• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月28日

ある意味・・・すごいおばあさん?(んなわけない)

今日は、弟の菓子を買いに行くのに、
車の運転を付き合わされたんですが、

駐車場に入るとき・・。

「お。初代ヴィッツRSだ」

思わず、その車の横が開いてたので、

そこにすばやく駐車。

で、弟が戻るまで、車の中にいたんですが・・・、

急に天気が悪くなり、雨が大量に降り始めてきました。

そしたら、お孫さんと荷物を抱えたおばあさんが、
こちらの近くまで、急いで走ってきました。

その時は、

「ヴィッツRSの横にいる軽のオーナーかな?」

と思ってました。

しかし、その予想は見事に外れました。

ちょっと目線を変えていたら、さらに風が強く・・・。
で、RSのほうを見たら、

なんとそのおばあさんが、
ヴィッツRSに乗り込んでいるんではあ~りませんか!!

「え!?この車の持ち主だったのか!!」

と考えていたら、

雨のせいであわてていたためか、

小さなお孫さんを乗せるときに、
急いでドアをさらに広げたようなんですが、

そのとき、風の影響で、

「ガツン!!」(ドアがムーヴのミラーにヒット!)
Σ(´ー`;(<オバアサンアセリスギ!!

ミラーが見事にちょっとだけ引っ込みました(笑)

当然、おばあさんもビックリしてちょっと慌てておりました。

見た所、たいしたことなかったので、
弟を見にいくため、外に出ました。

おばあさんは当然あやまっていましたが、
その場面をちょうど見ていたため、

「あ・大丈夫ですよ~」

と言って、ミラーを綺麗に元の位置に戻しました。

さっさと弟の所へ行きましたけどね(笑)


でも・・・、RSに乗っているってことは・・・(ウワナニヲスルオマエラー

[この辺はご自由にお考えください(笑)]

まあ、予想としては、
そのおばあさんの息子さんか、娘さんの車だと思いますけどね(^^;;;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/03/28 18:43:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

近日公開‼️
デリ美さん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

この記事へのコメント

2006年3月28日 18:48
こないだ白S14乗ってた
おばさんみましたよw

え゛ぇ~?!って見てしまいましたw

2006年3月28日 22:54
車好きのおばあさんなのでは??

R32型のスカイラインGT-Rに乗っているオバサンを見たこと有りますし・・・・

AE85に乗っているオバサンとかも見たこと有りますよ

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月05日 17:19 - 17:37、
11.10 Km 18 分、
バッジ2個を獲得」
何シテル?   06/05 17:39
父親の影響で、 突然、車に興味を持つようになった若者です。(笑) 唯一の長所は、家族の中でメカにやたら強いことか。 (PC関係は、全部うちに全て任され...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
地道に改造中・・・。
その他 自作PC その他 自作PC
フハハハ!!強靱無敵最強!!(某社長) 新世代 MyPCスペック CPU:Intel ...
その他 自作PC その他 自作PC
※寿命により、永眠しました(-∧-;) ナムー 愛車ならぬマイPC紹介(笑) 無意味 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation