• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月10日

泥んこ遊び~♪

泥んこ遊び~♪ マッドフラップもつけた事だし、

ちょっくら近所の砂利道へ泥遊びしに行きました。

まぁ、コレ付けたからって、別に早くなるって訳では

ないんですが・・・

気持ちは5psぐらいアップ!!してました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/01/10 16:58:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

祝・みんカラ歴18年!
FLAT4さん

藤井聡太八冠
avot-kunさん

デター!爆
レガッテムさん

この記事へのコメント

2006年1月30日 22:46
はじめまして。足跡見つけて来ちゃいました。
ダダ・・・・私も一時期プロフ画像に使ってました。妙な親近感(笑)私のダダ画像はガチャポンの人形でしたが・・・・・。どぞ、よろしくです。
コメントへの返答
2006年2月1日 0:37
はじめまして。
ダダ・・・良いですよね?(笑
なんとも憎めないキャラクターが好きです。
ってか、僕は旧型MINI乗りだったので、
BMW・MINI否定派だったのですが、
最近試乗する機会があったので、乗ってみたのですが、
かなり、いい車ですよねぇ・・・(滝汗
悔しいけど最近普通に欲しくなって来つつあります(汗
たぶん「mini」って名前じゃなければ買ってたかも(笑
2006年2月1日 7:11
旧ミニに乗ってた方で、最初は けっ!て思っていたけど今はBMW MINIに夢中という方結構多いですよ(^。^) ミニにするようなことがあれば教えてくださいね。これからもよろしくです。
コメントへの返答
2006年2月4日 0:09
レス遅くなり申し訳ない・・・
今朝出勤途中にCOOPER Sを見かけましたよ。
後ろ付いていこうと思ったのですが、
あ!!って言うまに見えなくなりました(汗


あぁ・・・物欲がフツフツと・・・(笑
2006年5月21日 22:46
遊びにきました。
 砂利道で、遊ぶ方の勇気は尊敬しますね。
 車高もどそうかな。

 別に意味はないといわれてもダダの画像が妙に気になりますね。
コメントへの返答
2006年5月26日 0:12
今晩は、はじめまして。
コメントありがとうございます!!

E3形VR-4懐かしく拝見させていただきました、
私も過去所有で同じのに乗っていました、
今、もしあの車が新車で買えるならもう一度乗ってみたいですねぇ、

ってか、砂利道(笑
私も結構いい年なんですが、いまだに楽しくって辞めれません・・・

プロフィール

↑↑(※注)ダダ星人にはたいした意味は御座いません。 元々はコンパクトなヨーロッパ車が好きだったのですが、 いつの間にか国産ハイパワー車の虜に・・・ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
泥遊び大好き!!

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation