽きやすい私ですが、80に関しては飽きるなんて雰囲気すらありませんでしたから!

クラハイ。。。新車ではとてもじゃないけど買えない車ですが、そこは中古なので (^^;)w

燃費を考えれば新型の直4、2.5Lの方が遥かに良いのですが、お値段がエコじゃありませんでしたwww

ムーヴが何に変わるか興味津々です♪
2013年12月29日 11:32
お久しぶりです(^^)/

納車、おめでとうございます♪

僕も今日、BRZの納車日です♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2013年12月29日 18:09
お久しぶりです~♪

ありがとうございます ┏○ペコ

(*'∀'人)ワォ☆
kazさんも納車ですか!
おめでとうございます~♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

σ(^^)ウチも86よりBRZ派です (^^)b

ってか、ワゴから既に2台チェンジとは。。。
羨ましい限りです!
2014年2月19日 21:53
ご無沙汰してます〜。お元気でしたか??

最初はワゴから乗換えたのかと思いました(;・∀・)
僕も実はタントを降りて、今次の車の納車待ちです〜。次は僕も白ナンバーですよ(笑)

みんなワゴからドンドン乗換えてしまってますよね〜。てるてるさんは是非長く乗ってください!そして、また当時の皆で集まりたいですね〜。乗り換えた車で(爆)
コメントへの返答
2014年2月19日 23:17
(*'∀'人)ワォ☆
こちらこそご無沙汰してますが、お元気ですかぁ~♪

あっき~さんも乗り換えおめでとうございます┏○ペコ
いろんな条件がタイミングよく揃ったんですね!

あの時のメンバーさん、ほとんど乗り換えてませんか??
中には2回乗り換えた方も居たり!

我が家のワゴンRにはもう少し頑張ってもらわなきゃwww

ホント、再会出来たら良いですね~♪
みんなが一様に年取ってて楽しそうwww

クラウンだったらめちゃめちゃ楽でしょうね♪
ワゴンRだと、またお台場で停められちゃうから (^^;)www

プロフィール

  『 MH21S FX-S 黒リミ 』 乗り改め 『クラハイ』 & 『N-WGNカスタム』 乗りの @てるてる です~  “ 自分の車の写真を撮る...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[ホンダ N-BOXカスタム]ホンダ(純正) TYPE Rエンブレム/TYPE R用赤エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/31 00:08:36
[ホンダ N-BOXカスタム]ホンダ(純正) TYPE Rエンブレム/TYPE R用赤エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/30 23:45:59
[ホンダ N-BOXカスタム]ホンダ(純正) TYPE Rエンブレム/TYPE R用赤エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/30 23:39:22

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
ついに我が家にもHYBRIDがやって来ました~♪ 20年超ぶりのセダンです (^^) ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
  急遽、ワゴンRを息子が乗り継ぐこととなり、σ(^^)ウチ の通勤車が無くなる事態に ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH21S 3型 FX-S Limited です~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) はじめはセカンドカーだった ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
  キャンピングカー登録の88でしたが、維持費削減のため1ナンバーに戻しました。 おかげ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation