• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

108が帰ってきました

諸事情の為ディーラーに2週間程入院していた108が本日戻ってきました(´ω`)

入院中の相棒はノート eパワーでしたが、ワンペダルで走行出来て加速も良くて代車としては悪くない車でしたが、運転してワクワク感もなく早く108戻ってきてほしいなぁ〜と言う気持ちで日々過ごしておりました( •́ .̫ •̀, )

久しぶりに手元に戻ってきた108を乗ると、やっぱりこいつがおらんとあかんなぁ〜とシミジミ(´ω`)

来月には新しいホイールも届く予定なので、これからも108を愛でていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ







ブログ一覧
Posted at 2017/09/10 18:27:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2017年9月10日 18:47
お帰りなさいまし108ちゃん!
無事綺麗になったみたいでよかったね😊

隣にC3が並ぶのも楽しみにしてま〜す😁
コメントへの返答
2017年9月10日 20:21
今日担当の人に納期確認しましたが、C3はやっぱり11月ごろに納車になりそうとの事でした😱
2017年9月10日 23:09
108さん、無事退院おめでとうございます!また近いうちに並べることできそうですねー。
コメントへの返答
2017年9月11日 12:29
軽くぶつけられただけなので入荷前も殆ど傷が入っていなかったんですが、フロントバンパー、ヘッドライトが綺麗になって戻ってきました( ´ ▽ ` )ノ

バンパーの細かい飛び石が無くなって新車の時の輝きが再び😄

プロフィール

「@いずみのあまのじゃく さん
納車おめでとうございます㊗️
また見せて下さいね〜😃

しかし、僕の潰れ308とそっくり笑」
何シテル?   09/09 07:22
白ライオンと申します。 よろしくお願いします。 プジョー108に乗っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

HIGHSPARK IGNITIONCOIL JAPAN noise reduction TERMINAL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/25 07:16:51
10万円早くもなくなりそうw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 16:54:08
思ったより速くてびっくり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/21 11:03:22

愛車一覧

プジョー 108TOP! (カブリオレ) プジョー 108TOP! (カブリオレ)
2015年3月1日に納車されました。
シトロエン C3 シトロエン C3
嫁さん用ファミリーカー
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
初めて自分でローンを組んで買ったプジョー。 マニュアルでパワーはないけどキビキビ走る楽し ...
プジョー 206SW (ワゴン) プジョー 206SW (ワゴン)
コンパクトで荷物もたくさん積めるいい車でしたがオープンカーの魅力に負けて買い換えてしまい ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation