• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月15日

第一回 東海 プロナード ミーティング 2007.09.23

第一回 東海 プロナード ミーティング 2007.09.23 遅くなりましたが、9月23日に、某駐車場で(オデの会のオフ会会場の横をお借りして)(駐車場管理者のお方には、ちゃんと許可取ってあります)

第一回 東海 プロナード ミーティング 2007.09.23 ♪

を開催しました☆ ちなみに自分から?の口コミで集まって貰いました!!

他にも東海でプロ乗りの方居ますか???いらっしゃったら挙手お願いします(笑)

東海からは8台参加、静岡~関東の方々が4台駆けつけてくれました☆

と云う事で12台でミーティング♪ メッチャ楽しかったです(^^)

皆様、遠路はるばる、ありがとう御座いました!!

そして 「05X area's MCX」 結成☆  これからもヨロシクです♪

年に何度か?いや数回?いや1~2回くらい?(笑)集まれたら良いな~~って思ってます☆

東海のプロ乗りの方で、次回は参加されたいって方が居ましたら、ここに添付してある画像のプロナード乗りに気軽に声かけて下さいネ☆ たぶんみんなイイ人!?(笑) でも最後まで(11時くらいまで)残った3人は車ヘンタイです☆(笑)それが誰かは秘密だけどね☆

とりあえずお疲れ様でした! そして遠路はるばるありがとう☆

詳しくはフォトギャラに画像UPしてます(^^)是非見て下さい!!

PS; 自分はちょっと痛風(贅沢病?)で今入院中なんで、簡素な文章ですんません。。 詳細はまた随時更新予定(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/10/15 01:12:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セローのランチツーリングと嫁さんの ...
エイジングさん

令和6年5月の田原朝会、好天でした
P.N.「32乗り」さん

5月4日、ハッピー、麻布台ヒルズに ...
どんみみさん

川崎ケーワークスでシティの天井貼り
彼ら快さん

大黒PA もう夏?
スキットさん

ミラー番Getです^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2007年10月15日 13:08
すごいですね~w
まずはお疲れ様でした!

合計12台というのは圧巻ですね!

乗ってるだけでもヘンタイと言われるクルマなのに…w

さらなるド変態目指しておられる神ばかりですか(゚∀゚)!

プロナードさんのテールが、ものすごく日産テール仕様(先代スカイラインとかフーガ)っぽくなってるだけにちょっと見てみたいですねぇ♪
コメントへの返答
2007年10月15日 22:40
いつも、ありがとう御座います☆

12台集まると凄いですね!!

Esperanzaさんも是非☆(笑)

テールは日産ぽいですね。。。

夜はトヨタっぽいですけ(^^)

もう少ししたらテールUPします☆

今度?そのうち?いつか?見てやって下さい♪
2007年10月15日 19:35
入院中ですか???

早く元気になっちゃってください♪

しかし、レアな車がよくこんなに集まっちゃいましたね!

ノーマルでも個性的な車種なのに、さらに個性的な弄り方です!

い~な~・・・。

前後プロナード移植したら入れるかな~???(爆)
コメントへの返答
2007年10月15日 22:42
ありがとう御座います☆

早く復活致します!!

集まってくれました♪ 楽しかったです(^^)

是非是非、前後プロナード移植で♪

もちろん入れますヨ(笑)

楽しみに待ってます(爆)
2007年10月17日 16:46
こんちは~♪
スゴイ光景ですねぇ~!!!!!!!!驚)
12台もプロが集まったらさぞかし圧巻でしょうね!!!!!
俺も参加して~なぁ・・・
東海地区は弄ったプロが多いんスね。
いいなぁ~♪憧)
気になったのが前3台の真ん中のシルバープロ!!!!!
ヘッドライトインナーをブラックアウトしててグリルの中も!!!!!
俺のプロもグリルの淵だけメッキ残して中をブラックアウトしようかと
計画してたんですが、なかなかイメージ湧かないし今一歩踏み込めなかった
んですが、このプロ見ていいかも♪と思わせてくれました!!!!
これは、即実行したいと思います。
っと、いうのもプロのグリルデザインはお気に入りなんですが真ん中にでーんと
存在感を示している「トヨタマーク」が気に入らないんです!!!!怒)
マークレスにしようにも他車種の様にポン付けじゃないから加工が必要なんですよね~。
そこで、黒く塗って目立たなくする意味でもブラックアウトをって思いついたんです。
真ん中のプロオーナーさんにお礼を言わないと・・・・
1台だけ他車種に見えますもん!!!
右のプロさんは相変わらず極低ぶりは健在みたいですし・・・
東海地区はかなり熱いッスね♪
コメントへの返答
2007年10月25日 23:07
遅くなってゴメンナサイ。。。入院中で携帯も×なんですよ(涙)

廣島魂☆さん、来てくれるかな~~??って思ってたんですが、来てくれなかった・・・・・(涙)

いやいや、東海は少ないっすよ。。汗

はい、シルバープロ君は、ヘッドライトインナー、ブラックアウトしててグリルの中も、してますネ!

自分もトヨタマーク何とかしたいって思ってますよ!!

ブラックアウトのプロ君と、極低のプロ君は凄いっすよ!!

メッチャ存在感ありますもん。。自分居場所無いっすもん、本当に・・・(汗)


頑張らなきゃいかんです。。。(^^)

今はこの画像の、真ん中の子と右の子、この2台が看板車ですネ♪

東海地区は熱くないですよ。。ホンマに。。。  関東さんや、関西さんは、凄いっすよ!!

東海は・・・・・・(汗)

でもこれから頑張ります♪

是非この2台を見に来てくらさい☆☆

廣島魂☆さんのイジリを楽しみにしてるんですヨ!!!!!(^^)

入院中なんで、この辺で失礼します。。。すんません。。。

プロフィール

そろそろ、みんカラ復活します! 前の愛車プロナードも、今回のヴェロッサも(エアロ製作もオーバーフェンダーもライト・テールカスタムも)全て自作です。まだまだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

デビルアイライン完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/17 17:45:20
ホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/05 12:47:36
 
掌蹠膿疱症のページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/05 12:47:16
 

愛車一覧

トヨタ ヴェロッサ ヴェロ太 (トヨタ ヴェロッサ)
ヴェロッサ乗ってます!! 今、フル自作で エアロ、フェンダー、ボンネットなどなど製作中 ...
カワサキ Z1000 Mk2 カワサキ Z1000 Mk2
Z1000ST ツーリング用 デカイ。 重たい。 カワサキ!!
スズキ その他 スズキ その他
GS550 ヨーロッパからの新規輸入登録。 1984年式。 やはり旧車が好きです。
スズキ その他 スズキ その他
GSF1200  スズキ レーサーレプリカの「GSX-R」のエンジンに手を加え、街乗り ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation