車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月10日 イイね!
定年という御先輩の巻 (ノД`)・゜・。 
先日は

忘年会という名の

壮行会 だったりする。。 ww

 (・◆・)♪

今日は少し前もって

ほろ酔いで

参戦せねばならず。。

銀だこ 横丁で

同僚とあおるわけで ww



(・◆・)ばんわー!

その会社の先輩とは

いわゆる

役職定年を12月で迎えたと言う

若いころは

だいぶ私も怒られましたな。。ww?

ブ─(;゜;ж(;゜;ж;゜;)ж;゜;)─!!

いや。。イヤ。。

今となっては

それは指導であったのかもしれない。。



今宵は人生談義に

話が盛り上がる。。

なので中華でも🍷 ワインフルボトル。。

これが

結構お高い! 

🐮 牛丼が何杯食えると!
 
(:◆:)おういえ

もう怒られない  

ならば ありでしょ ww



よくランチで通った

思い出深い。。

お店をチョイスしました

一見 どこにでもある👲中華屋さんですが

(・◆・) 味は超~本格的 ww

相変わらず 。。 激うま  



ハチの巣炒め

先輩の大好物だったりする ww  

お前ら。。ハチの巣って知っているか?

haihaiヽ(ー_ー )ノ お手上げ

毎度酔っぱらうと言う。。決め台詞

・・・・・・・・・って
 
言われなくても 何度も聞いているがな。。

(・◆・)



どうも退職後は

暫くはゆっくりされるとのこと ww

そんで

黄色のS660

お買い上げ納車待ちって。。

侮れない。。 マジか!

却━━(゚Д゚x)━━下

うらやま ww

心の中で。。

(・◆・ んああ俺もバイクのりてぇぇぇ・・・

って思ったわけで



(・◆・)!

いつも 〆は…🌀

たしか。。

細切り肉 ~ かた焼きそば…‼➰

これは😋 美味い ww

それでは

長年のお勤めお疲れさまでした!
 
おさらばにございます!
 
(:◆:)然らば!
  
サヨナラサヨナラ・・・サヨナラ(;◆;)・・
終電 🚃 間際まで

酔拳炸裂… | 柱 |ヽ(´Д`;)反省
Posted at 2016/12/10 18:44:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月04日 イイね!
🐤  親子の野鳥観察 _(:3」∠)_今宵は

親子で 埼玉県 越谷市にある

キャンベルタウン野鳥の森へ

入場料…大人子供  合わせても  ¥130    ポッキリ❗

激安 (((((((・・;)

欠点は駐車場が少ないこと。。

逆を言えば。。混まない  ガラガラ。。



あれ?

今日に限って? なんせ デジ1  忘れとんがな  🙆

(´;ω;`)ウゥゥ

スマホじゃ 無理だよ。。

🐦 動き早いから…



案の定。。ww

1枚ぽっきり 後はボケボケ

🐤 止まっている。。。

いやいや…  陽だまりで寝ている だけでしょ⁉ 

1本脚で ww

ブ─(;゜;ж(;゜;ж;゜;)ж;゜;)─!!

ありがとー🙋



帰り道。。

ドンキほーて

で見つけた ww ご当地バージョン?💦

ならば… 今晩のおつまみセット 🍺



いっぺんに開けると

こうなる。。 

ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!! 



さ~…🌀て… 明日も頑張ろう!

~>゜)~~~
Posted at 2016/12/04 20:43:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月02日 イイね!
信州の巻 🚄  (''◇'')ゞ今週は忙しかったな〰

ほんとか?

北陸 新幹線 超特急 🚅…🌀

高崎 ~ 軽井沢 ~ 長野   ♬ 



いちよう 仕事ってことで ??

この微妙な揺れが眠気を後押ししている

~ (ノД`)・゜・。

もちろん  車内でパンフ開けてみるが ww

車内設備にコンセント🔌はあるし

新幹線って  。。  チョウ~ 快適 🙆

何々??  秋の食文化って ww

こりゃ 期待デキソウ  。。 (笑)

ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!


到着するなり

もう お昼!

訪問先のお役職の方々と  高級ランチへ 。。 

長野県 小布施町にある 泉石亭  

とても。。有名どころみたいです

本当だ  。。。  こりゃ ヤバい かも  😋

これが 秋の味覚か ! 💕

ぶ━━(:.;´゜;3;゜`;.:)━━!!!




私には。。。

ちょいと  。。  高級すぎるランチ  ww

秋だし   栗 🌰 御膳にはじまり 。。

信州 蕎麦に~  🎶   野沢菜 最高  😃⤴⤴

更に   季節の 天ぷら 盛り合わせ…‼➰  (/・ω・)/

\(゜ロ\)(/ロ゜)/



まだ雪はありませんが

晴れていても小雪が舞う

恐るべし。。 ww まじ寒い



ステキな🍁 もみじがあったので

パシャリ 📷 観光 ??

上) 📞 打ち合わせは上手くいったか?

俺) 📱 やっぱ信州蕎麦ですかね…‼➰
     晴れているんですけど 雪が舞ってますよ 🎶   

上) 📞 は?ぁ  ⤴

俺) 📱 あと~ 🌰 シーズンですよね⁉
   おススメは 栗 だそうです!
  〇〇さん 栗ごはん食べたことあります?
 

上) 📞 ....

俺)  📱 あ! それから
お土産に 🍎 いただきました (^^♪
 

 
上) 📞 だめだこりゃ  (゜゜;)\(--;) 
Posted at 2016/12/02 20:58:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月27日 イイね!
カー用品店 (´艸`*)天気悪いのですが

朝から 子供と トイザらスへ

あと1ヵ月あまりで クリスマスだもんで

🎄 Christmas

サンタクロースにお願いする?? 

プレゼントを品定め??  DSソフトと? ✖ ✖ ✖??

ブ─(;゜;ж(;゜;ж;゜;)ж;゜;)─!!




そうそう。。近くにオートバックできたので

帰り道・・

覗いてみる。。

って言うか。。もうピット入っているし。。

お客さん。。今なら待ち時間なしで作業OK-です

じゃぁ お願い!

こんな言葉に全く弱い。。あたし

ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!! 



1. ノベルティーグッズ ゲット❗

2.ポップコーン 親子でもらった❗

3.子供には 🎈バルーンアート 頂き…‼➰

4.待ち時間には 缶コーヒー どうぞ…🌀

5.12月まで利用できる¥300 割引きチケット ??

6.無料愛車点検しておきました。。?⁉

なにこれ  サービス凄いね。。 (驚)

年末なのでテコ入れ時期なのかな  ~ ??

大丈夫か? この店。。

ヒェ━(.;゚;;∀;゚:,)(.;゚;;∀;゚:,)(.;゚;;∀;゚:,)━エェエ!!!
Posted at 2016/11/27 19:18:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月25日 イイね!
今朝は滑って通勤 ~ でも花の金曜日だった件 ~>゜)~~~

サラリーマンゆえ。。

昨晩 。。 雪の予報なら

翌朝    

誰よりも早起きしちゃいます!

(笑) ww     σ(゚∀゚ )オレ

今朝の富士山 ステキでしたね。。 素晴らしい!

案の定。。

家族は誰も起きません  。。が。。

(´□`川)ゝヵ゛-ン



埼玉って

予想外に積もってますよ。。
屋根はまっ白。。 

かなりビビります。よかった 昨日スタッドレス! 

あ。でも電車通勤だったりする 🚅

何故か・・ 朝から

張りきる おっさん  (笑)

ぶ━━(:.;´゜;3;゜`;.:)━━!!!



朝から余裕の 📷  デジイチ   カメラ で

撮影するおじさんです。。 50年ぶり ?

ってニュースでは?

だもんで。。

とるっきゃないでしょ??

ちょいと電線入りましたが 朝焼け。。

📷 ぱしゃり!

✌ ww



実は 🍺 あ

今晩は

歓送迎会だったり。。

今宵は    上野へ   繰り出してみる。。

ブ─(;゜;ж(;゜;ж;゜;)ж;゜;)─!!



ここのお店

お気に入り。。安くてうまい  

刺しが新鮮なんです。。

今晩も  酔拳 炸裂。。

ww 相変わらずの🚃   終電か。。

おやすみなさい  
Posted at 2016/11/25 21:52:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
( *´艸`) よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
夕方撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 20:05:09
ソアラさん、1200イイね!到達(^_^)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/26 23:17:25
港でプチオフ❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 23:39:29
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
久々のホンダ車です。 RK 5 です ~ 乗りやすい ~ (゚◇゚)ゞラシ ...
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
エンジン付き大好きなんです❢ 見たら欲しくなり バイク熱再来(?_?)  うっかり買う ...
ボルボ V70 ボルボ V70
過去に乗っていた車です。 この写真は110000Km の時ですが全く車体剛性は変化があ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
近所の買い物用に所有していました。 4気筒ならではの高速域の伸びは素晴らしいexclamation×2 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.