• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月28日

突発オフ!モデリスタ東京

突発オフ!モデリスタ東京

昨日はモデリスタ東京に行って参りました。。ヾ( ~▽~)ツ

taku1177さんの呼び掛けでの東京でのクラブ一発目オフ!

画像は手前からtaku1177さん、私、yoshi11G'sさん、くわ.さん、どんのすけさん。

これまで、G'sプリウスとは道路でたまに擦れ違う程度で、ドレスアップしたG'sなど
ほとんど観たことがありませんでしたので、とっても刺激的&参考になりましたσ◎◎¬

なかでもビバリップが3台とtakuさんの営業力を垣間見ました。

taku1177さんのG'sはみんカラや雑誌でお馴染みでしたし、くわ.さんのリアウィング、カイラのウィングは直に観るのは初めて・・・ああ、待ち遠しい(。-_-。)
何度も何度もガン観してしまいました。
一番大人しく見えたyoshi11さんのG'sの大技計画はイメージしただけで大迫力、
今から実現が楽しみです!!

焼肉屋での昼食後、しっかりとデッドニングしてあるどんのすけ号の試乗会!
taku1177さんの立派な邸宅も拝見。

私もドア4枚を軽くデッドニング、それから静音計画のロードノイズ低減プレートをシートやフロントサスに、風切り音防止モール&テープ、ロードノイズ低減マットとひと通り施工しておりますが、どんのすけ号は走行音の大小よりも全体的に落ち着いた音に感じました。ドアの閉まる音も私のより厚みがあり高級車の様。

楽しい時間は経つのが早いもので15時半になり解散。
音頭とりのtaku1177さんはじめ、みなさん、ありがとうございました。

19時から用事があったのですが、首都高&京葉道路がとっても空いてて、1時間かからず原木ICに着いたので、SAB柏沼南で開催中のみんプリのプチオフにもほんのちょっとだけ寄らせて頂きました。

到着するとミレナリオやルミナリエの様なプリウスがたくさん゜ヽ(゜∀゜)
とっても美しいです。
そしてみんカラで著名な方がたくさん。

SAB柏沼南は家から20分程度なので次はゆっくりとお邪魔したいと思います。
みんプリのみなさん、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/28 14:53:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/7 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

変わってしまったブロンコビリー
みぃ助の姉さん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

急遽行先変更で尾瀬へ・・・
シュールさん

ランドクルーザー70系 チェックパ ...
YOURSさん

健康診断の予定
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2013年1月29日 0:56
どうもありがと~ございました(o^o^o)

お体はだいじょうぶですか?  一緒に動いたどんのすけさんは・・・(笑)
今年一年、いっぱいあそびましょ~♪
コメントへの返答
2013年1月29日 7:27
こちらこそありがとうございました♪

どんのすけさん、風邪ですか?

私も昨日の朝は「ヤバい、風邪引いちゃったかも?」って感じでしたが、何とか持ち直しました。
凄く雪が積もっていてビビりましたけどね。

たくさんお相手して下さいねo(^o^)o

プロフィール

tomy (BROMPTON)です。よろしくお願いします。 オデッセイRB-1→プリウスG's+ハスラー→BROMPTON×2台+ハスラー 自転車に嵌っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

思い切ってステアリング交換してみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/14 18:58:48
tomy (BROMPTON)さんのトヨタ タウンエースバン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/13 21:38:17
MISUMI NFSL6-3030 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/22 17:40:32

愛車一覧

トヨタ タウンエースバン アルピー (トヨタ タウンエースバン)
ついにキャンパーにしました。
輸入車その他 Brompton M3R ブルーくん弐号機 (輸入車その他 Brompton M3R)
これにはまってG'sに乗る時間が無くなりました。 M2Rですが、一覧になかったので。
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
プリウスG’sが低いので運転し辛いとのクレームでついに2台目購入となりました。 自分の ...
輸入車その他 GIANT 輸入車その他 GIANT
手賀沼、印旛沼、利根川、八千代、船橋あたりを漕いでいます!

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation