• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月23日

新潟みんカラ.jp定例オフ会 参加しました^_^;

新潟みんカラ.jp定例オフ会 参加しました^_^; 今日は新潟.jpの定例オフ会でした。

詳しくはわかりませんが、全部で二十数台くらい集まったのではないでしょうか・・・

幸いお天気に恵まれましたが、めっちゃ暑かったです(^_^;)


初めての方ともお会いできてとても楽しい時間をすごしました♪
車種限定なしなので、色々な車を拝見できたし、うちのエルの新たなネタに出来そうな技もいろいろあって参考になりました。

お昼はラーオフも開催して、大人数だったので、変則的なラーオフでしたが、それもまた楽しかったです♪

みなさんまた遊ぼうね♪
ブログ一覧 | エル ネタ | クルマ
Posted at 2006/07/23 18:47:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ありがとうございます!
shinD5さん

こんばんは。🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

5/2 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

久々にスバルの法則✨
WILDさん

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2006年7月23日 18:57
お疲れ様です。
只今帰還いたしました。
真っ赤に日焼けして楽しかったです。
ただひとつ、ビール飲みたかった~!!
また、遊んでください。
コメントへの返答
2006年7月23日 19:39
遠方からお疲れ様です

ほーんと暑かったですね~

実はカーキチさんとボクは麦酒オフもしてました(爆)

次回は5日に長野であそびましょうね♪
2006年7月23日 19:00
また一緒に遊んでくれますぅ?(笑

今日は暑い中、お疲れさまでした(^^
総勢20人様くらいですかね、やっぱり。

カミさんに参加人数聞かれて、
答えられなかったのはワタシです(爆
コメントへの返答
2006年7月23日 19:41
今日のはくつるさんは なにやら
一生懸命 作業OFFされてたので・・・

今度はもっと遊んでね~
2006年7月23日 19:10
お疲れ様です!
たいへんです!今風呂に入ってきたら
裸なのにTシャツを着てる様です!
コメントへの返答
2006年7月23日 19:42
ぼ・ぼ・ボクも同じ現象です!!

腕時計のあともバッチリなのだ!
2006年7月23日 19:42
本日は暑い中、お疲れ様でした♪

ここまで大人数だとは思ってなかったので、、、びっくりでした。(^^;

またの機会にもよろしくお願いします。(_*_)
コメントへの返答
2006年7月23日 19:48
ホーント予想以上の人数でビックリでした。

こちらこそ次回よろしくですm(_ _)m

2006年7月23日 20:16
お疲れ様でした!
ナンバーの方は至急直させますのでお許し下さい・・・!!
次回のラーメンオフまでには・・・・
次回も宜しくです♪
コメントへの返答
2006年7月23日 20:30
お疲れ様でした♪
ナンバー隠しの件、そんなに気にしていませんよ(^^)v

こちらこそ次回もよろしくでーすm(_ _)m
2006年7月23日 20:23
今日は遅くまでお待ちいただき有難うございました♪

今回のオフも成功に終わったようですね!

また今度ゆっくり遊んで下さいね
σ( ^ー゜)うっふん♪

次は...
パパジ号のエンブレム...(¬ー¬) フフフ
コメントへの返答
2006年7月23日 20:38
長旅お疲れ様でしたm(_ _)m

お疲れのところわざわざのお出まし流石です

でもたにどんさんがオフ会にいなかったので、みんな少し寂しかったです(涙)

最後にお顔拝見できてホッとしたって感じかな・・・

じゃぁ今度はパパジのエンブレムっかな?(嘘)
2006年7月23日 20:42
今日はお疲れ様でした!
今回はいつもよりは沢山しゃべれて良かったです♪
また次回もヨロシクお願いします!
コメントへの返答
2006年7月24日 7:10
またいっぱいおしゃべりしましょうね♪

やっぱラーオフっていっぱいお話できますね~(^^)v

次回もよろしくm(_ _)m
2006年7月23日 21:15
お疲れ様でした~

お話されたアレとアノ話の実行
楽しみにしていますよ~

次回もヨロシクです
コメントへの返答
2006年7月24日 7:12
実行はほど遠いですね~

それより今年は楽しみなオフ会が8月9月って目白押しですね~

楽しみでーす♪
2006年7月24日 10:17
こんにちは。パパジさん!

昨日は、お疲れ様でした~!

フットイルミを見させていただき
ありがとうございました!
参考にさせて頂きます♪( ̄∇ ̄*)

次回もよろしくお願いしま~す!
コメントへの返答
2006年7月24日 10:23
セクシーさん
こんにちは~♪

やっとおしゃべりできましたね~
次回またよろしくでーす

Tシャツ イイカンジでしたよ(^^)v
2006年7月24日 12:43
そちらは麦酒オフもしたのね?

それだったらそっちに行けばよかったかも(^^ゞ

こっちは私だけでしたので、申し訳なくって・・・

ま!その分8月はいっぱい飲みましょう(^▽^)/
コメントへの返答
2006年7月24日 16:31
了解!!
スワットさんみたいにいっぱいは呑めないけどね(爆)
2006年7月24日 23:39
昨日はお疲れ様でした~~

みんカラはじめて、オフに出席する度に
エルが欲しくなって・・・
でも大丈夫かな?
お金も無いけど、嫁を説得できません(>_<)

次回もヨロシクお願いします。。。
コメントへの返答
2006年7月25日 7:31
お疲れ様でーす♪

いやいや私はしゃんくすさんの毒キノコに興味深々ですよ(^^)v

こちらこそ次回もよろしくでーす
2006年7月25日 1:41
お疲れ様でした♪

ぴっかぴかパパジ号のとなりで恐縮してました^^;

いろいろネタ披露されてたみたいで、見れなくて残念でしたわ。。(;^□^)
フューエルリッドはキレイに施工されてましたね♪

また今度、よろしくですぅ!!
コメントへの返答
2006年7月25日 7:36
ボクもNoryさんの電飾技も見たかったです・・・

スパイシーはアルの方が完成度高いみたいです♪
実にかっこよかったです(^^♪

フューエルリッドのカーボン貼りはカーブが難しくまだ納得いきません

また張り直さなくては・・・

次回もよろしくでーす

プロフィール

「[パーツ] #スカイラインハイブリッド マルチファンクションブルーミラー Skyline(V37)用 http://minkara.carview.co.jp/userid/164723/car/2423973/8634710/parts.aspx
何シテル?   08/10 15:25
エルグランドを購入後遠出が楽しいです。 これからも大事に乗っていきたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ありがとうございました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/08 18:23:22

愛車一覧

日産 スカイライン ハイブリッド 日産 スカイライン ハイブリッド
v36が逝っちゃって想定外の納車
日産 エルグランド 日産 エルグランド
ポチッとお友達になってね(^^♪
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ノーマルで乗ってます
その他 その他 その他 その他
個人的にブログ等の画像をストックするお部屋です

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation