• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

knight'sのブログ一覧

2017年12月03日 イイね!

SUGO 耐感180min

毎回の事なのでサボって書いてませんでしたが・・・
生存報告程度にw

一応CN3クラス優勝しました。
毎回優勝目指して走らないですからね(笑)

うちらのチームは30分×2回の走行会のつもりで走ってます。
遠征なので無事帰る事が目標ですからw

今回は三人目の方がSUGOの走行二回目って事でしたけど無事帰還で一安心。


自分はって言うと
第一目標はベスト更新
足回り弄って行ったので走り易くはなりましたけどベストタイムには及ばず・・・一年落ちのタイヤなら良い方?
タイヤ変えてリベンジかな

セカンド目標は毎ラップ二秒以内ってのもほぼ達成したので次回はもう少し揃える方向で
今回は台数多めだったので抜く時も抜かれる時もタイムを落とさない練習にはもってこいでした。


おまけ
今回景品がグレードアップしてました。
お陰で余裕をもって消費できる(笑)
Posted at 2017/12/05 00:47:44 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月07日 イイね!

STAGE 間瀬 運動会

10/7にSTAGE運動会に行ってきました。

申込は185だったんですけど・・・
直近の予報が雨だったので205のR1Rに変更と考えていたら
クラス分けで185スーパーへ入ってたのでそのまま185で

結果的には間瀬は晴れてるし、
185で楽しめたので○だったかと(笑

タイムは1分12秒694と微妙でしたね。。。
11秒入れたかった。

言い訳すれば1年前のタイヤで履きっぱなしだからとしときましょう
タイムは次回の春に期待で

20分+20分+30分フルに走っても
減ってないからタイヤもそのままの気がしますがw
楽しむなら十分でしょう。


写真、動画等は撮ってないので何もないです。
Posted at 2017/10/10 00:13:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2017年05月28日 イイね!

軽井沢MTG 2017



あまり更新しませんけど・・・

毎年恒例の軽井沢行ってきました。

第二って決まってたのでのんびり目に行けば第二の真ん中ぐらいの予想で
八時半過ぎに到着したらすでに第二満車で第三になりましたよ(笑)

ミーティング自体は駐車場一周回って
次にショップブース回って欲しいの売ってるのか、発売はいつぐらいなのか聞いて
また、詳細聞いて弁当持って自車の所に戻りました。

後は第三の目立たない所でお店開いて売ってました。
来る人あんまりいなかったね。。。
まあ売れたから良いけど

で、一番の目的
閉会式後の色合わせができなそうな雰囲気でしたけど
ちょっとだけ集まりました。

今年は台数少ないから寂しいですね。
また来年ノシ
Posted at 2017/05/30 23:37:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミーティング | クルマ
2015年11月02日 イイね!

モーターショー2015

モーターショーに行ってきましたよ。
行ったのは10年ぶりぐらい(笑)
目当てはRE
久々にツボだったので


朝早くに行って駐車場で仮眠してたけど・・・
雨がひどくて何度か起こされた
昼過ぎぐらいまで雨降ってるし。。。

で、入場は入場待ちに並びたくなかったので
今回初めてTチケットなるものを使ってみたんだけど
開場ギリギリで行ってもほぼ先頭の方で入場出来るので結構お勧めかな
普通にチケット買って並んだら結構入場まで掛かりそうでした。

今回色々話聞いたりして気になったのは
YAMAHAの2シータースポーツコンセプト
見学してたら向こうから話しかけてきて色々詳しく教えてもらいました。
カーボンモノコックの話は面白かった。


で写真は色々とったけど・・・
大体どっかに上がってるので割愛

あまり撮ってる人がいないだろう
とりあえずこれ







キャリパー&ローター


オイルクーラー


デフクーラー



タイヤ



トランクの中


※トランクの中は開けてと聞いたらダメって言ってたけど・・・
 どっかに確認してくれたらしく開けてくれたw
 次開けてくれるかは不明?
 ちなみにボンネット中だけは絶対ダメのようでした。。。
Posted at 2015/11/03 01:45:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月31日 イイね!

軽井沢MTG マツスピ軍団

軽井沢MTG マツスピ軍団軽井沢ミーティングにて

毎年恒例の
マツスピ集合写真

今年は9台でした。

来年は・・・?
Posted at 2015/05/31 23:57:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | ミーティング | 日記

プロフィール

「SUGOで耐感180minなう。今日はチーム数が沢山いる」
何シテル?   12/03 08:36
ロードスターのマツダスピードバージョンに乗っています。 気にせず気軽に話しかけてください。。 サーキットにはたまに行ってます、 最近は地方遠征がメイン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

COMDRIVE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/03 21:03:17
 
クレバーレーシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/03 21:02:30
 
Auto Exe 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/03 21:01:10
 

お友達

Myファンに登録するぐらいならお友達になりましょう!
いつでもOKですよ。。。
32 人のお友達がいます
あおたまあおたま OJALOJAL
taku-jirotaku-jiro カルーアカルーア
Star LineStar Line まっちゃん@モンスターまっちゃん@モンスター

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
限定車でした(過去形) 軽量化無でどこまでタイムを出せるのか! 外装  GTスペック・ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2013年9月納車のほぼBL型マツスピラスト車両。 購入は モデルチェンジって事でマツ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる