• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月02日

第二回 山梨 風林火山杯、急遽参戦!!

第二回 山梨 風林火山杯、急遽参戦!!

22日。昼過ぎの三時に出発!!!

途中までは「快調」に駒を進めましたが。。。。


なんと、、、中央道、、、、まさかの通行止め に。。。。。。。。。涙

二時間、高速トンネル手前で。。。。。。外に出て煙草吸ったり、トイレ行きたくなったり。。

途中で 新潟の 関田君と待ち合わせいてたのですが、理由を説明して、先に会場入りして貰いました。。。。。すんませんん「。。。。。」


イライラMAX。。。。。。。。

二時間が解除され汗ってアクセル踏んで、山梨へ!!!!

単独でアウェイ到着☆笑

エントリー用紙見て。。。。。えっ????

部門分けは

セダン
ワゴン 
Kカーでした。。。

投票して、その後は交流に!!!

今回、たくさんの山梨方面の方と交流させて頂きました(^^)






結果、セダン敢闘賞頂きました!!!!

セダン総合3本と、セダン部門3本、そして敢闘賞、何とか頂けて良かった~~~ってのが、正直な感想です☆

そして、仲良く一緒に居たBMも子、総合二位まで発表されて、呼ばれず泣きそうなぐらいやって、落ち込んでたけど、大丈夫や~~云うてたら、やっぱり総合一位貰ってましたわ~~~☆



そして、いつも仲良くしてくれてる、新潟マジェスタのSEKITA君、総合二位!!!!

交流してたせるシオの子~~ 三位!!!!

まさかの、一緒にいた仲間が~~~ 総合一位、二位、三位~フィニッシュ☆

src=https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/009/697/823/076d43fda3.jpg" target=_blank>

帰り、お待ちかねの、SEKITA君と、コラボ~~~してきちゃったよ~~ん☆

僕のトロフィーだけが、「小さいというツッコミは無しでお願いします!!!

だって部門、セダンひとくくりの激戦やったんだも~~ん!!

貰えただけでもHAPPYですよん(^^)ニコニコ

交流してくれた、皆さん、ありがとう御座いました☆

蓮さん、二代目、スタッフの皆さん、お疲れ様でした☆

お陰さまで楽しいイベントになりました~~~~♪

また来年も頑張って行って下さいネ~~~~(^^)

おしまい
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/02 02:22:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2013年7月2日 10:08
お疲れさまでした(≧∇≦)
なぜか部門
セダン・ワゴン・軽カー

そしてインポート??

それわもうインポート部門あるのに
呼ばれない

泣きそうでしたが
優しく慰めてくれてあざっす(≧∇≦)
これからも仲良くしてくださいね(^-^)/
2013年7月2日 18:37
おめでとうございます(≧∇≦)

アウェイで受賞(((o(*゚▽゚*)o)))

さすがですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

久しぶりに会えて楽しかったです(≧∇≦)

今度は地元のイベントでお会い出来るかな?(;´Д`A

更なる進化期待していますよ(≧∇≦)

2013年7月2日 23:45
お疲れ様でした♪

数少ない賞の中での受賞おめでとうございます♪( ´▽`)

次はどこのイベ行く予定なんですか~⁇





プロフィール

そろそろ、みんカラ復活します! 前の愛車プロナードも、今回のヴェロッサも(エアロ製作もオーバーフェンダーもライト・テールカスタムも)全て自作です。まだまだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

デビルアイライン完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/17 17:45:20
ホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/05 12:47:36
 
掌蹠膿疱症のページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/05 12:47:16
 

愛車一覧

トヨタ ヴェロッサ ヴェロ太 (トヨタ ヴェロッサ)
ヴェロッサ乗ってます!! 今、フル自作で エアロ、フェンダー、ボンネットなどなど製作中 ...
カワサキ Z1000 Mk2 カワサキ Z1000 Mk2
Z1000ST ツーリング用 デカイ。 重たい。 カワサキ!!
スズキ その他 スズキ その他
GS550 ヨーロッパからの新規輸入登録。 1984年式。 やはり旧車が好きです。
スズキ その他 スズキ その他
GSF1200  スズキ レーサーレプリカの「GSX-R」のエンジンに手を加え、街乗り ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation