• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月12日

アニコス

アニコス 昨日と今日、夕張でまんが祭りなるものやってました。

約10年振りに後輩に会いました。この会場で(笑)

と、言うのも、道外に転勤して、2~3年前戻って来たらしく、ずっと音信不通だったのに、lineから連絡来た。

今は道東に住んでるけど、このイベに参加すると…。
ん?参加?まんが祭りに?

ググってみまちた。はい、ヲタでした(笑)

行ったよ、会いに。天気良くなかったから、千歳のリーガル止めて。

大爆笑した。すごかったわ(笑)
男の子のコスプレ。痛車。萌えカフェ。ライブ。
初体験(*´▽`*)イヤン

後輩、周りからは「師匠」と呼ばれてるらしぃ(^^;)
まぁ、好きなんだから、仕方ないよね(^◇^;)

はちぃも、もっと早く知ってたら同僚に服頼んだのに(笑)
…年齢制限ひっかかるよね(泣)


猫耳限界(笑)コレモマズィσ(^◇^;)?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/12 16:56:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バス天丼
ぶたぐるまさん

トヨタ プリウス(60/65系)専 ...
AXIS PARTSさん

【公式ショップ限定】GRスープラ用 ...
VALENTIさん

横浜ららぽーと行ってきました!
ns-asmmさん

田原朝会での話題 ・・・ 音を出す ...
P.N.「32乗り」さん

とんかつさくらのお弁当
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2013年5月12日 19:19
ネコミミを見ると衣装が気になりますね。

痛車のイベントはちょいと近寄りがたいです。
まー、趣味嗜好はそれぞれなので楽しければいいんですよね。

コメントへの返答
2013年5月12日 21:00
普通の服装ですょ(^ー^)
昔は猫衣装持ってましたワラ

痛車はけっこーすごいのいて、エアブラシとか、ガルウイングとか、なかなか面白かったです(^_^)
2013年5月12日 19:48
今日仕事じゃなければ行きたかったです(>_<)
コメントへの返答
2013年5月12日 21:02
そっかぁ、残念だったね(T-T)

来月は洞爺だけど、行くかぃ(*'▽'*)?
2013年5月12日 20:04
コスにあんまり興味ないけど…猫耳写真にドキッとした(萌)?
コメントへの返答
2013年5月12日 21:25
意外とハマりますよ(*^▽^*)はちぃもコスってみたかったもん(*´▽`*)

ぢゃぁ次回もなんか着ますか(笑)
2013年5月12日 22:15
ちょっと恥ずかしげなはちぃのお顔がかわいい ((*ノ▽ノ)

痛車もカッコいいのいたりするから面白いですよね♪

僕はフツーな車ですが!?
コメントへの返答
2013年5月12日 22:19
撮っててハズかったっす(笑)

見る分にはいーですけど、さすがに乗る勇気はありまてん(笑)

ふちゅーでいぃですょ(*'▽'*)
2013年5月12日 23:23
確かに・・・自分がするのは楽しい ← 経験済み。
マラソン大会とか参加するのときに「女子高生」とかに変身します(笑)!
ちなみに、今年も札幌ドームの駅伝には女装する予定?
コメントへの返答
2013年5月12日 23:31
まぢすか(*´Д`*)ミタイー

はちぃも女子高生の制服でドリフトしてた事あります(笑)

写メ待ってますね(*´▽`*)
2013年5月13日 7:45
猫耳いいっすねo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

その恥ずかしそうな表情が萌えますww

イベお疲れ様でしたm(__)m
コメントへの返答
2013年5月17日 2:09
カメました(^-^;
携帯変…

基本Sなんだけどね(笑)時により使い分け(*´Д`*)

来月は洞爺ダゼィ三c⌒っ.ω.)っ シューッ
2013年5月13日 12:55
いいわ~♪

ヲタは隠してても出てしまいますよ…(^^ゞ

私もですからw…(^^ゞ
コメントへの返答
2013年5月17日 2:12
ヲタ(◎-◎;)何ヲタですかね(≧∇≦)

はちぃはまだその域に達してません(笑)
2013年5月17日 15:22
お知らせ・・・ここで2010年のコス見れます(笑)!
http://animegaonootoko.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/index.html

今年もブログ掲載する予定♪

プロフィール

「@33-さんちゃん
うちの会社、枕木作ってるw
てか、自分が作って検査してたりw」
何シテル?   02/03 22:28
車(主にドリ車)好きです♪ S13乗ってました。 シンママです(^w^)愛スル息子がいます。 趣味~ビリヤード・ダーツ・ボーリング・下ネタ・タ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

本日のリフォーム手伝い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/16 22:10:08
ひとりごと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 22:46:08

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ あるてん♡ (トヨタ アルテッツァ)
冬なのに車高下げ♡
BMW 5シリーズ セダン ビーム (BMW 5シリーズ セダン)
ユキ社長から安く譲ってもらぃました(^^) 今のところ方向性定まらず、ノーマルで乗ってま ...
日産 シルビア ちるびぁ (日産 シルビア)
主にドリフトメインでした。 冬はタイムアタックにも参戦したり… 要は車が好きなんですょ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation