• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月11日

第8回SSC全国オフ

第8回SSC全国オフ 参加された皆様、お疲れ様でした~!

今回初めて家族揃っての参加になり思いっきり楽しんでまいりました。

鬼嫁様にビビって近づけなかった方も居たようですが・・・。

目標は、メンバーさん全員と名刺交換するつもりでしたが残念ながら未達成涙

来年こそは、頑張りますよ(苦笑)

初めてお逢いするかた、挨拶させていただいた方、ありがとうございました。

いまだに、名前と車が一致しないでご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

来年も参加できますように・・・。
ブログ一覧 | S.S.C | クルマ
Posted at 2008/08/11 08:27:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
ns-asmmさん

朝ペヤやってみました^_^
b_bshuichiさん

525🔖グッドスマイル・初音ミク ...
*ひろネェ*さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
ドクロおじさんさん

プロジェクト ラ族 ~蜜 ...
銀二さん

美味い味 761
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2008年8月11日 8:45
お疲れ様でした。

ご挨拶&名刺交換できませんでした(T_T)/~~~
来年?は是非よろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年8月12日 9:02
どーもっす!

スイマセンがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)発見できませんでした。

来年こそは、必ず名刺交換させてくださいね。
2008年8月11日 9:21
お疲れ様でした~

楽しかったようでよかったですね~ウッシッシ


写真アップしてくださいね~目がハートexclamation×2
コメントへの返答
2008年8月12日 9:04
どーもっす!

画像・・・。

デジカメ持ってないので残念ながらほとんどありません(泣)

ご期待に沿えなくてご免なさい<(_ _*)>I'm sorry
2008年8月11日 10:34
ど~もf^_^;

全国オフ会お疲れ様でしたm(_ _)m

次回は名刺交換頑張って下さいね!(b^ー°)
コメントへの返答
2008年8月12日 9:05
どーもっす!

是非、組長さんと名刺交換したいです。

今週末の土曜日いかがです?
2008年8月11日 12:37
お疲れ様でした!
名刺交換&少しでしたがお話し出来て良かったです、ありがとうございました~
それから息子にミニ四駆ありがとうございました、嬉しかったらしく家に帰るまでまでずっと箱を握ってました(^O^)
来年も参加しますので、今度はゆっくりお話ししましょうね~(*^-^)b
またお会いしましょう!
(^-^)ノ~~
コメントへの返答
2008年8月12日 16:15
どーもっす!

息子さんに気に入ってもらえて良かったです(笑)

うちの娘二人に渡してたら大喧嘩に発展していましたので事前に争いも防げて、息子さんには喜んでもらえて良かった、良かった。

来年のチロルでも、ヨロシクお願いしますね。
2008年8月11日 14:01
先日はお疲れさまでした~

名刺交換もできたし、ぐっさんにジャンケン勝ってガーニッシュGETできたし(爆)

また来年、お会いできたらヨロしくで~すo(^-^)o
コメントへの返答
2008年8月12日 16:17
どーもっす!

いや~惜しかったですわ、ホント。

来年こそは、大物をゲットさせてもらいますよ(爆)
2008年8月11日 14:23
お疲れさまー!
また来週!
コメントへの返答
2008年8月12日 16:18
どーもっす!

チロルお疲れ様でした~!

オフでもいっぱい絡んでくださいね。
2008年8月11日 14:28
お疲れ様でした!

偶然車が隣になったのでびっくりしました(汗)
名刺交換もして頂いて、じゃんけん大会では決勝でぐっさんに私が負けてアイラインGET出来ませんでした~(涙)

また来年もよろしくお願いしま~す\(^o^)/
コメントへの返答
2008年8月12日 16:20
どーもっす!

これも何かの縁ですよ。ホント。

これからも仲良くしてくださいね。
ヨロシクで~す!手(チョキ)
2008年8月11日 15:21
お疲れ様でした。

今回名刺交換する予定でたくさん持って行ったんですが子守で・・・(涙)

来年こそはよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年8月12日 16:22
どーもっす!

私も昨年が娘と車に缶詰めでしたわ。

なので、来年はしっかりと満喫できますよ。

その時は、ゆっくりとお話させてくださいね。
2008年8月11日 18:54
お疲れさまでした!

挨拶・名刺交換出来て、よかったです(^^)/

鬼嫁さんに、挨拶するの忘れましたが(笑)

また、お会いしましょ~
コメントへの返答
2008年8月12日 16:25
どーもっす!

名刺交換ありがとうございました。

来年は、鬼嫁様が参加するかわかりませんがその時は、ゆっくりと餌食に・・・。(謎爆)
2008年8月11日 19:14
チロルお疲れさまでした!
一夏の一大イベントが終わっちゃいましたね~(;_;)

挨拶&名刺交換出来て良かったです~(^O^)
もうしっかりお顔は私の頭ン中にインプットされました。(笑)

またお会いできたらよろしくです~(^O^)
コメントへの返答
2008年8月12日 16:27
どーもっす!

こちらこそ、ありがとうございました。

何時かは、遠征してAB7オフにも参加したいと思いますのでヨロシクっす!
2008年8月11日 19:17
お疲れ様です。

名刺交換有難う御座います。
これで少しは奥様もイジイジ許可が
出るのでは(^o^)/

今度はゆっくり絡んで下さい(^o^)/
コメントへの返答
2008年8月12日 16:29
どーもっす!

いや~逆効果になりそうです(苦笑)

弄ったらキリがないので今ので充分だろと・・・。

困ったな~冷や汗台風
2008年8月11日 19:59
オフ参加お疲れさまでした~

リーダーの城島茂さんでしたよね

叉来年お会いしましょう~!(^^)!
コメントへの返答
2008年8月12日 16:31
どーもっす!

いや~、そんなにいいおとこではありませんのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

来年は、もっとゆっくりお話させてくださいね。
2008年8月11日 20:25
こんばんは~

お疲れ様でした

自分も今だに名前とクルマが

一致しません(爆)
コメントへの返答
2008年8月12日 16:32
どーもっす!

何度逢っても覚えきれないんですよ(苦笑)

どうも、昔から記憶力には不安が・・・。
2008年8月11日 21:43
先日お疲れ様でしたぁ~♪

名刺ありがとうございました。
自分も持って行きたかったのですが、製作が間に合わず断念しました。
来年、リベンジさせてください(^o^)

また、来年チロルで宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年8月12日 16:33
どーもっす!

こちらこそ、ありがとうございました。

来年は、ゆっくりとお話させてくださいね。ヨロシクっす!
2008年8月11日 23:23
こんばんは~。

チロルお疲れ様でした。

私は、2週間後に家庭大イベントがありますので、それに備えて遠出自粛中でした…(涙

でも、来年は『子供と行っておいで』とお許しが出たので!

気が早いですが、来年ヨロシクお願い致します。
コメントへの返答
2008年8月12日 16:35
どーもっす!

それでは、来年こそはしっかりと名刺交換させてくださいね。

これで来年の目標が一つ増えました(笑)
2008年8月12日 3:31
お疲れ様でした~

名刺交換有難う御座いましたひらめき
来年はもっと絡みましょうグッド(上向き矢印)
同じPC24で頑張りましょうね~ひらめき
コメントへの返答
2008年8月12日 16:37
どーもっす!

年々希少になっていくPCですが頑張りましょうね!
来年もしっかりと絡んでくださいね。
2008年8月18日 22:21
遅コメ失礼致します~

先日はお疲れ様でした!
今年は名刺交換ありがとうございました。
来年はチロルで会話も出来れば良いですね(*゜▽゜)ノ

コメントへの返答
2008年8月19日 8:34
どーもっす!

こちらこそ慌ただしくしていたような・・・(滝汗)

来年こそは、ゆっくりとお話させてくださいね。

プロフィール

「ちょっと下見だけのつもりが・・・

来月納車予定、(;^∀^)」
何シテル?   01/08 22:25
セレナ&みんカラの魔力にとりつかれた40代のオッサンです。 ・セレナC24からCC25 Vセレクションに乗り換えました。 ・レガシィランカスターS(BH...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
セレナ ハイウェイスターVセレクション  リヤヒーター欲しさに寒冷地仕様 2WD  前 ...
スバル レガシィ ランカスター スバル レガシィ ランカスター
レガシィ ランカスターS2.5L 知人経由で譲り受けました。 車検諸費用込みで※万円 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
最初に買った車です。 RX―Rからの足回りやマフラーなどいろいろと流用・取り付けてました ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ハイオク満タン給油後に突然のエンジン始動不能でやむを得ず廃車に(泣)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation