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さ~と~しの愛車 [ジレラ ランナーFXR125]

整備手帳

作業日:2016年10月7日

ブレーキホース&マスター左右交換

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 3時間以内
1
ブレーキ全体に何かしっくりこないのを感じてたので思い切ってホースとマスターを交換。
交換部品の写真。
2
詳細写真1
マスターシリンダー。
3
詳細写真2
ブレーキホース。
※リアの1960㎜はもう少し短くても良いですね。少し長かった。
4
詳細写真3
フィッティング類。
※リアはサイド90°が純正ですけどないんでサイド20°で。ちゃんと付きました。
5
マスター取付け後。
6
フロントホース交換後。
7
リアホース交換後。

前後とももちろん交換後はかなりカッチリして良い感じです。ホースだけでもいいと思いますけど、純正マスターもかなり古いのとどうせならと見た目&信頼性UPで満足かも。

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