• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月28日

トムウエスト杯 ・出走しました!

トムウエスト杯 ・出走しました! トムウエスト杯、深夜から行ってきましたよ♪

交流や名刺交換をしに、朝までぶらぶら徘徊 ~~

ワンコ達の散歩もし、いろんな方々にワンコ達を可愛がって貰いました ☆ サンクス☆

そして朝~昼…一睡も出来ず、相変わらず徘徊 暑い…熱い…汗

干からびました 。。汗

そして~ 徘徊~ 交流~ 名刺交換~ 散歩~ の

結果発表~~



製作途中+リメイクな僕… もちろん呼ばれるハズもないと・・… ゆったりみんなが受賞するのを見て~ 拍手しーの、 と過ぎ去り…


アナザーを一応・聞き~の


まぐれで…まさかの…部門 1位 を 頂きました☆

とある方から・・・「未完の帝王」 との名を付けて頂きました☆笑

本当に嬉しかったです!
自作製作の頑張る力と勇気を貰い~

お世話になった方々に挨拶を済ませ~

会場をあとにしました 。

明日、日焼けでヤバい事になってること、間違いない事 この上なし… 汗

皆さん、お疲れ様でした !!

そしてトムウエスト杯・運営に携わった皆様、お疲れ様でした 素晴らしい賞を頂き、ありがとう御座いました ♪

たくさんの皆様と交流出来て嬉しかったです☆ 楽しいイベントでしたヨ(^^)

また、ヨロシクお願いしまーす
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/28 00:16:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

御報告!笑
にゃん太!さん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

この記事へのコメント

2012年5月28日 6:18
凄いですね!

未完の帝王・・・・・

うまいですね(笑)

完成したらえらいことになりますね!!

楽しみ♪
コメントへの返答
2012年5月28日 20:02
はい、うまい呼び名を銘銘してくれました☆笑

いや~~ 意外と完成したら、普通の車になってしまいそうです。。。汗

でも一度完成させる方向で頑張りやす!!

2012年5月28日 6:58
おはようございます。

未完の帝王!!

めっちゃかっこいいです(*^_^*)

受賞おめでとうございます\(^o^)/
コメントへの返答
2012年5月28日 20:04
ありがとう御座います♪

これからは未完の帝王と呼んで下さい☆

←冗談です(^^)笑

製作頑張らなきゃです!!!
2012年5月28日 7:02
イベントお疲れさまです(・∀・)

僕は、T-1に行ってまいりました♪

アナザー1位メチャスゴいですね流石です(´∇`)

ぼくも奇跡的にアナザー2位頂きました♪(*´∇`*)
コメントへの返答
2012年5月28日 20:07
T-1、受賞おめでとう御座います☆

多分、未完成ですので、悪い意味で?良い意味で?目だったのだと思います☆

いや~ 、カゲ卍うしさんの場合は実力ですよ!!

僕の方はスーパーミラクルで。。。。笑
2012年5月28日 7:03
お疲れ様でした&おめでとう!!

仕上がったら総合ですネ!
コメントへの返答
2012年5月28日 20:11
ありがとう御座いやす♪

マグレ ですけど、、ホント嬉しかったです☆

総合なんて、夢のまた夢ですよ。。。汗

でも目指す処は有った方がいいですよね(^^)

頑張っていきます!!

総合2位、おめでとう御座いました♪
2012年5月28日 7:48
イベント参戦お疲れ様でした(^〇^)

未完の帝王…

まさに♪♪

受賞おめでとうございます(~▽~@)♪♪♪

いつ遭遇できるかな~♪
コメントへの返答
2012年5月28日 20:13
お疲れさまです☆

はい、まさに・・・未完の帝王 です!なんちゃって♪笑

ありがとう御座いやす!!

早く、また・遭遇したいです☆

ヨロシクで~~す(^^)
2012年5月28日 9:05
未完の帝王!



完成したら帝王じゃないですか!!



完成する前に見たいです人(´∀`=)
コメントへの返答
2012年5月28日 20:14
はい、未完の帝王 です☆笑

完成したら、意外と普通の車になっちゃったりして。。。。。アセ

いつでも見に来て下さいネ(^^)笑
2012年5月28日 9:37
おめでとうございますヽ(*^^*)ノ

未完の帝王ってかっこいいですね!

完成したら...完成の帝王??ヾ(・ω・o)
コメントへの返答
2012年5月28日 20:17
ありがとうで~~す☆

はい、カッコイイ ネーミング?を頂きました!!

上手いこと言うな~~ と感動しました!笑

完成したら。。。 何ともない普通の乗用車になる予定です♪笑
2012年5月28日 10:04
オメデトウ御座います・・・

本当に、アナザーって激戦区になりますから・・・

それにしても、いつ?完成した姿でお逢い出来るのかな??

楽しみです♪。
コメントへの返答
2012年5月28日 20:20
アリガトウ御座います♪

はい、他の部門の方も大変かと思いますが、アナザーも大変激戦区です。。。汗

はい、夏過ぎには完成させるつもりで頑張りますので、出来上がったら、見てやって下さいませ(^^)

ヨロシクお願いいたしま~~~SU☆
2012年5月28日 13:03
受賞おめでとうございます♪

未完なのに・・・・(滝汗)

早く完成みたいです(笑)
コメントへの返答
2012年5月28日 20:22
お言葉、ありがとうゴザイマス♪

未完なので・・・・・・(滝汗)笑

はい、気合い入れて頑張りやす!!

でも・・・日曜日しか主に製作出来ないんですよね。。。。汗  ←言い訳・・・笑
2012年5月28日 19:01
未完の帝王!^^

さすが!の一言♪

おめでとうございましたー(^ω^)
コメントへの返答
2012年5月28日 20:25
あざ~~ッス!ではなくて、ありがとう御座います☆ ペコリ

未完の帝王 で 走り続けて逝きたいです!!!!笑

冗談はさて置き、製作頑張りますネ♪!!
2012年5月28日 20:54
受賞おめでとうございます!

けっこう未完の帝王気に入ってますやんかww

交流用ステッカー作ったら絶対欲しいって言われるぞー!

完成したら・・・

(*´д`*)ハァハァ・・
コメントへの返答
2012年5月28日 21:39
あざ~っす!(^^)!

はい、未完の帝王… 気に入ってます、実は(^_-)笑

交換用ステッカー作っちゃおうかな~‥って…オイッ(^^)/笑

一番最初に強制的に、にゃるさんと奥殿の車に…貼りますよ!(^^)!笑

って、自分…完成させたらいかんみたいなオーラが満載ですやん苦 笑
2012年5月28日 22:49
お疲れさまでした!!

部門1位おめでとうございます\(^o^)/

未完の帝王の名にふさわしく、これからもずっと未完で・・・(笑)
コメントへの返答
2012年5月29日 0:18
暑い中お疲れ様でした!!

ありがとう御座いやす☆

はい、未完の帝王のまま、最後まで完成させる事のないまま、いつか車を降ります!!笑

というか・・・・一回ぐらい、完成させて下さ~~い!!笑
2012年5月29日 1:29
いつ見てもとてつもない車ですねwww
見る度にやる気が出ます。
今度ゆっくり教えてください。


未来の帝王!!
カッコイイ♪

私もいつかは。。。
未来の帝王への道を切り開いてる最中です!!

帝王切開中です!

はい。。。
スベりましたw
すいません。。。
コメントへの返答
2012年5月29日 1:45
お疲れさ~ん!

サンキュー!(^^)!

ってか、スベりまくりやんか(^^)/笑

スベるのは、雪山のボードだけにしてや~!(^^)!

また、いつでも電話してちょ!分かることなら手取り足取り教えるで~(^_-)

とりあえず安静にして、早く良くなってや~、マジで!!!
2012年5月29日 2:03
つ、強すぎる(゜∀ ゜)ww

その姿で1位はヤバいっす!

完成したらアナザ~枠無敵ですやんww
コメントへの返答
2012年5月29日 2:40
ありがとうございやす!(^^)!

いやいや、こんな状態だから、目立っただけだと思いますよ(^_-) アナザーは強敵がたくさんですからね(;_;)涙

完成して、色塗ったら、普通のそこら辺にいる車になっちゃいますよ(*_*) アセ

もっと大胆加工した方がイイですかね?

いいアイデアが有ったらアドバイスお願いしやすヨ
2012年5月29日 2:51
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

未完の帝王で受賞おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

完成するのを楽しみしてるぜウィンク
コメントへの返答
2012年5月29日 8:35
お疲れさまでした、暑い中!

未完の帝王 で いられるよう、ずっと未完で頑張っていきたいですね(^_-)笑

完成したら、コラボしてくださーい(^O^)
ヨロシクお願いしまーす(^O^)
2012年5月30日 15:01
お疲れ様でした☆
未完の帝王!

完成したら凄いことになりそうですね♪
また交流よろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2012年5月30日 19:12
トム杯、お疲れ様でした☆

絡み、ありがとう御座います♪

完成したら、どうなるんでしょうかね。。汗

完成させないように頑張ります!笑

またヨロシクお願いしま~~す☆(^^)

プロフィール

そろそろ、みんカラ復活します! 前の愛車プロナードも、今回のヴェロッサも(エアロ製作もオーバーフェンダーもライト・テールカスタムも)全て自作です。まだまだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

デビルアイライン完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/17 17:45:20
ホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/05 12:47:36
 
掌蹠膿疱症のページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/05 12:47:16
 

愛車一覧

トヨタ ヴェロッサ ヴェロ太 (トヨタ ヴェロッサ)
ヴェロッサ乗ってます!! 今、フル自作で エアロ、フェンダー、ボンネットなどなど製作中 ...
カワサキ Z1000 Mk2 カワサキ Z1000 Mk2
Z1000ST ツーリング用 デカイ。 重たい。 カワサキ!!
スズキ その他 スズキ その他
GS550 ヨーロッパからの新規輸入登録。 1984年式。 やはり旧車が好きです。
スズキ その他 スズキ その他
GSF1200  スズキ レーサーレプリカの「GSX-R」のエンジンに手を加え、街乗り ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation