• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月28日

晩飯・・・・

おいらの家の晩飯なんてど~でもいい話なんでがね、あまりにすごい組み合わせでだったんで・・・・


そうめん&冷やし中華!!

麺そして麺・・・・普通ありえなよ・・・・

かーちゃん、賞味期限がせまってるからってそりゃねーんでね~かい(汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/07/28 19:43:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

GW4日目
hirom1980さん

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

この記事へのコメント

2006年7月28日 19:49
そして冷やしラーメン(笑)
コメントへの返答
2006年7月28日 19:51
冷やしラーメンあったら、家庭内暴力と同じぐらいの効果がありそう・・・・

でも、この時期冷たいものは食べたいものなんですよねぇ
2006年7月28日 20:26
おもろいやん♪

で!おかずは。。どっち?!
コメントへの返答
2006年7月28日 20:29
たぶんメインは冷やし中華かと・・・・

おかずが、そうめんかなぁ。

ん~、一杯目冷やし中華でおかわりでそうめんかも(笑
2006年7月28日 20:26
昨日賞味期限切れた冷やしチュー華作りました!

麺づくしだね!でもそめ~んは期限ってあるの?
乾燥した棒からゆでるやつだよね??
コメントへの返答
2006年7月28日 20:30
賞味期限が怪しかったのは、冷やし中華の方ですよ~

そうめんって、賞味期限・・・それなりにあるんじゃないですかねぇ。
2006年7月28日 21:36
あ…
引き出しにそうめんが…
まだ食えるかな(汗
コメントへの返答
2006年7月28日 21:41
きっと・・・・食べれるはず・・・たぶん・・・

そうめんってうまいですよねぇ~
2006年7月28日 22:46
マジで受けました(笑)

ホントありえない組み合わせです。

でも麺好きな私なら逝けるかも♪
コメントへの返答
2006年7月28日 22:59
普通はありえないですよね・・・

でも、作ってもらってるんでモリモリ食べましたよ(笑

なんだかんだ、全部きっちり食べてるんですよねぇ

のいっちぃさん、一回チャレンジしてみては??(爆
2006年7月29日 17:48
何かアレだね・・・
「血で血を洗う」って感じの晩御飯の組み合わせ・・・(例えがグロいか?)
コメントへの返答
2006年7月29日 23:56
グ、グロいよ。。。。

今日もそうめんたべちゃった~(笑

プロフィール

「TE37 SL 8.5」
何シテル?   08/05 21:55
地味に少しずつイジっていきたいと思ってます。 よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ファルケン ジークス ZE914F 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/30 19:48:49
K-remake チンスポ/フロントスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/14 18:54:01
スズキ(純正) フォグランプ(IPF製) 
カテゴリ:アルト
2019/01/19 15:58:34

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
通勤快速マシン
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
納車されて早2年 未だどノーマル
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
地味~なステップです
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
H21.2.15 に納車されました。 はじめての黒!! メンテに手を焼きそう・・・・

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation