• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月23日

勤労感謝の日

勤労感謝の日 今日は祭日。勤労感謝の日。
別名。いい日産の日ともいう。。

勤労感謝の日を特別考えたことがなかったのですが、今日はかこつけて「回転寿司に行こう~」の日にしてみました。

今、かっぱ・くら・スシローなどチェーン店から回転寿司屋さんはたくさんあって、どこにしようか迷ったあげく “あきんど スシロー” へ、久しぶりにいってみました。

しばらく行かないうちにサイドメニューが増えていて、うどんなどまであるんですね~。
こんなこともちょっとカルチャーショック。。。

でもここはお寿司屋さん。寿司ネタを食べることに全力投球。
でも最後の〆は甘いデザートで。。。
「う~~~ん、まんぷく・まんぷく ^^。」

たまには立ち止まって自分の勤労にご褒美してもいいですね。。




           今度はスシローで、デザート三昧してみたいにゃぁ~~~(=^・ェ・^=)
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2011/11/23 20:46:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんにちは😊
takeshi.oさん

町中華✨
sa-msさん

おはようございます。
138タワー観光さん

KZTCワイルド 晩餐会
ふじっこパパさん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

農作業あと、お風呂上がりの至福の一杯
シロだもんさん

この記事へのコメント

2011年11月23日 22:23
いい日産w わたしは今日もお仕事でしたが

回転寿司ならスシローおいしいよね!
一人でしか行ったことないですけども。。。。

コメントへの返答
2011年11月24日 21:49
いい兄さんにしましょうかw。
お仕事ご苦労様でした。yosseyさんの勤労に感謝^^。

うんうん・・・。それとシャリがうまいと書いてますが、本当にそうだと思います。
まだまだ漢の魅力はこれからです!
2011年11月23日 23:40
こんばんは。
ぴよちゃんさん。

毎年恒例の
いい日産の日ですね。

今日は私はお仕事でしたけど(汗)。

今日はお休みで回転寿司のスシローで
お食事でしたか

たまにはご褒美でいいと思いますよ。

次回はスシローで、デザート三昧の
レポお願いします。

あまり無理の無い程度でね。


コメントへの返答
2011年11月24日 21:58
こんばんわ^^。

月に一度はあるけれど、いいが付くのは今月だけですものね~^^。

お仕事お疲れさまでした。みんなに感謝される日になったのですね!

家族で「夕飯を食べるためだけに出かける」ことは面倒でしたことが無かったので、初体験でした。

車も後部座席だったのでちょっとリッチな気分と、後かたづけが無いのは最高ですね♪

ぜひやってみたいので、首を長くしてお待ち下さいね。

ベルトを緩めて全力投球してみたいと思います。
( ̄ー+ ̄)

プロフィール

車大好き! ですが、よくわかっていません。目下勉強中。 しかしち-っとも進歩が・・・。(涙) でも、自力でやろうと奮闘中! こんなんですが、よろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
まだまだこいつにもてあそばれてます。(^^; 可愛がって大切に乗るぞー!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation