• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月01日

ももじゅーす

ももじゅーす 今日から9月。
いつしか日の入りが早くなって、本格的に秋がくる。
食欲の秋・読書の秋・秋・あき・アキ。。。


でもきょうは。。。


あつ~~~~~~ぅい σ(+_+)


なので
↑あれ。
桃をミキサーでまぜまぜしてジュースにしました。
中身は。
桃 2個
砂糖 小さじ2杯
氷 桃と同じくらいの量
濃さはお好みでお水を足してもOK
4人分位

( *~□ゞ ゴクゴクッ ( *~∇~)□ぷは~~~~。おいし~~~。


暑い夏ももう少し。
セミさんも一生懸命鳴いている。
でも、秋がそこまで来てますね。。。
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2013/09/01 16:43:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤城が届きました‼️
ミッキーたんさん

KZTC BBQ 本番
ふじっこパパさん

スケボーのメンテナンス^_^
b_bshuichiさん

ブランチ✨
sa-msさん

パッパパスタで夕食
ベイサさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2013年9月1日 17:26
こんにちは。
ぴよちゃんさん。

夏ももう終わりですね
それにしても暑さはまだまだみたいですけど。

ももじゅーすは濃厚で美味しそうですね。

これで夏バテもリフレッシュできればイイですね。

もすぐダムのツーリングの季節、ぴよ号でお出かけ楽しみにしてますよ。

コメントへの返答
2013年9月1日 22:19
こんばんわ^^。

活動的になれる夏も、今年はもうすぐおしまいですね。
でもまだ2週間くらいは「残暑ざんしょ!」ですよね~。

一種類だけならそのままで良いのでしょうけど、こうするとまたひと味違ってウマウマです。あと、トマトのもおいしいんです♪
夏を惜しみながらリフレッシュですね~。

これからはドライブに最適なシーズンがやってきますね!
今年もダムに行ったらアップしたいと思います^^。
2013年9月1日 20:56
こんばんは。ぴよちゃん!

ももジュース美味しそうですね
最近、我が家も毎朝果物&野菜ジュースに嵌ってます

まだ残暑厳しいですが 秋は もうすぐそこまで
やって来てますね
コメントへの返答
2013年9月1日 22:24
こんばんわ^^。

ちょっと砂糖を入れるところもミソなのです♪
野菜も入っているとは、健康に良いですね~。
当たりはずれの味に何を入れようか楽しみで、朝から更に身体に良さそうです♪

なんだかんだ夜は風が涼しくなってきましたよね。
カメラにも良い季節がやってきますね!
2013年9月2日 23:37
見事にピンク色ですね。美味そう。。
ピンク色のクラウンも発売されるといいますし、ピンクが来ますかね?
コメントへの返答
2013年9月4日 21:49
こんばんわ^^。
ピンク、かわいいでしょ♪
良かったら作って堪能してみてくださいね!
軽やマーチ・ヴィッツなどでピンクを目にすることがありましたが、まさかクラウンまでとわ。という気持ちです。
大人のクラウン。。
ピンクの時代を作るも壊すも私達の肩に。。

プロフィール

車大好き! ですが、よくわかっていません。目下勉強中。 しかしち-っとも進歩が・・・。(涙) でも、自力でやろうと奮闘中! こんなんですが、よろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
まだまだこいつにもてあそばれてます。(^^; 可愛がって大切に乗るぞー!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation