• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月13日

雨に負けるなBBQオフ

雨に負けるなBBQオフ みなさん、こんばんは♪
琵琶湖BBQ番外編です。
この前の日曜日に、デビラビさん、プリグリさん、neoさん、あきおさん、i珠さん、nishiyanさん、essecstmさん、こSさんとBBQリベンジオフ行いました。
みなさん、お疲れ~様でした。
4月の花見BBQオフの予定でしが、あいにくの天気でBBQはお流れ、
クラブのBBQも雨でお流れと~3度目の正直リベンジBBQと言うことで、7月20日を急遽13日に開催しました。
11日台風一過で、13日☼、晴天のBBQ、ヤッターヽ(´ー`)ノと思うのもつかの間、
12日午後に天気は、☂に急変(流石雨神様のお力凄いです)
前日から、テルテル坊主頼みもー

12日当日、昼から☂の予報のはずが、朝からバシャバシャと一時本降りに(´・_・`)
前日にシートを用意すれば、雨でもBBQは可能と
雨に負けてたまるかと、1時間半前倒しで、会場入。

雨の中、会場に屋根用シートをオーナー様に、お手伝いして頂き張り込みました。
会場設置は完了(^-^)

が、集合の駐車場が、満車状態。

neoさん、あきおさん到着、会場へ案内
初めてのneo号に乗せて頂きました(*゚▽゚*)
続いてエッカムさん、またまた、エッカム号助手席に乗せて頂き会場へ案内。
その後プリグリさん、デビラビさん、i珠さん到着。
プリグリ号助手席に乗せて頂き会場駐車場へ案内(^O^)

包丁さばきの凄いi珠さん(板前さんの腕前です)
肉の焼き方にこだわるあきおさん(素人さんには見えません)
火起こし上手なエッカムJ君

4kgあった近江牛が、あっという間に~
BBQオフの内容は、デビラビさんのブログにて、

幹事のデビラビさんありがとうございました。
会場を用意して頂いたこSさん、ありがとうございました。
雨の中、エッカムさん、プリグリさん、neoさん、あきおさん、i珠さん、nisihiyanさん
遠路お集まり頂きありがとうございました。

初めてみなさんのα助手席に乗せて頂き、感激しました。
めっちゃ得した気分(((o(*゚▽゚*)o)))

また、よろしくお願いします(^-^)/。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/17 23:32:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り(さいわい)
らんさまさん

薔薇の会定例TRG 今月はトンテキ ...
RA272さん

岡谷スカミュウを見物し、奥多摩へ
P.N.「32乗り」さん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

久しぶりにCars&Coffeeに ...
すーさんぼいるさん

20240609活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2014年7月17日 23:40
こんばんは~☆

BBQお疲れ様でした(^^)

会社のBBQで仕込まれた焼き方を披露してみました(ゝω∂)

又、何かあれば、お呼び下さい(^^)

定例等で、お会いしましょう♪
コメントへの返答
2014年7月18日 0:04
あきおさん、こんばんは♪

BBQ美味しく頂きました(^-^)

トング捌き・胡椒手つきが凄かったですwー

ステーキハウスの調理人みたくカッコいい。

また、やりましょう。

ありがとうございました(^-^)/
2014年7月18日 0:31
おつですぅ。

一時はどうなる事かと気を揉みましたね。

行きの道中で2度ほど心が折れそうに…。

カボチャとサツマイモが無かったですね。

次回はコレも仲間に入れてやってください。(^^)

あと、串焼きもイイですよね。

うちに、ステンの串5~6本あったような気がするぅ~♪



アルと思います!!!
コメントへの返答
2014年7月18日 4:01
nishiyanさん、乙ですw♪

まさか、あれ程天気が急変するとは…

ハンパない雨の時ですね(>_<)

了解です〜。

メニュー追加と串焼き王子に

エロエロと頑張って頂きます(⌒▽⌒)


串は、アリですね

神戸牛と飛騨牛でやりましょう、ニヤ!

次回も、ヨロシクお願いします(^o^)/
2014年7月18日 2:55
こんばんは!m(__)m

BBQオフお疲れ様でした!

前乗りしての準備

ありがとうございました!

段取りよく出来たのは

ビワパパさんのお陰です!

次回は尾根遺産の準備も

ヨロシクお願いいたします!(^_^ゞ
コメントへの返答
2014年7月18日 4:17
プリグリさん、こんばんは♪

当日はお疲れ様でした(^_^)

地元開催と準備頑張らせて頂きました。

皆さんの思いが通じたのか、

それ程降らなかったので助かりましたね〜

晴れてたら、肉と一緒に全身焼けてますー

ビキニの尾根遺産は、私の分もご持参願います
(^-^)/

また、よろしくお願いしますwー
2014年7月18日 5:04
おはようございます!

雨、三度目の正直とならず残念っ(泣

4キロ近江牛があっという間、裏山鹿~♪

週末、neo王子と泥酔オフなので
酔っ払う前に詳細伺いまするぅ~~~っ♫
コメントへの返答
2014年7月18日 20:50
はる&てるさん、こんばんは♪

雨の中のBBQ、シートの中に11人濃厚密着共同作業でした(^_^)

これはこれでいい思い出に〜

週末関東遠征、お気を付けて(^-^)/

カニ会長、neo王子とよろしくですw
楽しい一夜、裏山鹿ー

2014年7月18日 6:13
本当に
朝早くからお疲れ様でした。

ビワパパさんをはじめ幹事様のおかげでBBQもできて、
楽しい一日を過ごすことができました。

私は何もできませんでしたが(^^ゞ
また、集まりましょう(^^)/

essecstm(エッカム)
コメントへの返答
2014年7月18日 21:01
essecstmさん、こんばんは♪

雨の中、お疲れ様でした(^_^)

みなさんの思いで、心配してた天気でしたが、
無事BBQ開催できて良かったですー(⌒▽⌒)

また、お声かけしますので、よろしくですwー
(^-^)/
2014年7月18日 8:25
おはようございます♪

BBQお疲れさまでした(^^)

準備をはじめ色々と助かりありがとうございましたm(_ _)m

天気の急変には驚きましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

誰が雨男なんでしょうかね(o◞ิ‿◟ิo)
コメントへの返答
2014年7月18日 22:24
デビラビさん、こんばんは♪

幹事お疲れ様でした(^_^)

土曜日の午前中まで余裕の天気でしたが、

台風一過も、吹っ飛ぶ急変には、ドキドキさせらましたー

流石、○神様〜。2 度あることは、なんちゃらで…

楽しいBBQになりましたね。

次回もよろしくお願いします(^o^)/
2014年7月18日 17:34
こんばんは♪

テント張り、本当にお疲れさまでした!

でもピーカンで無くて反って良かったのかもですね(^^;

日射しが強い中でのBBQは熱中症になっちゃいますからねー(^_^;)







ちなみに私、毎朝ふとんの中がテント張ってますが!(爆)

コメントへの返答
2014年7月18日 22:15
こSさん、こんばんは♪

会場ありがとうございました。

晴れてたら、真っ赤になってたでしょうね(>_<)

今頃、ヒリヒリの真っ黒に〜





おお、テント張りましたが、マイテントは、クモ巣張ってますwー
暴れん坊将軍、裏山鹿です(^o^)/

プロフィール

「@t_mak さん
お誕生日、おめでとうございます🎉。
お兄ちゃんですねー 笑。」
何シテル?   05/20 20:05
車弄りと洗車大好きなおじさんです。 皆さんの車を参考に、いろいろ弄っていきたいと思います。 情報交換よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

鍵の電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 21:57:37
エルマ のび~太12V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/07 21:13:55
MMI 格安SIM 接続 続編〜アンテナ表示等について〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/11 15:38:07

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
プリウスαから乗換えました。 初めての欧州車、慣れない事ばかりと新しい発見で、より一層運 ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
250ccスクーターです。 たまにツーリングに出かけます。 スクーター興味ある方、昔乗 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
納車1年を記念して登録しました。 メインは嫁車で、元気印の一台です(嫁と同じ (笑))。 ...
スズキ スペーシアカスタムハイブリッド パンダ号 (スズキ スペーシアカスタムハイブリッド)
新たに家族として迎えることとなりました。 スペーシアカスタムは、3代目となります。 XS ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation