• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月14日

美味しい洋菓子&誕生日ケーキ予約♪

美味しい洋菓子&誕生日ケーキ予約♪ 今日はせがれの家庭訪問のため、隣町にあるケーキやさんへお茶菓子を買いに行きました。

どれも美味しそうに見えましたが、結局定番のマドレーヌ(プレーンとチョコ2コずつ)に決定!

そして来週、娘の誕生日なのでケーキを予約。
絵も描けるというのでコレにして下さい!」と頼んでみたところ、

「出来ないことではないけど、値段凄く高くなりますよ~」

とにべも無く云われちゃったんで、この内にいる一人に絞って注文しました(^^;;;

その結果をうちの大蔵省殿へ報告。

少し値段にビックリしてましたがまいっかということになり、あとは出来映えを待つばかり。

果たしてどんな感じに仕上がってくるか、娘の喜ぶ顔を想像すると今から楽しみなりね(^^)v

ブログ一覧 | 買い物 | 暮らし/家族
Posted at 2007/05/15 00:44:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(;´Д`)おくれやす
銀二さん

変な旅館鬼怒川パークホテルズ
みぃ助の姉さん

トゥィンギー、6歳になりました(喜)
P.N.「32乗り」さん

使いたいです。
大十朗さん

こんばんは。
138タワー観光さん

軽井沢ミーティング2024【参加 ...
Wat42さん

この記事へのコメント

2007年5月15日 6:27
絵書いてくれるの良いですね♪
お嬢さんの似顔絵ですか?

我家は去年は不二家でアンパンマンの形をしたケーキだったので、今年はシンプルに普通の丸形でした(^^)
コメントへの返答
2007年5月17日 0:59
こんばんは!

似顔絵は娘のではなくて、プリキュア5の主人公(ど真ん中)の子にしました。
ホントは5人全員にしたかったのですが、それだとケーキ代より似顔絵代の方が高くつくので1人に絞りました。
(似顔絵1つ当り1200円也)

因みにアンパンマンも似顔絵リストの中に入ってましたが、今回は節目ということもあり娘の好きなキャラにしました(^^)v
2007年5月15日 12:12
どんな絵かな?と思ったら、リンクがありましたね(^^
なるほど、やっぱり赤い髪の子ですか?
どれぐらい上手く仕上がるか楽しみですね。
コメントへの返答
2007年5月17日 1:02
こんばんは!

今回のキャラはど真ん中の子にしてみました。娘もそのコがお気になものですんで...(^^;;;

初めて注文したんで腕の方は解かりませんが、仕上がりも具合も含め楽しみですね(^^)

プロフィール

「珈琲タイムナウ?! 期間限定一杯たったの… http://cvw.jp/b/163445/28863886/
何シテル?   01/09 20:24
では改めて自己紹介ということで、 ご覧の通り多趣味な私ですが、もっと掘り下げるとね... ・飲みに行くのとお茶することなら必ずお茶! ・海と山となら断...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

うそこメーカー 
カテゴリ:うらない・診断
2010/02/28 14:21:08
 
池袋餃子スタジアム 
カテゴリ:食べ物
2010/02/14 01:39:41
 
いたストゴージャス アナザストーリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/15 00:32:44
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
今まではステーションワゴン派でしたが、昨年始めてミニバンを購入。 燃費が悪いかなと思いき ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
今のセレナを買う前の車で9年間お世話になりました。 (通算距離:65千キロ、通算平均燃費 ...
その他 その他 その他 その他
史上最凶最悪雨男こと激辛小僧の豆知識ネタ。 中には知っててトクをすることがあればそうで ...
その他 その他 その他 その他
爆喰フォトギャラリー

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation