• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月15日

今日もこれから出動走る人走る人

今日もこれから出動 おはようございます。\(´O`)/
冬場は日の出が遅いためなのか、寒いためなのかわかりませんが最近、朝が起きられないぐっさんですたらーっ(汗)
でも、夜も弱いのですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今日は、冬型の気圧配置により各地で雪雪のところが多いようですので車の運転には気を付けてくださいね!

まあ、私のところはまだまだみたいですが・・・・・。

さ~て、まもなく出勤の時間となりますが嫁、子供達はまだ爆睡中眠い(睡眠)なので弁当もありません。
財布の中身もないのでカップ麺持参で一人寂しく行ってきまーす。

今日がお休みの方はマッタリと、お仕事の方は激務に耐えて頑張りましょうo(*⌒O⌒)b
ブログ一覧 | 挨拶 | 日記
Posted at 2007/12/15 08:21:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中期除草剤撒き 工作 役員会(飲ん ...
urutora368さん

今日から6月!で…悲喜交交(ひきこ ...
S4アンクルさん

食リポ2連続😋
伯父貴さん

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

今週の晩酌🍶
brown3さん

2024年5月の猫神様の日 #猫 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2007年12月15日 8:38
いつも不思議に思うのですが食事はいつ?
コメントへの返答
2007年12月15日 16:32
どーもっす!

そんなに不思議ですか??
小売業なので合間をみながら交代で休憩をとっていくのですがいつも忘れられがちなのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ちなみに今日はこれからお昼ご飯です。
2007年12月15日 8:40
お(▼∇▼* )ノ は(*▼∇▼*)ノ
        よっ( *▼∇▼)ノ

そのまま食べるんすか?(謎)

お湯はありますか?(謎)

もしあれなら、そのまま食べてください♪
コメントへの返答
2007年12月15日 16:36
どーもっす!
そうそう、このまま容器ごとバリバリと食感が・・・・!Σ( ̄□ ̄;)って、そんな訳ないでしょあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ちゃんとお湯があるので正しい調理法でたべてます。
2007年12月15日 8:57
おはようございます(^o^)丿

頑張ってくださいね(*^。^*)
コメントへの返答
2007年12月15日 16:37
どーもっす!ありがとうございます。
さすがに今日は忙しいですね~ おかげでお昼休憩がこれからですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2007年12月15日 9:01
ご苦労さまです冷や汗今日の神戸は快晴晴れドライブ日和わーい(嬉しい顔)今日は名古屋を通り越し、さらに東へ(謎爆)
コメントへの返答
2007年12月15日 16:39
どーもっす!
そうなんですか~ 是非、次は758オフに寄ってくださいね!
2007年12月15日 9:35
おはですぴかぴか(新しい)

同じく姫、女王さまは爆睡の間にこそっと出勤です(((^_^;)

しかも今日は洗濯機もまわしてきました冷や汗
コメントへの返答
2007年12月15日 16:41
どーもっす!
!Σ( ̄□ ̄;)あっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)洗濯機まわしてくるのわすれてたたらーっ(汗)
風呂掃除がなかったので油断してました(泣)
2007年12月15日 10:26
こんにちは~♪
お仕事お疲れ様です!!
自分は久しぶりに土日休みなんで満喫させて頂きます!!
コメントへの返答
2007年12月15日 16:43
どーもっす!
ゆっくりとマッタリと休日をすごしてくださいね!
今日は、冷え込むみたいなので風邪などひかないようにしてください。
2007年12月15日 10:42
ど~も!

コンニチはですo(^-^)o

今日も寒いので風邪等に注意してお仕事頑張って下さいね!
コメントへの返答
2007年12月15日 16:45
どーもっす!
時間とともに段々冷え込んできましたので暖をとりながらやってますよ~

プロフィール

「ちょっと下見だけのつもりが・・・

来月納車予定、(;^∀^)」
何シテル?   01/08 22:25
セレナ&みんカラの魔力にとりつかれた40代のオッサンです。 ・セレナC24からCC25 Vセレクションに乗り換えました。 ・レガシィランカスターS(BH...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
セレナ ハイウェイスターVセレクション  リヤヒーター欲しさに寒冷地仕様 2WD  前 ...
スバル レガシィ ランカスター スバル レガシィ ランカスター
レガシィ ランカスターS2.5L 知人経由で譲り受けました。 車検諸費用込みで※万円 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
最初に買った車です。 RX―Rからの足回りやマフラーなどいろいろと流用・取り付けてました ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ハイオク満タン給油後に突然のエンジン始動不能でやむを得ず廃車に(泣)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation