• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月17日

職場が 変わって 1年 

職場が 変わって 1年 










本日 

北広島 より 岩見沢 に

職場 が 移動になり

一年が 経ちました

なんか あっという間の一年でしたが

人手が足りない 有給が取れない ・・・

旧職場 も 新職場 も 問題は 同じでしたが

まあ 頑張って 行こうと思います 
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2015/11/17 21:53:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ららぽーとに行こう
大十朗さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

咲いたよ❀
chishiruさん

この記事へのコメント

2015年11月17日 22:00
お疲れ様です〜
私の所は公休すら取れません(^^;;
お互い頑張りましょう
きっと良いことがありますよ^_−☆
コメントへの返答
2015年11月17日 22:25
お疲れ様です ~

お互い大変ですね
やっぱり サラリーマン は
頑張るしか ありませんね

頑張る者は 報われる
良い事が あるように
お互い頑張りましょう 

年末 & 新年 は
皆で 飲んで 騒ぎたいですね ♪
2015年11月17日 22:17

 私も、登別に来てから約1年ですねぇ。


 本社勤務といえば聞こえはいいが、仕事だけ増やされて給料が上がるわけでもなく(苦笑)。

 イロイロと思い出がありそうなもんですが、ただただ、流されて1年が経ったように思います。

 仕事も生活も落ちつけて、来年はもっともっと、趣味に没頭したいものですね。


 ま、仕事があるから趣味も楽しめるのは事実ですけど。
コメントへの返答
2015年11月17日 22:29
お疲れさまです

新職場での 1年は バタバタして
本当に あっという間ですね 

お互い大変ですが
イイ事あるように 頑張りましょう

今度 皆で 飲んで騒ぎましょう ♪
2015年11月17日 22:18
身体だけは壊さないでくださいねヾ(*´∀`*)ノ
通勤の負担低減にシートなど、いかが?
コメントへの返答
2015年11月17日 22:31
ありがとうございます ~

通勤の負担軽減

マジに あのシートは 気になってます

本当に 買っちゃいそうで 

怖いです (笑)
2015年11月17日 22:53
u・ェ・u   お疲れ様です♪ 

前向きな考え素敵です~ 


無茶だけはしないように、気をつけてくださいワン~
コメントへの返答
2015年11月17日 23:47
ありがとうございます ~

くよくよしても 仕方ないので

頑張ります

無理を しないように 前進です ♪
2015年11月18日 0:10
お疲れ様です!

どこも一緒ですよね〜
私なんてライン生産なので自分の部署の生産の山場を乗りきった‼︎って思ったら、他部署からの応援が毎日きてるらしいですわ〜(ーー;)

こっちが忙しくても手伝いに来ないのに何故?って思うし、まだ自分の仕事があるのに…ってな感じです!

年末まで前向きにお互い頑張りましょう(^^)
コメントへの返答
2015年11月18日 21:42
お疲れ様です ~

悩みは 
どこでも 一緒ですね 
でも サラリーマンは 働くしかない

一生懸命 働いたら
イイ事あると 思うので

お互い頑張りましょう ♪
2015年11月18日 2:48
お疲れ様です。
私も仕事変えて大変ですが、頑張っています。
お互いに怪我、事故、体調には気をつけて行きましょう。
あのシート良いですよね〜
全体に囲まれて、運転が楽になりますよ!
シート100000円!シートレール20000円!ですけど(^^;;
マッサージチェアーより安いと思えば、良い買い物です〜♪(悪魔のささやき)
コメントへの返答
2015年11月18日 21:45
お疲れさまです

お互い大変ですけど 頑張りましょう ♪

タニグチの シート本当に
イイね ! です

悪魔のささやきに 負けそうです (笑)
2015年11月18日 7:34
私は社会人になってから一度も有給取れた事ありませんねぇ!
みなさんと同じように公休すら消化出来ずに毎年終わります。
こんなのが35年続いてます、頑張るべし!
コメントへの返答
2015年11月18日 21:51
お疲れさまです ~

有給が 一度も取れない とは ・・・

サラリーマンは 
努力をしたら 報われる

そう 信じて
お互い 頑張りましょう !

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/1642596/car/2313311/profile.aspx
何シテル?   10/12 22:22
ミニチュア ダックスです。 元ジムニー乗りです  気軽に声を掛けて下さいね ♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

モエレ沼みんカラ札幌ジムニーオフ会に行って来ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/23 19:34:09
【はなこチャン】 と 【ケンちゃん】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/13 12:13:58

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
諸事情により ジムニーより 乗り換え 足回りは ノーマルの予定だったが 気が付いたら  ...
スズキ ジムニー スズキ 462 ♪ (スズキ ジムニー)
2016年12月  諸事情により 売却 ・・・ 一杯の 愛情を 注ぎ 沢山の 思い出を ...
スバル R1 スバル R1
親の車 R1 小さくて 可愛いい奴です ♪

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation